ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    初めに

    はじめまして。
    簡単に自己紹介をします。
    私は現在40歳、税込み年収420万、賃貸マンション住まいの独身男性です。
    平成18年12月に破産、免責を受けています。
    で、現在借入7社から約100万。
    しかも昨年の7月に離婚し、慰謝料を300万抱えています。
    まぁ簡単に言うとクズ野郎ですね(笑)
    なかなか同じようなくずもいないでしょうが、同じような境遇の人たちが参考にできるよう、
    私が借りれた業者、またその審査内容、必要書類などと返済状況をつづっていきたいと思います。
    これから私のブログで紹介する業者さんは実際に私が接触し、申し込み、借りれたり、貸してくれなかったりした業者さんたちです。
    実体験ですので具体的に書くことができるので、困っている人にはきっと役に立つと思います。
    宜しくお願いします。
    即日ご融資サービス


    自己破産、ブラック、任意整理、個人再生、キャッシング、融資、クレジット、借金
    ランキング参加しています↓

    債務・借金 ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん