ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ハローハッピー > ハローハッピー続き

    ハローハッピー続き

    過去に自己破産や債務整理された方もご相談下さい。

    あなたのこれからを応援します!(要審査)株式会社アルコシステム



    前回書いたようにハローハッピーにネットに手申し込みを行いましたが、なかなか返答がありません。
    そこで直接電話をしてみると、私がメールアドレスを間違えたらしく、返事ができなかったとのこと。
    その電話にて、必要書類(身分証明証、給油明細2カ月分、源泉徴収票、自宅に届いた郵便物)を案内して頂き翌日来店してくださいとのこと。
    店舗に出向いて契約するのは初めてで、やはり街金のイメージから抵抗はありました。
    しかし、背に腹は変えらえれません。
    意を決して翌日、大阪府立体育館の裏手あたりにあるハローハッピーに訪れました。
    店舗に入ったところ、イメージとは違い非常に清潔感のある、地方銀行の出張所のような小さなオフィスでした。
    男性(おそらく店主)から契約の説明を受け、20万の融資の可決を頂き、その場で融資して頂きました。
    男性の対応も、こちらの緊張を見越してか世間話などを交えながら非常に丁寧でした。
    これまでにお世話になった業者さんの中でも一番お勧めです。
    手数料など、余分な費用をとられることもありません(印紙代400円はいります)
    関西で困っている人はぜひ相談してみてはいかがでしょうか?
    自己破産者で他社4件80万ほどあった私でもこの対応でしたのでホントにおススメです。
    リンクを張っておきます↓
    安心のパートナー、ハローハッピーは即日融資です!


    自己破産から5年11カ月
    現在の借入先:ユニズム、アルコシステム、アイアム、AZ、ハローハッピー

    ランキング参加しています↓

    債務・借金 ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん