ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > シンさんはいつも他人事(苦言です)

    シンさんはいつも他人事(苦言です)


    しかしまぁよーあんなけ訳わからんタイトル思いつくよな。
    いや、ホンマに。

    まぁとにかく他人事なんです、私。

    自分の体調に関しては。

    なんとなく体調悪いなぁと思ってても予定入ってりゃ普通に飲みに行くし、いつも通りトレーニングしたりする。

    『薬が買えない』『病院に行けない』なんてのは借金ブログの定番メニューですが、やつらマジでやばけりゃ薬も買うし病院行くと思うんよね。

    薬も買えない、病院にも行けないのにネット接続してブログは書けるなんてバカな話はないもん。

    でも私の場合、人に促されないとしないんですよね。

    自分の身体やのに。

    今日も声、全く出ないような体調ですが空手の審判。

    副審だから旗上げて笛はけりゃええからね。

    昨日は『熱あるかな~』なんて思いながらも腹筋ローラーやってたら鼻血ドバドバ出てきて焦りました。

    人生で初めてですわ、気張りすぎて鼻血出たの。

    漫画では見たことあるけどw

    とにかく自分の体調を自身で的確に把握して行動するのが苦手。

    なんか金の使い方に似てるかもね。

    経済的に瀕死の状況でもどっか他人事なんやろなぁ。
    だから破産までしてるんやと思いますわ。

    まぁ、大丈夫やろ♪

    これが座右の銘と言うてもええくらいやもんね、私。

    ほんま、体の健康状態も財布の健康状態も他人事じゃないからね。

    当事者意識持っていかないとどっちもボロボロになりますわ。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓



    コメントの投稿

    Secret

    僕はあーむレスリングやってましたけど第一線から身を引きました。体は鍛えてますけど。😥46才なんで。
    最近サボってましたけどまた筋トレ再開したら心地よい筋肉痛です、どうでもいい書き込み失礼します。

    Re:

    あちゃさん、コメントありがとうございます。
    いやいや、どうでも良くないですよー。
    歳も近いし、気持ちわかりますわ。
    でもトレーニング、続けた方がいいですよ。
    やっぱ、競技の満足感って他では味わえないですからね〜。

    歳とってマスターズの大会とか出るのは私も忸怩たる思いあったりするけど、相手もやっぱり同じでそれなりに努力して来てるから。
    得られる気持ちはそんなには変わりませんわ。

    No title

    しんさん、体調大丈夫?

    確かに医療費は極力使いたくないけど、
    使わないと余計悪化するもんね(笑)。

    自分も、
    気をつけてはいるけど、
    最近少し、鼻グスグスしています。

    本当に
    寒くなってきましたしね。

    しんさん、
    審判お疲れ様でした。

    Re: No title

    まささん、コメントありがとうございます。
    だいぶマシですわ〜。
    ほんま、体には気をつけないと。

    まささんとこはマジでシャレならんから気をつけてくださいよー。
    凍死するで〜w

    No title

    シンさんおはようございます。

    お体お大事に。

    と、今日の写真は気持ち悪すぎて鳥肌立ちまくりでしたw

    Re: No title

    ゆ。さん、コメントありがとうございます。
    あとは咳だけですわ〜。

    しかし満員電車で咳するとみんな迷惑そうに見るのよね、マスクしてんのに。

    私だって好きでこんな満員電車に乗ってるわけちゃうわ!と逆ギレしそうになるね、マジで。

    手が出る前に駅に着くか咳が止まるかのどちらかを切に望みますわ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん