ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > ヤツが来る

    ヤツが来る


    満を持してあの男が帰って来た。

    いや、『あの男』呼ばわりは失礼か。
    大先輩に対して。

    何しろ空手4段らしいから。

    『2段違えばもう生物が違う』byテラフォーマーズ 小町艦長

    私は初段。
    もはや生物ですらない。

    だいたいあの時代の実践空手の方々は私らと同じ尺度では測れないからな~。

    素手素足顔面ありなんて稽古、今はやらないもん。
    余程じゃないと。

    でも記述にもあったし、私も実際にそう言うレジェンドの先生知ってるからね。
    ほんまに普通にやってたらしいわ、毎日。
    まぁ格闘技界でも知る人ぞ知るって人達がね。

    誰もが嘘やと思うような話を当たり前に書くあたりにかえってリアリティを感じますわ。

    創作やと逆に嘘臭すぎて思い付いても書かないと思うんよね。

    もうここまで書けば『あの方』の正体はお分かりでしょう。

    そう。

    タイ社長(tilacさん)。

    私の大好きなブログ、『それでも俺はタイに行く』が再開されました~!!

    今回は『浜井さん(仮名)編』。

    相変わらず、無茶苦茶おもろい。

    浜井さんがタイレディに翻弄される様を少し上から目線で面白おかしく書く。

    でも読む方からすると『あんたも人の事言えんがなw』とついつい突っ込まざるを得ない辺りがなんとも言えん二重の面白さ。

    もし読んだ事ない人はご一読ください。

    まぁタイ社長の嗜好(途上国での買春)に嫌悪感を抱く人はやめといた方がいいとは思うけど。

    世の中綺麗事だけじゃないと思ってるからね、私は。
    全然気にならんけど。

    面白いブログ紹介ついでにもう一つ。

    今更ながらにちかこさんの『四十路パート暮らし時給820円』も無茶苦茶おもろい。

    最近の記事で『財布出しなさい今からその中身全部その箱に入れるからっていったことあるわ』は最高でした。

    同じわけわからん長いタイトルならこうありたいと思いましたわ。

    さすがに芥川賞を狙ってるだけあって(?!)文章もうまいしね。

    貧乏時事ネタやらしたらちかこさんの右に出るものはいないと思いますわ。

    ブログを書くのも読むのも趣味にしてからもうかれこれ3年以上。

    ちょい辟易として来てたとこなんで嬉しいですね、面白いブログとの出会い、再会は。

    あとはたけしが宣言通りに『幸せの色を探して』でコロより面白い架空ブログを書いてくれたら言うことないけどね。

    コロブログ、さすがに飽きちゃって読まなくなったからね~。

    まぁ私がもうちょいおもろいの書けよと言われりゃ反論できんけど、架空は書けないしなぁ。
    おかまになるのは嫌やから。

    フツーで勘弁してください。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓





    コメントの投稿

    Secret

    すいません買春には

    少なからず嫌悪感を激しく抱く

    フツーの男子です、、、

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    あっそ。
    まぁ激しい自己嫌悪を抱きながら生きるのもまた人生やで。
    頑張りや。

    No title

    シンさんこんばんは、はじめまして。

    コロブログ、私も以前は見事に信じ込み、PVに貢献しちゃってました。でもシンさんのブログのおかげで、目が覚めました。ほんとに感謝してます。

    それにしても月100万PVだそうで。嫁(笑)ブログが50万PVとしましょう。
    イケダハヤト氏の試算によれば100万PV=月500,000〜750,000円、50万PV=月200,000〜250,000円、合わせて月700,000~1,000,000円!
    借金どころか年収1000万円の大台に乗り、家庭崩壊どころか家庭円満(実在すれば)間違いなしです。空き缶拾いはもちろん、FXをする必要すらありません。凄まじい不労所得。不安要素は借金より国税当局かと。

    ここまでPVが伸びた理由としては、徹底的に「貧乏」「クズ」というネガティブな面を強調したことだと思います。人間、自分より下がいると安心するので。

    私にそんな文才はないので、フツーに働いて貯めますね。

    ワイは買春はせえへんで、、、

    いや、昔、ちょっとだけ、、、 自己嫌悪


    今はフツーに声かけて

    携帯番号交換して

    ご飯食べにいって

    お酒飲んだり、

    愚痴を聞いてあげたり

    流れで、ホテルにご足労頂くだけや


    お金をくださいとか、

    上げるとか、そんな話は一切ないで。


    人間、話してると、共感するやん

    困ってたら助けてあげたり

    夢を実現する手助けを

    できる範囲でしてあげとうなるやん


    日本やったら

    それが何十万何百万とゆう単位になるやろけど

    タイでは数万円のお金で人が助かったり

    入学金が払えたりするんや


    タイの田舎から出てきた女の子のトラブル

    金額でゆゆうたら

    可愛いもんや


    お金の気持ち考えたことあるか?

    日本でしょうもないことに散財されるより

    タイで人助けになる方が

    本望やろ?

    Re: No title

    なとりうむさん、コメントありがとうございます。

    まぁアドセンスコードなんて普通の人は気づかないので種違いや嫁ブログが架空だというのはなかなかわからないもんですわ。

    しかしいまだにPVそんなあるんですかね。
    少し下がってると思うんですけどねー。

    まぁ架空とわかってておちょくりに見に行くやつも多いと思うので試算通りに儲かるかどうかはわかりませんが近い線は行くでしょうね。

    仰る通り、下に見れる奴がいると喜ぶのは人間の習性やし、それをうまく利用したんでしょうね。
    後は時の運ってのもありますけど。

    いつもでも続く収入じゃないと思うので、金額がデカければでかいほど後で苦しむことにはなると思いますわ。

    Re: タイトルなし

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    ちょっとだけか?

    まぁそれはいいとして、確かに言う通りやと私も思うんよね。

    きれいごとは何でも言えるけど、実際それで食ってるひとはきれいごとを徹底されると食い詰めるわけでさ。

    それなら数万円で大金なんやし、エロオヤジが金出す分にはええんとちゃうの?とおもいますわ。

    日本だってかってはそうやったんやしね。

    なんかひっかかるな、、、 笑


    xxで生活してるような女の子

    ワイは相手にせんけどな、、、


    タイ社長は読んだことないけど

    あの人は買い春派か?


    買い春を否定するわけやないけど

    ワイはやらん (今は)

    罪悪感とゆうことや無うて

    不自然やし、楽しないわな


    昨日までお互いに知らんかった男と女、

    なんかの拍子に人生がクロスした、、、

    情とお金が絡むことはある

    その最大のもんが

    結婚でさ、、、


    そうゆうノリや

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    前にコメントくれてた時のIP、置いときゃよかったですね。
    それだけである程度までは絞り込めるし。

    やけど、決定的にこいつって絞り込めるほどの情報は持ってませんわ〜。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    うーん。
    ブログから入手できる方法、ないってわけじゃないでしょうがかなり難しいと思いますよ。

    どっかでパスは破らんとあかんと思うし。

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    一個飛ばしてたな。

    まぁ大差ないわ。

    別にタイかて堂々と売春してるわけちゃうやろ?

    多少なりとも自由恋愛の体をなしてるからあんだけハマる人おるんやろし。

    それこそ恋愛に情も金も絡む事あるってレベルで思ってるやろ、本人たちは。

    コメントありがとうございます。

    まあ、ベッドの上では同じかもしれん、、、

    男と女のコミュニケーションの最終形やな


    けどな


    観光わさび農園でわさび摘む人と

    地元の人も入らぬ山奥に入りこんで

    野生のわさびを探す人と

    人種、違くない?


    人の手で栽培したわさびのが

    ぜったいうまい!間違いなくうまい。

    簡単やし、安全やし


    野生のわさひは、「まずい」

    みんな個性主張しとるし、、、

    当たり外れがある


    山に入るんは体力使うし

    気力かて必要や、しんどい

    熊に会うかもしれんし

    何も収穫できへんで

    とぼとぼ帰ることもある (いや、圧倒的に多い)


    そやけど、そうゆう思いをして

    巡り合うた「わさびちゃん」は

    一生忘れへんわな

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    いや、別にベッドの上の話をしてるわけちゃうけど。

    そうなん?

    「途上国での買春」て

    今は、途上国でも

    ベッドくらいあるで、、、


    カオサンでも

    魔の楽宮ホテルでも、、、


    人は人の上に乗って

    人を作れり、、、

    ユ吉

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    あーそ。

    そうやねん

    買春はワイのテイストやあらへん


    簡単そうに書いてるさかい

    誤解するかもしれへんけど

    相手は、レストランのウエイトレスやったり

    コンビニの店員やったり

    ホテルのフロントの子やったりや


    そんな簡単やあらへん

    番号交換できるのが

    5人に1人くらいや


    相手はフツーに仕事しとるさかい

    その日にご飯食べに行く訳やない


    休みの日を聞いて、ご飯食べに誘うたら

    わりと来るけど

    友達がついてきたり

    子供(!)連れてきたり、、、


    なかなか思うようにいかんわ 笑


    そんなんみんなタイ語でやるわけや

    我ながら、ものすごい努力やで、、、


    いつも思うけど

    そのエネルギーを仕事に使えよと、、、笑


    そおゆう過程を含めて

    わさび探しを楽しんでる訳や。

    No title

    逃げろ!
    きちがいが
    くるぞ

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    うん。
    しつこい。

    Re: No title

    プララさん、コメントありがとうございます。
    上の人?
    いや、ほんま逃げれるなら逃げたいわ〜。

    ありがとうございます

    お褒めの言葉光栄です。

    Re: ありがとうございます

    ソイカーボーイさん、コメントありがとうございます。
    マジ?
    ご本人ですか?

    いつも読んでます。
    こちらこそ光栄ですわ〜。

    ワイもしつこい思もてんね

    もうやめようと思もてる


    ソイカウボーイね、、、

    売春の街や

    それをハンドにするくらいやさかい

    よっぽど感動してはるんかな?


    ちなみにワイのよう使うハンドは

    dindaeng ディンデンや

    彼女と暮らした街や


    ワイも同んなじやけど

    その情熱とエネルギー

    仕事に向けようよ 笑

    はい

    こんにちはシンさん。
    本人です。笑
    シンさんのブログ文章構成が読みやすく
    また、自分自身で頷ける内容が盛り込まれているので
    好きです。
    今度僕のブログで紹介させて頂いていいでしょうか?

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    もうやめてやw

    Re: はい

    ソイカーボーイさん、コメントありがとうございます。
    いやいや、ソイカーボーイさんの構成の足元にも及びませんわ〜。

    よければ是非ご紹介お願いします!

    No title

    シンさん、こんにちわ。
    わああ、きちがいがまた一人…

    ソイカーボーイ、ググってみました

    https://www.youtube.com/watch?v=V8Q9g-LKA8g
    https://www.youtube.com/watch?v=UFo89LPZV6w
    https://www.youtube.com/watch?v=oa-xFVmvizc
    https://www.youtube.com/watch?v=nmwbjP4nmKM

    日本人ってこういうところで買春してるのか…
    立派な(笑)ビジネスですね。

    オトコのサガだから
    きれいごとは言わないけれど
    買春を自慢するのは、違和感を感じますね。

    それとも、この社長さんは
    女衒を生業としてるのかしら?

    Re: No title

    プララさん、コメントありがとうございます。
    ソイカーボーイって場所の名前なのね。

    知りませんでしたわ〜。

    まぁ別に買春を自慢するつもりはないと思いますよ。

    私、前に書きましたが本当に面白い事ってのは実は万人ウケするもんじゃなく、一部の人にとってはものすごく面白いけどそうじゃない人にはものすごく不快なものやと思うんですよね。

    テレビなんかはそれを排して行った結果、毒にも薬にもならないつまらんメディアになったって考えなんです。

    いや、だからと言って買春を賞賛するわけじゃないんやけど。

    説明しようと思うと長なりますわ〜。

    No title

    フリンは文化、まあそうですね…
    バイシュンも文化、まあそうでしょう…
    あそこまでビジネスとして完成された、立派な文化だとは思いますよ。

    でもそういうことは秘め事と言ってね
    人に言わないのが、恥を知る日本の文化だと思うけど…

    普通の神経だったら
    わざわざ、私は売春してるんですというハンドルネームは使わないでしょう?

    確かに、物事には両面あって
    現実に生活に困っている女性の駆け込み寺かもしれない。
    それで助かっている女性は多いでしょう。

    でも女性の弱みに付け込んで商売をする
    それは日本では女衒と言うんですよ。恥ずかしい商売だと、私は思います。
    ソイカーボーイって、女衒の塊じゃないですか?

    その名前をハンドルネームにするってどういう神経でしょうか?
    それ関係のビジネスをしてる人なんですかね?

    まあ、悪意はないかもしれませんが、
    女性はお金で買うもの、それが日常の風景になっている

    てか
    私はこういう所に出入りできる経済力もある…
    日本でチマチマ生活しているあんたらには一生知ることもできない世界に
    私は自由に出入りして、女にも不自由してないんだよ…と、自慢している?


    あ、


    トランプを思い出した。


    確かに、ポリコレのクリントンよりは面白い
    シンさんの言うとおりや。

    Re: No title

    プララさん、コメントありがとうございます。
    不倫も売春も文化ではないと思いますよ。

    むしろ文化からは真逆の位置やと思います。

    ビジネスとして成立して、大きな産業になってるのはそこに需要があるからにすぎませんよ。

    その行為が文化的かどうか、倫理的かどうかという判断基準はそこには存在してませんからね。

    でもまぁ秘め事であることを匿名とはいえ文章にしてるんやからそりゃ面白いでしょ。

    だって秘め事なんやもん。

    オープンにできる事をなんぼ書いてもおもろないですよ。
    借金ブログや貧乏ブログも同じですわ。

    不倫ドラマが流行る理屈も同じやと思いますよ。

    No title

    まあ、それはそうやと思います。

    HNにすると言うことは、それがカッコいい
    それが自分のアイデンティティー
    と思ってるってことですよね。

    私の場合は、ララちゃん、フェイフェイちゃんに感動して名乗ったけど
    シンさんに変えられてしまった… (その節はご迷惑おかけしました)

    バイシュンがカッコいいと思っている人種…
    バイシュンに自分の存在意義を感じている人種…
    そのブログはある意味面白いでしょうね。

    でもシンさんとは人種が違いますよね。
    私はこれだけ借金して踏み倒した(失礼!)人間ですと自慢してないもん。
    その対極だと思う
    だから、シンさんを尊敬してるんですよ。

    Re: No title

    プララさん、コメントありがとうございます。
    まぁ自慢できる事じゃないですからねー。

    確かにハンドルネームってのはそういう意味かもしれませんね。

    それでも私はあの人の全てがそうとは思えないんですよね。

    まぁ海外での買春が全ての人なんていないですよね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん