ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > 貴様に明日はない!

    貴様に明日はない!


    どーなるんだろね、パチンコ屋。

    今日、トイレを借りにとある大型のパチンコ店によりぐるっと見て回りました。

    パチンコは賑わっているのは低価貸しのシマだけ。

    スロットも概ねそうなんやけど、20円でも『バジリスク絆』なんかは結構な稼働率。

    これ、出た時はなかなか辛い評価やったような気がするけどなぁ。

    で、最近注目された話題の台、『魔法少女まどかマギカ2』と『北斗の拳 修羅の国篇』あたりもガラガラ。

    まどかマギカに至っては10台ほど設置があるのに客ゼロやもんなぁ。
    北斗の拳は36台(って書いてあった。数える程暇ちゃうよw)で4、5人。

    箱使ってるやつ1人やし。

    なんぼ平日の昼間でもこりゃ酷いね。
    もともとそこそこ客付きのええホールやったからね。

    これでパチンコのマックス台やスロットの旧基準機撤去になったらヤバイんちゃうかな~。

    そう思ってよくよく他のホールの電光掲示板とか見てると『旧台増台!』とか『バジリスク絆地域最大!』とか多いもんね。

    いつの台よ、バジリスクなんて。
    じゅめさん打ってたから2年以上前やろ?

    こんな状態なら台検定関係ないゲームセンターに衣替えした方が儲かるんじゃねぇの?

    今日の店とちゃうけど貸コイン2円や0.1円パチンコなんてゲーセンと大して変わらんもんね。

    1000円で500枚てw

    万枚出て2万やもんな。
    まぁそれでも1日日雇いで働くより儲かるけどw

    毎日出るわけちゃうしな(ちなみに私、20年打って万枚2回のみやからねw)。

    10年に一回の幸運で2万はちと安いよなぁ。

    いや、そう考えりゃ20万でも安いけど。

    でかいチェーンなんかがバタバタ倒れる事は無いやろうけど、さすがに今回は今までに無いダメージ受けそうやね、パチンコ業界も。

    私を破産に追い込んだ業界としては活況を示していて欲しいもんですがね。

    『潰れるような業界に潰されたんか、俺(T_T)』てなるからね。

    いやまぁどっちでもええんやけどね。

    綺麗なトイレと可愛い衣装(制服)きたネーチャンを提供してくれさえすれば今の私には充分やからね。

    どんなつまらん、出玉の辛い台になってもそれを維持できるくらい突っ込んでくださいね、皆様。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓








    コメントの投稿

    Secret

    業界のことはようわからん

    だいぶ規制かかってるんか?

    irの地ならしか?

    まあ、街ん中がパチ屋ばっかりなんも

    みっともないけどな、、、


    パチ屋が潰れたとして

    その分の消費はどこに流れるんやろか?

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    まぁそうは言うても潰れんと思うけどね。

    売春と博打は古来からある商売やからな。

    人が忌み嫌うって事はそれだけ人の本質に近づいてる商売って事やで。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん