ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > またまた言われた!協調性がない!

    またまた言われた!協調性がない!


    去年もボーナス査定の時期に同じような事を書いた覚えがあるけど…。

    組織も変わって、新しい上司との初めての面談。

    また言われちゃいましたね。

    今回はそれに関連してかなり評価下げられた。

    まぁ簡単にいえば『協調性がなく、仕事に広がりを持ってない』って事かな。

    確かにね。

    歳も歳だから自分の仕事の範疇だけやってりゃ評価されるって段階は過ぎてるのはわかってるけどさ。

    だからと言って横並びで無駄な残業はしたくないし(だいたいみなし残業やから残業代出るわけちゃうし)、なんでもかんでも情報を共有しようとも思わん。

    したところでその情報を生かしてくれる人間がいりゃいいけど、そうでもないし。

    情報を与えて、それに基づいたリターンを期待しててもその通りになった事ないし。

    まぁ情報の与え方が悪いんやろうけど。

    文章を読んでもらってればわかるように、私は割合に排他的で独善的。

    それは自分自身ではわかってるけど、なかなかね。
    変わってはいかんわね。

    変わらんとあかんのやろうけど。

    私の年齢くらいが一番ね。

    このままやと普通にお荷物やからなぁ、なんぼ営業成績を上げたとしてもさ。

    もう少し人を信用できるようにならないとね。

    まぁ自分自身を信用できないようではスタートにも立てんね。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓






    コメントの投稿

    Secret

    協調性がない、、、

    ワイのことか?

    ワイ、浮きまくってんねん。


    自分の仕事さえキッチリしたらエエやん、、、

    周りのヤツより仕事デキてるで、、、

    てな調子や


    ヨーロッパみたいに

    自分の仕事さえキッチリこなしたら

    あとは自由に休みが取れて、、、

    みたいのんに憧れてた。

    ないもんねだりや


    そやけど振り返ったら

    なんでもっと上を目指さんかったんか

    後悔してる


    マジメにやってたら

    今時分、イギリスの首相あたりと

    お付き合いするくらいのポジションやったかも、、、


    シンさんくらいの年代やったら

    中堅より上やろ?

    なんぼでも

    仕事のアイデアが浮かんできたりするんちゃうの?


    契約社員ゆうても

    そこまで差別されてへんやろ?


    仕事の提案とか

    なんぼでもできるやろ?


    空手ゆうても

    それで食べていけるほどでもないんやったら

    組織の中で居場所みつけなしょうがないわな

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    いや、ほんまそうなんよ。

    空手なんて逃げ場にもならんからね。
    金になるわけちゃうし。

    1人でできなきゃ組織に居場所見つけるしかないんよ。

    社長も含めて経営者の考えに触れてみてわかったんやけど、私は凡人やからやっぱ組織に居場所見つけて組織に守られないと金稼げないんやと思う。

    だからこんなわかりきった愚痴吐いてる場合とちゃうんやけどね。

    シンさん自分の武器を人に教えない方がいいすよ。会社に残れるのは自分にしか出来ない武器が一つでもあるからだと僕は思っております。その最後の武器まで教えてしまったらポイ捨てされますよ。

    Re:

    あちゃさん、コメントありがとうございます。
    どうかなー。

    人にはない自分の武器ね。

    まずそれがなんなのか探すところからですわ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん