ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 金持ちセレブや政治家たちってのはどーしてこんなに発言に責任持たんのかね。

    金持ちセレブや政治家たちってのはどーしてこんなに発言に責任持たんのかね。


    トランプが当選したら移住する!なんて言うてたセレブの連中が続々と言い訳を繰り出してるらしい。

    冒頭のマイリーサイラスもその1人。

    『ヒラリーが敗北を受け入れたんだもの。私も全ての人を受け入れるわ。大統領のトランプだって』

    と涙ながらに訴えたらしい。

    いやいや。

    ヒラリーが敗北を受け入れるんとお前が吐いたツバ飲むのは全然関係ないがな。

    引っ越せよ、あんだけ断言してたなら。

    他にもレナ・ダナムとかウーピー・ゴールドバークとかいっぱいいてるみたい。

    そーいや野沢直子も言うてなかったけな?

    とにかく、私の知る限り引っ越した奴は未だいない。

    なんやねん、あいつら。

    大抵、金持ちやセレブの類はエラそーにぶち上げるくせに逆目引いた時は言い訳やら『あんなん本気にする方がアホや』的な逆ギレのオンパレードやもんな。

    亀田大毅の切腹発言なんかはええよ。
    最初からやるとは思ってないもん。

    あんなもんは格闘技の煽りじゃよくある話やし。
    あれは『ハラキリ、はよ』とか言うてるネット民がアホ。

    でも今回の大統領選絡みはなぁ。

    できるやん、引っ越し。
    せぇよ、マジで1人くらい。

    前にも少し書いたけど、こう言う見え見えのミスリードに大衆が乗らなくなって来た結果やと思うけどね、今回の大統領選挙は。

    まぁ政治家なんて自分の発言に責任持たない事が大事な資質であるかのように思うほど責任持たんけど。

    日本なんて首相自らそうやもんね。

    私、安倍さん不支持ってわけではないけど自民党が政権を取り返した時の経緯については大いに不信感持ってるからね。

    あれ、野田さんが自らの政治生命を賭けてただ一点、『議員定数の削減』を実現しようとした大博打やったのにほとんど反故にしてるからなぁ。

    あの時の約束、削減する定数の程度まで明確にしなかった野田さんのミスもあるけど、『0増5減』くらいでやったて言われたらなぁ。

    政権なんてそんなに軽いもんじゃないやろ。

    ほぼほぼ負ける選挙につながる解散を打ったんやで、野田さん。

    そりゃ少なくとも衆参ともに3分の1くらいは削減せんと約束守ったとは言えんと思うけどな。

    ほんま、金持ちや既得権者の言う事なんて信用できんね。

    自分の損になりそうになったら全力否定やもん。

    有り余る金は心曇らすのかもな。

    あ~、貧乏で良かった。

    良かないけどw

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓






    コメントの投稿

    Secret

    消費税も、、、

    経済情勢が悪いから先伸ばし、、、


    その理屈はわかるけんど

    今以上、経済環境よくならんやろ

    あんたの任期中に

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    確かに。
    売上足らんのに根拠のない期待で『予算行きます!』て言うてる営業マンとえろー変わらんよな。

    て、私とあんまり変わらんて事か、安倍さんもw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん