ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > おいおい、無理言うなよ!

    おいおい、無理言うなよ!

    今日は出張。

    とは言え、余裕のない家計。

    泊まるとこはできるだけ浮かさねば。

    って事で風呂なし・トイレなし(両方共同ね)。

    まぁ、カプセルなんかよりマシやし、浮かした金は食事に使うんやけどね。

    で、今日はお好み焼き。

    言わずと知れた広島名物。

    まぁ牡蠣とか他にも美味いもんいっぱいあるんやろうけど、庶民の味と言えばこれやね。

    私、前にも書いたけど人嫌いなので一人でお好み焼き屋で飲んだりしない。

    どーしてもカウンターのにぃちゃんなんかと会話しなければならん流れになったりすんのがね。

    ちょい面倒なのよ。

    でも広島のお好み焼き屋はほとんど持ち帰りOK。

    なので持ち帰って、隣のコンビニでビール買ってウキウキで食おうとした!

    すると…。

    箸がねぇ!

    おいおい。

    箸はいるやろ…。

    前の天津飯、ちっちゃいスプーンより酷いやん…。

    俺はインド人か!

    いや、私はナンとカレーなら手で食うよ。

    でもお好み焼きはな~。

    無理!

    そこで風呂なし・トイレなしのドヤみたいな宿が役に立った!

    こう言うとこにはカップ麺の自動販売機があるんよね。

    こんなやつ↓


    写真にもある通り、箸付いてるんよ!

    この箸をありがたく頂きました。

    リッツ・カールトンやプラトンには無いよ!

    風呂なし・トイレなし・カップ麺自動販売機ありやからね!

    良かったよ、安宿で。

    良かったよ、貧乏で。

    おかげで美味しくいただけましたわ。

    ついでにカップ麺、食いたくなってきたわw

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓




    コメントの投稿

    Secret

    なんでもそうやけど、ついて当たり前のもんがなかったら腹立つわ。
    そーいうときのためにも、常日頃、
    割り箸やスプーンを常備しときや。
    安宿泊まるのもええけど、ちっさい虫とかおらへんの?ついでに、アースとかももっとき。
    さて、きのうは宝くじ発売で、もちろん
    義母が買いに行きました。毎年の恒例で、
    買い続けて30年以上らしい。
    当たったのは8万が最高やって。
    ものすごく損してんのに、それでも買い続けるのはなんでやろね。
    あと、ロトやナンバーやら競馬やら
    義母は賭けまくり。さすが、パチンコはやめたけど、最近特に競馬や競輪に熱くなってます。
    競輪選手の太股にドッキュンらしいわ。
    ほんまに、ええ年して義母の新たなる暴走の予感がします。

    追記やで、
    借りたお金半分残してたんは偉いけど、
    しんどかったやろね。
    嫁さんに全部渡したら全部使いよるし、手元にあったら一勝負!みたいな誘惑が
    いつでもあるし、そもそもギャンブルやっとった人が金を残しとくゆうのは、
    よっぽどに、後々の金回りに自信ないか、
    責任とれへんからやろね。
    でも、ええ練習になったからヨシと思おうよ。

    Re:

    化け猫さん、コメントありがとうございます。
    そうなんですよ、ついてて当たり前やと思ってたらついてなかった時って腹立ちますわ。

    競輪ですか。

    賭け金、青天井やからある意味パチンコより危険なので、お金の管理だけは気をつけたほうがいいですよ。

    ただ、競輪見に行って賭けて楽しむのはパチンコよりは健全やとは思いますわ。

    スポーツ観戦やからね。

    追記、金置いとく事自体はなんともなかったですよ。
    嫁さんに渡すと全部使ってまうのはその通りですがw

    まぁ先の収入に自信が無いってのは正解ですわ。
    ボーナスなんかいくら残るかわからんし。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん