ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > わらしべ長者………ならず!!

    わらしべ長者………ならず!!


    物々交換をして回った訳じゃないんですが…。

    今日、朝の時点でJRA IPAT(インターネット馬券購入サービスね)につながる銀行口座に260円ほど入っていた。

    この200円でいっちょ運試し。

    早速、200円を入金し馬券購入。

    東京6レースの3連単を2点。

    競馬知ってる人なら分かると思いますが、こんなもんはね、当たるわきゃない。

    買ったのは9→10→7、15の2点。

    まぁ200円やし、特に期待せずに2時ごろ結果を確認。


    え?マジ?

    当たったがな!

    で200円がこうなった↓

    やった~♪

    しかし私は生粋のギャンブラー。

    ここで終わらせるわけはない。

    どーせ泡銭、この金はジャパンカップに投入や!

    で↓

    金ができたので手広くなったw

    しかし、くりゃデカイぜ!

    そして結果は…


    1→12→17

    3連単配当36,260円…。

    くっそー!
    2着3着逆ならな~!


    200円が3万超になるチャンスやったのに~。

    てか2着3着逆やともっとついたか。

    まぁこれがギャンブル。

    しかし悔しいねぇ。

    それでも結果としては負けてないけどね。

    東京6レースの配当が5,480円。

    ジャパンカップにぶち込んだのが4,800円。

    夢みさせてもらって、さらに480円もらったみたいなもんやね。

    さぁ、元手と合わせた残り680円。

    口座に残った金と合わせると来週は700円勝負できるな。

    来週こそわらしべ長者目指しまっせ~!

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓





    コメントの投稿

    Secret

    楽しそやne。

    私、来年の金杯まで買わんつもり。
    有馬記念すら怪しい。

    久々に出向こうか、なんて考えてるよ。
    3千円やったか4千円やったか要るけどさ。
    空調も効いててえーで(笑)?
    私らみたいなんでも、屋内で馬券買えるし。
    低金額で1日遊べるし。

    ただ、朝4時起きやけどww


    No title

    2列目に12が・・・
    でも、200円からのストーリーとしては、かなりの快挙ですね。

    私は3歳馬たちと共に壮絶に散りました。

    来週もユタカタケの頭は固そうですので、700円からの夢の続きを
    期待しちょります。

    Re: 楽しそやne。

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    私、金杯は当たったことないですわ〜。

    昔は毎年買ってたけど。

    正月、金杯&スロで盛大に負けるのが年中行事でしたからね。

    Re: No title

    賭ける魂さん、コメントありがとうございます。
    ほんま、見事にかすってるんですよw
    これならカスリもしないほうが悔しくないですわ。

    まぁお遊びの素人馬券としてはいいとこまで行ったと思います。

    来週、頑張りますわ。

    No title

    シンさんおはようございます。

    惜しかったっすねー
    自分東北ですけど関東馬応援しちゃうんで
    今回の予想は大ハズレ、馬券買ってないけど
    即PATに使ってる楽天の口座解約してから
    5年くらい馬券買ってなくて昨日A-PATに申し込むことにしましたw

    1点100円からっていうのがいいですよね、
    パチンコだとどうにもならない金額ですけど競馬なら十分楽しめる。
    今からじゃ有馬記念には間に合わなそうだけどw

    Re: No title

    ゆ。さん、コメントありがとうございます。
    そうなんですよ。

    うまくすりゃ100円からだいぶ遊べますからね。

    私、PATの違いってよーわかってないんですが、AーPATは時間かかるんですね。

    でも私も有馬や東京大賞典は買いませんわ。

    冷静に考えりゃ年末なんてギャンブルよりも楽しい時間、腐る程あるもん。

    それがない奴は年末のギャンブルに興じりゃええけどねー。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん