ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 金儲け・副業 > 一記事あたり1,000円から2,000円かぁ~。

    一記事あたり1,000円から2,000円かぁ~。


    パチンコの景品ライター、懐かしいね。

    タバコもやめちゃってパチも打たなくなった私には縁遠い物になったけど。

    とは言え実家に帰りゃ転がってるけどね。
    両親共にスモーカー、パチンカーやからねw

    と、ライターは実は全然関係ない。

    LighterではなくWriterの話。

    私はご存知の通り(と言うかいつも記事末で宣伝してる通り)、もう1つワードプレスでもブログを書いている(こちらです→ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    そっちのブログはたまにしか更新しないので、当然たまにしかコメントは入らない。

    入ってもこちらと違い、非常にヘビィな内容のコメントが多い。

    あと商業関連のコメントね。

    このブログでは片っ端からクローズ案件のアフィリエイト(街角法律相談所みたいなやつね)の案内を断ってきた為にもうその手のコメントは来ないんですが、ワードプレスの方にはたまに来る。

    まぁこのブログが広告媒体としての魅力を失ったからと言う理由もあるでしょうが。

    そんなコメントをもらっても、そちらのブログにも人並みにアドセンスは貼っているし、紹介に足る(自ら利用した)貸金業者でアフィリエイトがあるものもリンクを貼っている。

    これ以上、ブログ記事末とかにズラズラズラズラと広告を並べるのは美しくないし、思ってもないのに『多重債務で苦しむ前に無料で相談だけでも!匿名でもできますよ!』なんて書き添えたくない。

    だいたい、あれ匿名じゃ役に立つ診断なんかでねぇじゃん。

    借入額とか件数いれたら簡単審査みたいに『あなたは破産』とか『あなたは任意整理』とか出るもんやと思ってたけど。
    シュミレーターっつうからさ。

    まぁそんなこんなで独立系アフィリエイトの案件は全て丁重にお断りしているのですが、先日少し変わったコメントをいただいた。

    以下コメントコピー(一部修正)

    初めまして、サイトを拝見いたしました。WEBメディアを運営している〇〇と申します。

    現在、弊社ではライターを募集しております。宜しければ、そのライティングの能力を買わせて頂けませんか。堅苦しくなく、副業感覚で構いません。

    簡単ですが、以下が詳細です。

    -------------------------------
    ■1記事あたり

    報酬:1000円~2000円

    条件:1500文字~

    期限:なし

    納品:メール
    -------------------------------

    報酬は要望や質に応じて柔軟に対応いたします。必ずしも1000円からのスタートというわけではありませんので、お話合いの上で決めさせて頂ければ幸いです。


    まずは1記事からでも構いません。全て柔軟に対応いたします。空いた時間で結構ですので、興味をお持ちになられたらお気軽にご連絡くださいませ。

    是非とも宜しくお願いいたします。



    これが世に言うウェブライターか?

    いや、ララちゃんのクラウドと大差無いような…。

    まぁどうなんでしょうね、1文字1円あたりの単価なので悪くは無いんでしょう。

    ただなぁ~。

    無理!

    正直言うとさ。

    好き勝手書いてるこのブログがだいたい1,000文字から1500文字ってとこでしょ?
    数えたことないからわからんけど。

    このクォリティで好き勝手書いたのを買ってくれるなら美味しいけどさ。

    仮に2000円いただけりゃ月6万だもんね。

    でもワードプレスの方くらいの内容かそれ以上を求められて一記事1,000円~2,000円は厳しいね。

    だってあっちも自分の決めたテーマで自分の好きに書いてるにもかかわらず月2、3記事しか書けないんやもん。

    テーマ決められてクォリティも求められてではなかなか書けないだろうし、割にも合わんわ。

    そもそも前述のように思いもしてないこと書くのが性に合わんし。

    まぁ端的に言えば見込んでいただいたほどのライディング能力は無いってことやね。

    ただ、ブログ書いてるとこう言うビジネスチャンスってか副業のチャンスは舞い込んでくるよってのを知ってもらいたいんですわ。

    私は能力が足りんしやらないけど、アフィリエイトやアドセンスみたいな広告収入以外でもこんな機会も出てくるよってね。

    アフィリエイトやアドセンスが難しいと思っていても、文章を書く事に興味があったり、得意であったりする人はなんでも書きなぐってみるのも良いんちゃうかな。

    特に借金抱えてて少しでも収入をアップしたいって人はね。

    ほんま、何が金になるかわからん世の中やからね。

    まぁ何が金になるか分かるんなら今現在、こんな貧乏サラリーマンやってませんけどねw

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓






    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん