ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > 今日はまた恒例のアレか…

    今日はまた恒例のアレか…


    本日(2016年12月2日)22:30にアメリカの雇用統計が発表される。

    恒例の

    雇用統計ギャンブル

    の日ですね。

    私もギャンブラーの端くれ、賭けては無いけど心踊らされる。

    ドル/円を1万通貨持とうと思うと今なら約45,000円いるからね。

    昨日も書いたように目先の五万がないのよ。

    雇用統計、ボーナス後の再来週末に延期してくれへんかな。

    ちょっとオバマに頼んでみるか。
    親友やし。

    て、韓国とは違うし無理かw

    まぁ私の願いは叶わないにしても雇用統計は粛々と発表されるでしょう。

    『でしょう』も何も当たり前に発表される。

    今月は年内のFRB利上げにも密接に関係してくるから、結構動くかもね。
    トランプ相場のおかげで10円上がったからな、ドル。
    たったひと月で。

    大きく動いた後はこれまた大きく動くと思う。

    雇用統計、予想より上でも、またちょっとだけ下でも大して動かんやろうけど。

    今のドル高がホンマにトランプ相場なら。

    だってまだ大統領就任してないからね。
    てことは期待値含みのドル高な訳で。

    もともと期待値で買ってるんやから、期待通りの結果が出ても上がらんと思うんよね。

    ただ、そんな状況やから逆張りの大勝負には向いてると思うんよな~。

    予想より大きく下振れした結果が出て、イエレンが年内利上げに少しでも不安を残すような談話を出せばドカンと下げるんじゃないですかね。

    実際、おんなじ事考える素人がいっぱいいるのかこれ書いてる19:00にはドル少し下げて113円台後半になってるもんね。

    てことは素人トラップで上げか?!

    いや~、さっぱりわからん。

    どーせ賭けてないし、気楽に予想するなら大勝ちを狙ってドル売りやな。

    さぁ、逆張り大魔王の私ですがトランプ当選は当てたで?

    連勝なるか?

    乗る人は当たったら1割ちょうだいね。

    外れても何も出さんけどw

    ノーリスクローリターンや!

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓



    コメントの投稿

    Secret

    ここ数ヶ月一万円というお金持ったことないです。
    小規模個人再生中だから仕方ないけど。
    金なくて暇を持て余すけど、この暇なのが幸せだと最近になって気が付きました。自転車漕ぎまくってた時の事考えれば幸せです。

    私もシンさんみたいに文章おもろく書ければブログやってみたいな。

    Re:

    あちゃさん、コメントありがとうございます。
    そうですよね。
    私も破産後思い知りましたわ。

    暇をつぶすには金がいるって。

    実はそんなこと無いんですが、長年植え付けられてきた意識やからまだ消えないですよ。

    暇を幸せと思えたり、金を使わず暇を潰せたりしてくるとまた違ってくるんやと思いますわ〜

    Re:

    あちゃさん、もういっちょw
    面白く書けてるかどうかはあくまでみる人の主観ですからね。
    そんなことは問題ないんですわ。

    書きたいな〜って自分の欲望だけは間違いないんやから。

    書くだけならタダで書けますからね。
    それが自分自身、面白く感じるなら今度は少し金使ってサーバー借りてみるとかさ。

    ブログなんてチラシ裏の落書きやチャリ漕ぎながらのカラオケと変わりませんよ。
    自分が楽しいかどうかですわ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん