ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > ダメだ・・・どうやっても当たる気がしない。。。俺はクズだ。。。

    ダメだ・・・どうやっても当たる気がしない。。。俺はクズだ。。。


    いや、ホント当たらない!

    一昨日の米雇用統計は市場予測より若干の良化。

    私の予想は下振れでドル暴落。

    まぁ良化、悪化でも若干ならほとんど動かんっつー前振りは当たってたとも言えるけど。

    そして今日のチャンピオンカップに触れた昨日の記事での本命馬はコパノリッキー。

    かすりもせず惨敗。

    両方張ってないけど、やっぱ博才ないね。
    全然当たらん。

    FXはともかく、競馬に関してはたまに買ったりするし前にも書いた通りスポーツとしての競馬も好きなので結構人の予想なんかも見る。

    見るどころか以前に紹介したような的中率の高いブログなんかを見つけると予測に乗って見たりもする。

    件のブログに関しては私が乗る前に更新停止してしまったのだけど。

    ワイドで万券取ったりして素晴らしい的中率やっただけにまた再開して欲しい。
    できれば私のボーナス後、再来週の開催あたりでお願いしますw

    と、こんな当たるブログは例外中の例外で、私が見る競馬ブログの連中はことごとく外してるけどね。

    借金ブログよく読む人ならわかると思うけど、競馬で借金返済ってやつけっこー多いのよ。

    でもさ冷静に考えて見るとさ、競馬で負けに負けて借金背負った奴らのブログやもんな。

    当たるわけないわなw

    これ、パチンコ系のブログでも同じ。

    期待値がどーだ、ホールの状況がどーだと書いてあってもパチンコ負けて借金してる奴の言うことやもん。

    当たってるわきゃないわな。

    『別の理由で借金背負ったけどたまたま自分には競馬の才能があることに気づいて、それで借金返済を目指してる』

    これならわかるけど、『競馬で負けて借金背負ったけど、あの時はやり方が悪かったり流れが悪かっただけなので考え方を改めて競馬に取り組めば勝てるはず』ってのはどうもね。

    『負けてるのが異常でちゃんとやれば勝てるはず』って思考はヤバイよ、マジで。

    ギャンブル依存の人間、それも重度のやつは結構言うけど。

    まぁ私自身もそう思う口やけどね。

    例えばスロットで50,000負けてる状態で引くか否かを考えた時に『このまま辞めれば50,000負け。天井まで粘ってうまく連チャンすれば後30,000必要になるが50,000くらい出せば30,000負けで済むからな』って考えてしまう。

    天井後の『50,000くらい出せば』の根拠は無いのに。

    実際ここまで出なかったんやから天井まで言っても出ない可能性は高いのにね。

    それと同じ。

    ここまで勝てない才能、運なんやからこれからも勝てない可能性の方が高いんよ。

    そう言うと『勝ってた時もある!』とか言うけど、勝ってる時が異常やねんて。

    私、こうやってエアで予想して見たりするようになってよりそう思うもん。

    正直、FXなんかでも金があって勉強すりゃ勝てるかも知れへんって思ってたけどね。

    実際、じゅめさんのブログなんかで相場に興味持って、常見るようになって、株でも為替でもたまに予想して見て書いてるやん?

    当たらんでしょw

    頭の中で考えるだけなら人が見ないし都合よく脳内変換するんやろうけど、ブログなんかで記録残すとこの通りやもんね。

    なので私に関しては当たる方が異常。

    勝てる人間じゃ無い。

    でも借金ブログかいて予想してる人は皆そうやと思うんよ。

    そりゃさ、何百万も借金するほど張ってきたんやもん。

    経験の分、当たる事もあるやろうし勝ってる時期もあるやん。

    でも外れる時、負けてる時期と比べりゃ前者が異常やから借金背負ってるのにね。

    客観的に見ると『なんでそれに気づかんのかな?アホなんかな?』と思うわ。

    まぁ結論を言うと当たる予想ブログを探すなら借金ブログしか見ないんではあかんね。

    ただなぁ。

    勝ってる奴のブログ見んのも胸糞悪いからw

    結局、賭けないのが1番か。


    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓






    コメントの投稿

    Secret

    まさにその通り。
    これ俺は違うってやつおるの?

    Re:

    あちゃさん、コメントありがとうございます。
    おんのよ、それがw

    それこそが深い闇やねんけどね。

    生き証人

    シンさんこんにちは。

    自分のことだなあと思いながら読んでいましたが、いまだに名前出してくれて驚きました。借金した原因になったもので借金返したくなるんですよね、、

    大暴落とはならんかったけど

    fxはほぼほぼ勝ってるんじゃない?

    レバが高いと狩られてたかな、、、?

    Re: 生き証人

    じゅめさん、コメントありがとうございます。
    私的には借金ブログでじゅめさんのやつより面白かったの未だにないですからね。
    名前、出ますわ〜。
    メシウマって意味じゃなくて文章が好きやったんですよね。

    確かにじゅめさんもそうでしたよね。
    でもあのままやってりゃ日経平均は予想通り2万超えたんやから返せてた可能性はあったと言う意味じゃ稀有な方ですわ。

    とは言ってもあのまま返せてても繰り返してる可能性の方が高いと思うんです。
    結果的に負けるまでやり続けるってのはギャンブル依存の悲しい性ですからね。

    なのであの結末、今の状況はハッピーエンドやと思ってます。

    まぁ言うまでもなくじゅめさん本人がそう思っておられるんでしょうけどね。

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    いや、どうやろ。
    負けてると思うよ。

    金ないから張ってもフルレバになるしね。

    予想通りになったってその前に少しでも振り落としの動きがあればロスカットやでw

    かと言ってレバレッジ下げるとなんぼも儲からんし。

    だいたい予想っても結局、丁半博打やで、私のレベルじゃ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん