ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > 追い出されてからそろそろ一年

    追い出されてからそろそろ一年


    私、大企業の追い出し部屋ってちょっと良いなと思ったりしますわ。

    そこそこ良い給料もらってなーんもせんでいいなんて。

    どっちがええかな。

    手取り20万のやっすい給料で西へ東へ走り回って胃液逆流するくらいのストレス感じる交渉事してるのと。

    まぁどっちも嫌やけどw

    て追い出しっても会社からじゃない。

    去年のちょうど今頃、カテゴリー強制変更等の経緯を経てブログ村から追放されたんですよね。

    まぁ最後は追放覚悟の嫌がらせしたったけど。

    全くカテゴリーに関係ない事書いてるならともかく、そんな事もないのに過疎カテへ移動やったからね。

    その後、私以外も結構皆食らってごそっといなくなった。

    おかげで今やアホみたいに借金、借金と連呼するグループのやりたい放題で登録のメリットも少ない状況になってる様に見える。

    ざまぁみさらせって感じですわw
    別に痛くも痒くも無いんやろけどさ。

    私はと言えばアクセス自体は増えるでもなく減るでもなくって感じ。

    まぁ少しずつ減ってるかな、さすがに。
    その分、ワードプレスが少しずつ増えてるからトータルでは変わらんけどね。

    ブログの役割をワードプレスの方と分けたおかげでこっちは検索には弱くなったからね、幾分。

    あんまり新規の客こないんよ。

    路地裏で常連客相手に営業してる居酒屋って感じやね。

    となるとランキングサイトはさしずめグルメサイトみたいなもんか。

    ま、自作自演やステマに溢れてるあたり言い得て妙かもね。

    でも今の時代、お店探しの基本はそういうサイトやからね。

    なかなか流れの客は来ないわ。

    でも当初思ってたほどの影響は被らなかったなってのが一年経ってみた感想です。

    これもいつも読んでくれる人のおかげでですわ。
    ありがとうございます。

    ボチボチ人気ブログランキングの方も卒業しようかとも考えてるんですけどね。

    あっこからの流入はほとんど無い上に見に行ってくれるとわかるけど貧困ビジネスの似非宗教色強くなっちゃったからね、あっちも。

    ただ、記事下にいつも貼ってる定型文なくなると締まりが悪くなるからなぁ。

    それだけですわ。

    ブログ村も10位以下くらいから見て行くと面白いのもあるけどね、借金カテで。

    あやめのぐーたら返済日記』なんて前から結構好きなんですがね。
    スマホ版にはバナーが無いからランキングは上がらんけども。

    ちなみにこのブログ、どーも私のブログのコメ欄によく登場する人が書いてるみたい。

    つい最近まで気付かなかったけど。
    なんか文面似てるな~とは思ってたんですが。

    本人、伝えてくれてたんかな?
    鈍感なんでね、基本。

    ほんま、エリートサラリーマンなんて今考えれば面白かったよな。
    ぶっ飛んでてさ。

    一年で随分様変わりするもんですわ。

    ま、年寄りの懐古趣味なんかもね。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓











    コメントの投稿

    Secret

    そうか、もう一年たったんか。わいに歯向かうやつはみんな粛正や。結果、わいのケツの穴喜んで舐めるssassikヤローばっかりになったな。朗報や。

    昔は面白かったですけどね。

    借金カテ。
    屑も多かったですけど。
    ナオさんのパチンコ記事はリアルですよね。
    ちょっとオーバーかな、とも思いますが(^_^;
    もしかして本当にパチンコで借金返しきったりして^_^;


    昔は面白かったですけどね。

    借金カテ。
    ナオさんのパチンコ記事はリアルですよね。
    ちょっとオーバーかな、とも思いますが(^_^;
    もしかして本当にパチンコで借金返しきったりして^_^;


    No title

    私的にはフェイフェイちゃんのブログ面白かったな。毎日ついてくる漫画が空気感にマッチしていたし楽しみだった。表から見ればごくごく普通の女子だろうに、その裏を垣間見る…、堕ちていく感覚を共有させてもらった。フェイフェイちゃんには悪いけど、人生を2倍楽しませてもらった、みたいな。

    最近の借金ログは私がスれた所為か、ドキドキ感がないな。シンさんも借金者というよりは、評論者になり下が(上が)った感がハンパないね…

    最近の村はどうなん?

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    まぁそんな感じやね、口汚く言うと。

    Re: 昔は面白かったですけどね。

    たくみさん、コメントありがとうございます。
    まぁ屑だからこそ面白いんですけどね。

    ナオさんて気づかなかったんよねw

    毎月60,000くらい勝ってりゃ一年くらいで完済できる計算やもんね〜。

    マジでいけるかもね。

    Re: No title

    プララさん、コメントありがとうございます。
    フェイフェイ好きやね。
    私、ちょい自意識過剰で御都合主義なとこがどうしても好きじゃなかったけどね。

    そうなんよ、私も評論者に成り下がってるね、確かに。

    自分自身、前ほどギリギリじゃないからなー。

    もっかい破産するくらい借りやんとねw

    迷える子羊、ならぬ乙女ごころ。

    え?なに?
    呼んだぁ?(社長さん風)

    ララひゃんはじめ、数人は知ってたよ。
    ハンドルネーム、ナオに戻そうかと思ってたけど
    タイミングが無くて。

    なおの名前で色んなブログを批判してる人がいる
    って、教えてくれた人がいてて、それでね。

    それはそうと、誰も知らん5万円。
    いや、実質6万円。
    パチンコの軍資金のつもりでおったけど、揺れてんのよ。
    シンさんやったら、どうする?
    (返済っつーのは無しやで笑?あと、ヤラしーとこ行くのも)

    ①やっぱりパチンコ、さよならマックス。
    ②馬券買う、有馬記念で当たって夢のカウントダウン。
    ③宝くじ購入。一攫千金。

    Re: 迷える子羊、ならぬ乙女ごころ。

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    いやマジで身バレの記事あたりまで気づかなかったんよね。

    見事な鈍感w

    確かに、なおって人いたね。
    まぁハンドルネームはかぶるもんですわ。

    で、迷いの答え、私なら①やな。

    もちろんナオさんの行動の上でね。

    ③はおもろいかもしれんけど、まぁない。
    なんかもったいなく感じると思うもん。

    ②は勝ってもこの先の負けを呼び込むと思うしね。

    それなら積み立てに足して死ぬほど打ち倒す。

    魔界剣、刺し倒すのがええと思いますわ〜。

    もうあんなパチンコ台は無くなるわけやからね。

    私もいまだにアレジンとかエキサイト、もっと打ってりゃよかったと思うもん。

    当時高校生やったけどねw

    意外や~

    馬券買うて言うと思ったわ~

    いうても宝くじはね私、過去に1度組違い当ててるからネ。
    心臓止まって死ぬかと思ったわ。
    毎回ちゃんと『桐の箱』に入れて保管してるよ。
    プチぐらいは当たらんかなぁ
    1千万でもぜんぜんえーわ♪

    今日は週末。
    終電遅れたらあかんで~

    Re: 意外や~

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    今勝ってるギャンブルがあるなら軍資金はそこに注力すんのが1番効率的かな、と。

    商売でもなんでもそうやけど準備もなくてを広げると失敗するからね。

    たまたま有馬当たってぼろ儲けした時の反動が怖いからって話ですわw

    そーいや宝くじは当てたことあるから現実的に期待できるんですよね〜。

    そうなると③でもええかもね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん