ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > 本日の日当を全て競馬(阪神JF)にぶち込んだ結果♪

    本日の日当を全て競馬(阪神JF)にぶち込んだ結果♪

    本日の稼ぎは2,000円。

    私は今、日雇い派遣の登録はしていないので、派遣バイトの給料とかじゃないけど。

    ちょっとした青少年育成活動に協力した手当ですな。

    平たく言えば空手の審判の謝礼。

    子供達が日頃の成果を競うための参加費の一部だと思うと若干後ろめたいが、これをタイトルの如く全て打ち込みました!

    しかも先週の記事(ダメだ・・・どうやっても当たる気がしない。。。俺はクズだ。。。)で散々ディスったのにも関わらず借金ブログの連中の予想を参考にして…。

    まるで架空ブログを俺がやるならはるかにうまくできるけど恥ずかしいので俺はやる気はないぜキリッ
    なんて言いながら舌の根も乾かんうちに架空ブログを書き出すみたいな所業やな。

    しかもはるかにうまくできないと言うw

    私の場合も同じで、はるかにショボい金額で、はるかに下手な買い方をしてるんやけど。

    こんな感じ↓


    そして結果はこう↓


    いや~、何個か読んだんやけど、1番人気来ねぇっつーからさー!

    2番人気のリスグラシュー頭に張ってもうた。

    まさか人気順で1、2、3着とは。

    いやいや、『競馬で借金背負った奴の予想が当たるかい!』って気持ちの一方で『アホほど負けるほど競馬やってるんやから自信の1レースくらいは当たるやろ~!』って気持ちもあってさ。

    後者で押し切っちゃったわw

    しかもより下手くそなアレンジを加えて。

    しかし!

    実は手元の千円、保険で張ってたのよね、3連複。

    そっちは1,000円が1,210円になった。

    ほとんど元やけど。

    そしてその1,200円を香港競馬に打ち込みました!

    もう結果出てるのかな?

    また明日にでもご報告しますわ~。

    ほぼほぼ外れてるやろけどねw

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓






    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん