ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > ちっ!上手くすりゃ15万は抜けたな。

    ちっ!上手くすりゃ15万は抜けたな。


    現時点でのドル/円は118円。

    ひと月前、アメリカ大統領選挙の最中だと102円くらいだった。

    あの時に一万ドル買ってりゃ16万の儲けやもんな!

    いや、惜しいことをした。

    なーんて気持ちは当然私もある。

    しかし、最大利幅を計算しての『あの時買ってりゃ~』なんてのは意味がない。

    おそらく102円でドルを買っても102.5円で手放しただろう。

    そしてドテンして売ってたかもしれない。

    後になって最大の勝ちを悔やみ、自分の情けなさをごまかす人間なんてそんなもん。

    仮に勝てる目を引いていても胆力がないから常に負ける。

    だからこそ、後になって『俺はわかってた』と言いたがる。

    そう考えりゃ、アホみたいなセミナーを開催してる連中ってのはみんなそう。

    それこそFXだったり流通だったり起業だったりね。

    『私はこうなるのを分かってました!

    そうやってドヤ顔でいうけど、お前の『こうなると思います!』ってのは聞いたことないけどな、よー考えたらっつー連中ばっかやからね。

    後出しの価値を誇る奴は実は常に負け組の奴。

    そんなもんはギャンブラーなら常識よ。

    『俺、朝あの台目をつけてたんよね!あえて別の台打ったけど、やっぱGOD引いたやろ♪』

    いやいや、引いた本人しか価値無いしw

    お前の目をつけた台、全部付箋貼っとけよ、毎日!ってのとそー変わらん。

    負け組こそ『俺の考えは正しかった!』と思うもんやな~と為替を見て思いましたわ。

    皆さん!

    儲かりましたか~!

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓



    コメントの投稿

    Secret

    えらい早いね、、、

    忘年会終わった?


    て、予定稿か、、、


    世のエライ先生がた大概そうや

    精緻な理論で完璧に分析してくれる

    ただし、結果が明らかになってからね、、、


    競馬やパチンコでそうゆうてる人は

    罪ないわ。

    スーツ着てマスコミに登場する

    ダイセンセイに比べたら

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    そうですね〜。

    アナリストとかコンサルタントなんて類いの連中は皆そうですよね。

    先に言えっちゅー話ですわ。

    格安SIMはしんさんにはマッチしませんでしたかー。
    私も変えるときはかなり迷いました
    何せドコモ歴15年だったので。結局人間現状維持が心地いいから何だかんだ動かないものです。この場合の格安SIMのしんさんの案件は別ですけどね。

    Fxよりもビットコインとかどうですかー?
    私買う予定ですー

    Re:

    インリンさん、コメントありがとうございます。
    現状維持するのは人間の習性やと聞いたことありますわ。

    私も来年9月には乗り換え検討するつもりですけど悩みそうですわ〜。

    と言ってもdocomoが一番長くて、次au、ソフトバンクはまだ3年ちょいですからね。

    愛着はないんですけどねw

    Re:

    インリンさん、コメントありがとうございます。
    ビットコイン、こないだの取引会社破綻の時に悪いイメージが刷り込まれてしまっててなかなか手を出す気にはなりませんねー。

    でもまた上がってるらしいですね。

    ハマればデカそうですけどね〜。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん