ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > ついに来た!怒涛のラッシュ!

    ついに来た!怒涛のラッシュ!


    ま、毎年おんなじようなこと書いてるけどね。

    明日からの3連休を皮切りに怒涛のギャンブルラッシュが始まる。

    競馬の有馬記念、ボートのグランプリ、競輪のグランプリ、オートレースの王座決定戦、地方競馬の東京大賞典と各賭場最大のイベントが目白押し。

    更には年末に年末ジャンボ、そして三重のパチンコオールナイト営業、年が明ければ競馬の金杯まで。

    日本人ってほんまにギャンブルが好きやと思う。

    いや日本人に限らずやろうけど。

    でもこんなにまで年末年始にビッグイベントが集中するのは日本くらいなんとちゃうかな~。

    前にも書いたけど、この『ビッグイベント』、競技者や胴元にとってのビッグイベントであって、賭ける方にはあんまり関係ないんやけどね。

    だってさ。

    有馬記念、当てたからって普段2倍の馬券が特別に4倍になる訳じゃないやん。

    賭け金の総額は大きくなるけど、控除率は変わらんしね(ちょっとだけ優遇されるんやったっけ、最近は)。

    ま、賭け金総額が増えてるって事は万が一自分しか張ってない馬券があった場合のリターンはでかくなる理屈やけど。

    あり得ないからね、そんな事。

    それでもパチンコオールナイトを除けば各競技のチャンピオンを決めるレースが揃ってるので見応えはある。
    年末ジャンボ当選者もある意味、その年の宝くじ界のチャンピオンやしねw

    そう言う意味じゃ、宝くじだけはプレーヤー側ですね。

    私も有馬記念に数千円賭けるくらいですが、テレビ観戦は毎年楽しみにしてます。

    コメントでの予想なんかも同様に。

    まぁブログ書き出してから、と言うか競馬やるようになってから有馬記念なんて当たった試しないけど。

    今年こそは大勝ち、そして年末年始海外旅行と洒落込みたいもんですわ~。

    その前に払うもん払えよって話やけどねw

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓






    コメントの投稿

    Secret

    年の暮れ
    私はおとといから家出してます
    旦那の時計や義母のバッグを無断で持ち出して大阪の高額買い取りで、有名なとこに行きました。結構なお値段で売れたで!
    そしてコガネモチになった私は
    近くのパチンコ店に入店!
    打った台は 金色になれーゆうやつ。
    なかなかあたらへんやないかい!台を壊したろと!
    そこで、違う台に。仮面ライダーや。
    これが、当たりにあたり、大フイーバ!
    旦那から着信だらけや。
    帰れ 悪かった どこいる?
    金あるか?ばっか。
    金は時計やパチンコ当たりで心配ないと言うたら、何処店や迎えに行く
    金をつかいきったら帰るとメール。
    前の家出と違って今回はおばあちゃんがいないから、何となく気楽さがある。
    有馬記念買ってみようかな?
    2016年の師走の街はキラキラときれいだよ。
    もし、シンさんと会ったら宗右衛門町で飲みたいわー
    今夜はスパでゆっくりしまーす。

    Re:

    化け猫さん、コメントありがとうございます。
    優雅ですね〜。

    ほんま、先言うてくれたらご一緒したのに。
    私、今日は仕事で日本橋近辺に居たから。

    それくらい羽伸ばしてもいいでしょ〜。

    1人で見る夜の街って綺麗でちょい切なくて私も好きですわ。

    ゆっくりしてくださいね。

    そうでっか、宝籤はやりはるんでっか

    何夜か

    楽しみだんな。


    競馬の時みたいに

    買うた番号曝してよ。


    当たったら、

    常連みんなの共有財産ゆうことに

    せえへんか?


    そのかわりスカひいたら

    いらんし、、、

    No title

    いいですね… 忘年会…

    宗右衛門町で飲みたいな…
    3人分お金持っていきますよ 笑

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    え?宝くじ買うなんて一言も書いてないけど?

    Re: No title

    プララさん、コメントありがとうございます。
    残念ながら休みの日は基本的には奈良から出ないからね、私。

    でかけりゃそれだけで金使うしねー。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん