ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > さよなら、我が愛しの日々よ

    さよなら、我が愛しの日々よ

    昨日、晩飯の材料を買いに近くのショッピングセンターへ。

    そこには併設の小さなパチンコ屋があります。

    私の偵察スポット。

    打ってた時のマイホールといってもいいのかな。

    ブログネタ拾いにパチンコ屋を覗く時は基本、大手チェーン店(マルハンや延田、ダイナム等)をみるんですが、都心に出てない時はわざわざ行かないからね。

    打たないんやし。

    しかし昨日はいつもの偵察以外の目的があった。

    それは

    マックス打ち納め!

    いや~、某女史が言うてるのにほだされて1万くらいなら良いかな~ておもてたんですよね。

    このちっさいホールなら出なくても必要以上に追うことも無いし。
    だって出なくて当たり前みたいな店やからねw

    ま、ほんまに打つかどうかは別にして海以外に複数台のシマを持たない弱小ホールでマックス台がどうなっているのかに興味があってね。

    いわゆるバラエティコーナーしか持たない店であっても稼働の中心はマックス(と1ぱち)だったんでね。

    と『ミドル・マックスコーナー』のシマを覗くと三連休の中日にもかかわらず客は0。

    拍子抜けしながら入ってる台を台上の確率POPを見ながらチェックしていく。
    残念ながら私はもう、台を見ただけじゃなんの台かわからんから。

    すると…

    既にマックス無いじゃねぇか!!!

    じゃあもう『ミドルコーナー』やん。

    打ち納め、断念やな。

    恐らく年末まで引っ張って一気に台入れ替えの費用負担を喰らうより少しずつ台を減らし、このタイミングで撤去完了としたのでしょう。

    小さいホールなのでやむ無しとも言えるし、ならではとも言える。

    数十台の入れ替えにならないから費用も売上のブレも小さくて済むもんね。

    しかし本当に無くなるんやな、399(マックス台)。

    私、基本は2号機のバニーガールの時からずーっとスロット派でしたが、一時だけパチンコ派だった時がある。

    スロットが5号機に移行し、パチンコマックス機が全盛やった頃。

    機種で言えば『CR 北斗の拳』

    とか

    『CR花の慶次~雲の彼方に~』

    とかね。

    この頃の機種は399分の1という確率以上に当たりにくかった。

    2通(2R通常)っていう『恐ろしい化物で怪物で悪魔』(K原氏談)があったからね。

    別名『出玉無し大当り』。

    おいおい、日本語おかしいがな。
    出玉が無いのに大当りてこれいかに。

    その代わり出た時の爆発力は凄かった。

    爆発した記憶はないけど。

    弱いんよね、マジで私。

    そんな原哲夫先生に貢ぐ日々も今は昔。

    この先、パチンコ屋はどうなっていくんかなぁ。

    その辺はもう一個のブログ、『ブラック、自己破産からのキャッシング WP』の裏メインテーマ笑でもあるからこれからも見て行きますけどね。

    1つの時代が終わったな←大袈裟w

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓



    コメントの投稿

    Secret

    多いでしょうね。

    北斗や慶次あたりからパチンコにはまっていった人

    かくいう私もその1人ですけど^_^;
    甘デジですら勝てないσ(^◇^;)


    今、私がその北斗にハマってるわー
    家帰らんとパチンコ店に入り浸り。
    いゃー時間つぶしにはパチンコはもってこいやわ。
    仲良くなったパチ打ちのおばちゃんもいるし、
    退屈せーへんわ。おいしいもんを沢山食べて
    あったかーい温泉入って極楽やわー。
    しかし、お金いつまで持つかな?
    旦那が金無くなったら、ゆうちょに振り込むから連絡しろ!とか、家出妻になんと、優しい対応、神ってるわー
    初めてパチンコにのめり込んで、依存症になる人の気持もわかった。
    シンさんもこんなんやったんやな。
    義母が早く帰れ!アホ嫁が!と、ラインしてくるよー。
    いつ帰ろうかな?もうちょい遊ぶわ。
    以上
    2016年、年の暮れ
    豪遊する家出妻でしたー。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    懐かしいな。

    私、北斗の初期の頃はバカボン打ってたわ。
    ちょうどバカボンの背中に北斗のシマがあったから。
    2通と2確の繰り返しで悶絶してる人、よー見かけたわ(笑)。
    ガラスに映んのよ。

    慶次も、昔の台のが良かったな、私は。
    ホールのイベントで『角ちゃん』がよー歌いに来てたわ。

    儲かったやろね~
    作詞家の及川眠子さん(エヴァの残酷な天使のテーゼの作詞)が
    テレビで言うとったけど、パチンコの版権が一番儲かったって。

    原さんなんかやったら、なんもせんでもがっぽがっぽなんやろネ。

    Re: こんにちは

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    いや、ある程度理にかなった話ではあると思うんですよね、その話。
    ただ、うまい話には落とし穴があることも事実。
    その辺は酔ってないときにもう1つのブログで触れますわ。

    Re: 懐かしいな。

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    懐かしいよねー。
    あの頃は鉄火場感、半端なかったから。

    確変引いて続けば10万コース、でもそうじゃなけりゃ−10万コース。

    でもそれがいい。

    だって今ならハマらなけりゃ−10万コース。

    でもハマっても5万コースやからね。

    割りに合わんよ。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    裏はないですよ。
    それを冷静に考えればわかるはず。

    顧客はリスクを取らない代わりに大きな利益はとらない。

    胴元はリスクは取る代わりに大きな利益を取る。

    利害が一致してるわけですわ。

    落とし穴が無いとは言いませんがね。

    Re:

    化け猫様、コメントありがとうございます。
    旦那が優しいのはそれだけ今までのことをわかってくれてるからですよ。

    金尽きるまで、納得するまで遊んだらええねん。

    でもその後はまた家に戻って次の生活が始まりますよ。

    きっと次はもっと楽しいと思いますよ。

    Re: 多いでしょうね。

    たくみさん、コメントありがとうございます。
    あの頃の人気コンテンツ導入でハマった人は多いでしょうね。

    エヴァなんかも同じ時期やしね。

    No title

    シンさんお久しぶりです。
    なんやかんやと年末って忙しいですね。
    たぶん拝見したの10日ぶりくらいっすw

    自分は初代の牙狼ですかねー
    初打ちでわけもわからず20連して38,000発流したのはいい思い出。
    これがオレのパチでの最高記録です。

    2通ってホント恐ろしいですね。
    確変中なら確変転落な上に出玉なしですかねー

    先日とある甘デジ打ったら突然通常って当たり引きましたw
    当選の5%以下でしたが薄いとこ引かせていただきましたw

    Re: No title

    ゆ。さん、コメントありがとうございます。
    私、牙狼は相性悪かったですね。
    魔戒チャンス、2、3回しか引いてないと思う。

    でもあの台は潔くて良かった。

    当たれば全部16R、2確も2通も無かったからね。

    北斗の拳 ラオウなんてしょっちゅう2確→2通って食らった気がしますわ。

    しかし突然通常っておもろいね。

    突然も何も普段が通常やんw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん