ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > へっ、ふざけんじゃねぇよ。

    へっ、ふざけんじゃねぇよ。


    私は自分自身のお気に入りブログを自分のブックマークにしたりしない。

    ま、どんなとこから足つくかって言えばこういう所からやからさ。

    嘘は書いてないけど、身内が読めば気を悪くするようなことは書いてるからね。

    なので勢い、ランキングサイトからの各ブログへのアクセスになる。

    特にブログ村、借金・借金苦ランキングね。

    しかし今の現状はどうよ。

    マリアグループ、半分じゃねぇか!

    上位10位の中でさ。

    しょーじき読んでないし、タイトルだけしか見てないからグッとくるような批判はかけないよ?

    でもタイトル見てるだけでもなぁ。

    パクられた旦那の話って?

    接見禁止てそんな共謀犯とか知能犯なの?

    多分、細かいこと言えばいろいろあるやろなぁと思うしね。

    それ以外もさ。

    アクセス自体は私も変わらんよ?

    でもそんなタイトルみたいなコメントばっか来る~?

    とかね。

    疑問は尽きない。

    ま、架空とは言わんがオバハン、金儲けの為にだいぶ張り込んだなぁって。

    なんぼ指導するだけと言ってもあんだけ文章の癖は似ないからね。

    多分、新型とか隠れとかは前に『自己破産、そして』を書いてたmakimakiあたりやろ。

    少なくともどっちかはね。

    読み込めば断言できるけどね。

    文章の癖なんて指紋みたいなもんやから。

    どれだけ消してもわかる人間にはわかる。

    確かにさ。

    借金ブログってアクセスと比較すれば儲かるのよ。

    それは広告単価云々じゃない。

    それだけすがる人が多いから。

    だからこそイカサマくさい手で誘導するのは違うと思うのよね。

    『実体験が金になる』、それは私、いいと思うねん。

    追い込まれた結果の工夫やし。

    でも『嘘や誇張が金になる』のは腹立つね。

    別にマリアグループの全てが嘘やとは思ってない。

    以前、ここに内部告発した人みたいに、ほんまにマリアに搾取されながらブログ書いてる人もおると思う。

    でも嘘でもほんまでも面白いブログ書けるならそんな奴らに儲けさせる必要ないやん。

    上納金、くれてやるなよ。

    自分で独立して書けばいいねん。

    どうやってポイントを稼いでるのかは知らん。

    やけど、検索とかでPVを集めてるわけじゃないのは間違いない。

    検索して出るか?あの辺が?

    出ないじゃん。

    ランキング上位に表示させてPVを集め広告収入を得る。

    そのこと自体は別に悪くないけどさ。

    それを組織的にやって『儲かりますよ~?一緒にやりませんか?』ってやるとどうしても嘘や誇張を呼んでしまうやん。

    それを元締めでやるやつが腹立つんよ。
    無償ならともかくな。

    世界中の人が目にするネット。

    その中でも一カテゴリーに過ぎないブログ。

    さらにその中の一ランキングサイトに過ぎないブログ村。

    さらにその中でも取り立て盛り上がってるとは言えない借金苦ランキング。

    そんなミクロの世界の出来事ではあるけどさ。
    でもほんまに困ってる人の拠り所がこれでええの?

    何の役にも立たんけど?

    水道代払えんほど困った経験があるんやろ?
    お前、それでええんか?
    自分だけ良ければええんか?

    マジで聞きたいわ。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓



    コメントの投稿

    Secret

    No title

    こんにちわ。

    闇金についてなのですが、無経験で困ってます.。管理人様の経験を教えてほしいです

    当方ライフラインが危機にあります、特に新電力利用で今週振り込まないと停止されます。切羽詰まってます

    ネットで個人融資で検索したらヒトトキを要求されました。みずしらずの人と援助はできないので断りました

    闇金は一度借りたら高い利子を要求されると聞きました、それは避けたいです

    違法な金利請求には返済不要らしいですがほんとうに借りパクは可能でしょうか?

    振り込みを受けたら逆にこちらが告訴されたりしますかね?正直そんな将来のことはどうでもいい心境です

    このままではマッチ売りの少女になってしまいます、なにとぞアドバイスお願いします

    Re: No title

    titさん、コメントありがとうございます。
    まず断っておきますが私は闇金で借りたこともないし借りようとも思いません。

    その上で。

    まず大前提として本当に正規の業者でもう借りれない状態なのかどうか?
    正規業者といっても色々あります。

    何も銀行や大手消費者金融で借りろとは言いません。

    総量規制に引っかからなくて法的整理の経験なければどこか借りれる可能性は高いです、

    個人間融資ですが、金を借りて利子の代わりに体を要求されるのなら最初から体売った方がお得です。
    元本は返さんとあかんのやから。

    なので論外。

    闇金で借りて利子は払いたくないとありますが、違法行為に基づく契約はもちろん無効です。
    従って利子どころか元本も払う必要はありません。
    あくまで法律上は。

    しかしそう簡単に踏み倒すことはできません。
    彼らも生活がかかっているのでパクられるギリギリ、場合によっては逮捕覚悟での取り立てもします。

    この場合、警察はほとんど役に立ちません。
    闇金の営業は違法行為ですが、1人や2人の訴えで証拠を固め逮捕状を取り、逮捕をするなんて手間な事はやりませんからね。

    違法な取り立てで実際に被害が出てやっと動いてくれるってレベルです。

    その取り立てを止める為には闇金対応の得意な弁護士や司法書士に相談することになるでしょうが、そうなってくるとすでに利子以上に金が入りますし、大抵元本は返済する条件での和解です。

    闇金だからと言って最初から踏み倒すつもりで借りるのはお勧めしませんね。

    電気代程度なら親や兄弟、友達に相談して解決することをお勧めします。

    さらにその後の支払い云々に不安があるなら法テラスで援助を受けた上での債務整理。

    生活そのものに不安があるなら役所の福祉課で相談すべきです。

    一時、闇金でも良いから金を借りてしのぐのは確かに楽です。
    しかし安易な道を選ぶとその後、それ以上に状況が悪くなります。

    それをわきまえた上で判断してください。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん