ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > もうSMAPも解散したし。

    もうSMAPも解散したし。


    昨日のスマスマ最終回をもって解散ですね。

    有馬も終わり、ボートレースグランプリも終わり、SMAPも解散した。

    今年も残すところ後4日。

    私に取っては区切りの新年が近づいてきました。

    何度か触れているように2016年いっぱいをもって

    自己破産・免責から10年が経過です~!

    いや、威張って言える事とちゃうけどね。

    破産しない事には破産から10年も迎えないわけやから恥ずべき事やわなw

    とは言え、指定信用情報機関(JICC、CIC、全銀協)の一次資料から破産の記載が消えるってのは気分的にはやはり嬉しい。

    ま、実際何が変わるってわけじゃないけどね。

    自動車ローン程度ならともかく、住宅ローンくらいの金額になってくりゃ影響はするやろうからね、過去に破産してるって事実は。

    ま、事実は事実なんやし受け止めてるけど。
    そういう不利益も込みで借金チャラにしてもらったわけやし。

    しかし私に関しては法的整理の記載は消えますが、入れ替わるように嫁さんの信用情報には新たに記載されますからね。

    なかなか捗ってませんが年明け早々にも破産申立てになりそうな段取りなので。

    まだまだ家計も人生そのものも立て直しの途上。

    来年も頑張っていかないと。

    有馬記念がドカンと的中してれば立て直しのスピードも加速できたんですが外れたからねw

    そんなことしてる場合とちゃうっつー神のお告げですわ。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓



    コメントの投稿

    Secret

    No title

    シンさん、お疲れ様、今日最終日でしょうか?

    帰り、裏難波で打ち上げしませんか?

    No title

    お忙しそうですね

    来年、新年会しましょう。

    Re: No title

    プララさん、コメントありがとうございます。
    仕事納めやけどきっちり定時までやりましたわ〜。
    もうまっすぐ帰ります〜。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん