ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > クレジットカード > 復活の見込みはあるんでしょうか?

    復活の見込みはあるんでしょうか?

    複数回に及ぶチャレンジの結果、ようやく発行された楽天カード。

    出張時のホテル予約は常に楽天トラベル、ネットショッピングも大半が楽天市場(たまにyahoo!ショッピング)、amazonなんて利用したことないばかりかアカウントすらないという三木谷ラブな私としてはとても欲しかったカードです。

    審査が通った時はそりゃ嬉しかった(その時の記事→まさかこんな日がやってくるとは!)。

    しかしそんな楽天カード、途上与信調査の結果、停止されたままです。

    ひょっとして復活していないかと思いネットカウンターにログインしたもののこのありさま↓


    エラー扱いかよ!

    ものすごい否定された気分になるわw

    いつか復活する日が来るのかな?

    それともこのまま、漫画喫茶の会員カード以下の価値しか持たない飾りと化したままなのかな?

    ほんま、一回ワザと西成あたりにカード落としたろか。

    で、拾った奴が不正使用しようとして愕然とするところまで観察しようかな。

    しかしこの状態やとCICの情報はどうなってるんやろ?

    利用は無いとはいえ、カード退会はしてないからね。
    支払い状況は毎月利用無しで更新され続けてるんやろか?

    それともカード停止時点で利用状況更新止まってるんやろか?

    開示資料でいうと「-」になってるか「空欄」になってるかってとこか。

    前者なら復活の見込ありそうやけど後者やと厳しそうやなぁ。

    CICの信用情報は開示したことないので詳しくはわからんけど。

    私の借金苦ヒストリーにおいてはクレカより貸金、CICよりJICCが重要やったからね。

    もともと分割で物買わないし。
    ブラックになる前(自己破産前)から。

    まぁ物は試し、何事も経験やから一度開示してみますか、年明けにでも。

    そこに何かヒントがあるかも知れませんしね。

    私と三木谷との今後の付き合いについてのね。

    このまま片想いも辛いからねw

    あかんようならAmazonとトリバゴに乗り換えやな。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓






    コメントの投稿

    Secret

    難しいかな…。

    楽天カードのエラ2復活は、残念やけど難しそう。

    やはり途上与信で、セディナの信用情報が引っ掛かったんちゃうんかな。
    エラ2自体は、信用情報には何の問題もないと思うけど。
    私、過去に強制解約されてからCICに開示しに行ったけど普通に『$』が
    付いてて契約解除の形になってたし。

    シンさん、ちょっと前にセディナ解約したいって記事に書いてたっしょ?
    セディナの更新時期がいつかは分からんけど、更新されへん可能性が
    高いのであれば、CICに『A』がつく状態を解消した上で解約せずに更新時期を待つのがええのとちゃうかな…って、ふと思ったんやけど、どうやろ?

    CICに『A』が載ってる状態で解約をしてまうと、更に5年程残ってしまわへん
    のかなぁってさ。





    Re: 難しいかな…。

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    確かにねー。
    楽天のエラー自体は何の影響も無いからこのまま更新し続ける方が得策かも知れませんね。

    セディナの件についてはその通りですわ。
    私も改めて調べて気づいた。

    解約するとそこで更新が止まってそのまま5年を期限に情報が保持されるからかえって不利になりますね。

    完済してもそのまま2年は契約続けた方が綺麗になるはず。

    さらに調べてわかったのは、私の場合でいくとセディナは『A』が連なってるわけじゃなさそう。
    多分『P』(一部返済)が連なってるんちゃうかな〜。

    やっぱ一回開示してみた方が面白そうですね。

    『経験を元にブラックに役立つ情報を提供する』ってこのブログの本来の趣旨から言うと本領発揮の案件やしねw

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    HNなんてなんでもいいですよー。
    ま、固定の方がリコメしやすいってだけでね。

    なるほど。
    そんな手もあるんですね。

    ま、気長に復活待ちますわ。
    復活してもせんでも使わんしね、カード。

    一括専用やしw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん