ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 評価、口コミ > 年末ジャンボも外れた今、変わらず借金返済に追われる年が明けた…。

    年末ジャンボも外れた今、変わらず借金返済に追われる年が明けた…。


    私はマジで期待していた。

    いや、砂漠で米粒を探す様な僅かな僅かな可能性に逃げていた。

    しかし。

    現実は非情だ。

    なけなしの金で買った年末ジャンボは当然の様に外れ、また督促の電話に追われる一年が幕を開けた…。


    今年の話じゃございません。

    自己破産までの数年、そして破産後再び多重債務に陥り延滞を繰り返した頃。

    そんな時の年明けの心境です。

    馬鹿げてると思われるでしょう。

    でも本当に期待し、年が明ければ人生が変わるかも、助かるかもと思い翌日の新聞を心待ちにしたものです(近年はネットでの確認ですが)。

    そして夢破れ、またつかない金策に途方に暮れる。

    特に金融ブラックの人には正月は残酷です。

    金策しようにも消費者金融、開いてないから!

    中小業者は結構長く休むんよ。

    アコムやアイフル、プロミスみたいな大手は年中無休。

    枠の残ったカードさえ持ってりゃいつでも金借りれるし、新規の審査だってしてくれる。

    でも中小業者に頼るしかない金融ブラックはそうはいかない。

    新規だろうが追加融資だろうが振込融資だろうが来店融資だろうが関係ない。

    店開いてないから金、調達できないんです。

    と言うわけで参考までに私に貸してくれた業者さんの休みを調べてみた。

    ユニズム 
    12月31日~1月9日まで休業
    アルコシステム 
    休業日記載無し 1月2日現在休業中
    アイアム 
    休業日記載無し 1月2日現在休業中
    AZ 
    休業日記載無し 1月2日現在 フリーダイヤル対応中
    ハローハッピー 
    12月28日~1月5日まで休業
    ライオンズリース 
    12月31日~1月3日まで休業
    プログレス 
    12月31日~1月2日まで休業(祝祭日)
    オリーヴファイナンス 
    12月31日~1月2日まで休業(祝祭日)
    アロー 
    12月29日~1月5日まで休業


    こんな感じ。
    アルコシステムさんは多分5日くらいまでは休みやと思います。
    祝祭日が定休のプログレスさん、オリーヴファイナンスさん、そしてアイアムさんに関しても明日開いてる保証はないですね。

    どちらにしても各社とも年末年始は審査やってません。
    でもネット申込は年中出来るので、長期休暇明けは混むんですわ、審査。

    普段なら当日に返事来るとこでも2日、3日かかる。

    そうなるとまた三連休にかかるので振込融資が出来ない。

    もう新規でも追加融資でも可決されたとして10日振込が最速くらいに思っといたほうが良いかも知れませんね。

    となると今現在、金借りて乗り切ろうと思ってる金融ブラックの人は今の手持ちでなんとかあと1週間暮らせる様に計算して使わんとあきません。

    一か八かパチンコ行ったり競馬の金杯に張ったりってやると、負けた場合にすぐ金借りるとこ無い可能性が高い。

    それをわきまえて勝負に出てください。

    ま、無一文になった場合の保険がないこの時期は逆転を夢見ないほうが無難ですわ。

    1日100円でもありゃ食いつなげるんやしね。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓








    コメントの投稿

    Secret

    年末年始はパチンコに負けたことにして
    服とか靴とか身なりを整える物を買ったり、
    読書、勉強などの投資にあてた方が得策ですよね。


    とりあえずしんさんを見習って、身体造りでもしますわー。まずはエアロバイクとランニングで気分転換

    すごい同感です。
    私も今年やばかった時は毎週TOTO当たるつもりで想像してました。なんか当たる気するんすよねw

    えっ、金利3%?

    すごいね。

    1カ月で元引くやん

    Re:

    インリンさん、コメントありがとうございます。
    いや、ホンマそうですわ。
    取り敢えずなんか買っとけば後に残りますしね。

    私、逆に正月はサボってましたわ〜。
    飲み過ぎで動けないし。

    Re:

    30代関西人さん、コメントありがとうございます。
    あれ、本気で当たると思ってないと現実逃避できませんからね。
    宝くじが貧者の税金と言われる所以かも知れませんね。

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。

    なんのこと言うてんの?

    て、返信いらんけどな。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん