ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 酒が飲めねぇ

    酒が飲めねぇ


    本日は今現在、一滴も飲酒せず。

    ほとんど365日、晩酌をする私にとって晩飯を済ましたのにもかかわらず飲んでないのは珍しい。

    晩飯、餃子だったのに。

    超ビールに合うのに。

    どーもね、胃がダメ。

    調子が悪いんですわ。

    昨日、家飲みで少し多めに飲んだだけなのにね。

    それもビール、酎ハイ合わせて2Lちょいだから私にしちゃ大した量じゃない。

    やっぱジワジワきてますわ。

    老いが。

    内臓いわさんようにわきまえないとあかんね。

    そんなわけで今日は道場の稽古初めにも関わらず2日酔い。

    『久しぶりの稽古で体調悪くなったら早めに言うこと~!
    今現在、しんどい人居ませんか~?』

    と師匠の呼びかけ。

    で、私を見て『シン先生は2日酔いでしんどいらしいので倒れたら解放してあげてね~w』やって。

    実際、倒れそうでした。

    帯締めるとあげそうになりましたわ。

    ま、酒量減らせばそのぶん金も浮くしね。

    アル中ってわけじゃないから飲まなくても別に平気ではあるし。

    まだまだ借金もあるし、慰謝料もあるし、未払いの税金も残ってるし。

    なのに保険にも入ってないんやから。

    体壊すわけにゃいかんからね。

    そのへん、わきまえて節制しますわ。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓



    コメントの投稿

    Secret

    保険はバクチやねえ

    死んだり病気したりしたら

    胴元の負け

    元気で過ごせば

    胴元の総取り


    ウチなんか

    夫婦で年間150万くらい賭けてるけど

    今まで貰うたんは

    10万ほどや、、、


    考えたら

    3000万以上の赤字や

    (今やめたら数百万の返礼金はあるやろけど)


    シンはんの

    パチぐらい?

    びみょーな量やね。

    2L。
    ビールやったら、500×2本で止めよう
    て思うけど無理やもん。
    最近私も、2L越えたら翌朝がちゃうわ。

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    前に保険は賭博やって言うた時に反対せなんだか?
    違う人やったっけ。
    うろ覚えやけど。

    ま、ほんまに保険は自分の人生を賭けた賭博やで。

    年取ると勝つ確率高くなるから張りたくなんのよね。

    そんなもんですわ。

    Re: びみょーな量やね。

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    前はなんでもなかったんやけど最近はちょいキツイですわ。

    飲み続きやったのも影響したとは思います。

    そないなことやゆうたかなあ、、、?

    ワイは覚えてないけど

    大いにある話っしゃ


    ワイ、協調性ないし

    人のゆうことに

    脊髄反射で

    反対する嫌われもんやし


    シンはん、堪忍やで、、、


    バクチゆうたら

    年金なんか恐ろしいわなあ

    何千万払うても

    死んだらパーや


    ビジネスかて、科学研究かてそうや

    人は投資ゆうけど

    やっぱりバクチやなあ


    「腐敗」vs「発酵」みたいなもんや

    同んなじ現象を

    違う名前で呼んでるだけや


    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    いや、その件は私も記憶ハッキリせんけどねw

    ほんまほとんどの事象がそうやもんね。

    だいたい人間そのものが矛盾に満ちてるから。

    酸素吸わんと生きて行かれへんけど人間にとっての最大の毒は酸素やもんね。

    ま、なんでも表裏一体てことですわ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん