ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > ホンマ、救いようのないバカやな

    ホンマ、救いようのないバカやな


    以下、なんの事かわからん人はスルーでええよ。

    ま、正月早々、借金ブログなんて見る人は割に少ないからアクセスの少ないうちに書いとくだけの話やし。

    私は恥ずかしげもなく架空ブログを書くコロや貧困ビジネスまがいに借金ブログを量産するマリア、およびその取り巻きの連中は嫌いだ。

    しかしそれ以上にたけし嫌い。

    いや、上の二者に比べりゃ小物も小物で並べて論じるのもなんやけど。

    でもマリアやコロには奴らなりの理があるんよね。
    それにそれなりの実績もある。

    正直、儲かっちゃえばなんでもいいと言われりゃそれまでやし。

    でもあいつにゃなんもないもん。
    情けないほどに。

    そんなたけし、また架空ブログをぶっ潰す的な事を言い出した。

    曰く、自分の金を使って仕込みしてるってよ。

    あの~、あれやろ。

    例の架空ブログ。

    この記事で触れたやつね(かえでのはさんこんにちは。たけしさんさようなら)。

    恥ずかしげもなくコロのパクリでネカマブログ書いてたやつな。

    『俺の方が上手くできる!』とか豪語してたわりにゃ箸にも棒にもかからんかったけど、細々と更新してたよな。

    で、あれがなんかの仕込みになんのか?

    例えば言う通りの実力を発揮してブログ村の借金カテゴリーの一位にでもなってやな、そのタイミングで『実はこのブログは楓ことたけしが書く架空ブログです!こんな手を使ってもブログ村のランキングでは上位が取れるんです!腐ってるでしょ!』ってやるならわかるよ。

    だーれも見ない、透明人間ブログがなんの仕込みになんの?

    ただ単に儲からんかったから言い方変えるだけの話やろw

    ま、リンク貼った記事の通り予言できるレベルやったけど。

    それを告発するだけのブログ書いてた人もおったよな。
    あれはあれでどうかと思うけどさw

    でもその時、『変な言いがかりつけられて困ってます』て言うてなかったか?

    だいたい前述のような事をする仕込みならわざわざアドセンス貼る必要ないやん。
    バレる元になんのに。

    それよりゃ正直に言うた方が好感度上がるで。
    ちょっとだけ。

    『アクセス稼ぎの為に架空ブログ撲滅とか書く一方、羨ましい気持ちが勝ってしまい俺もネカマブログ書いてました!でもやっぱ俺にはなんの才能もなかったのか、架空ブログですら上手く出来なかった。俺は本物のクズだ。。。』

    って。

    それが嫌なら今から自分の金使ってホンマに仕込めよ。

    毎日バナークリックします!なんてのあるやろ?
    あれに金突っ込んで一位取ってからやれよ。

    まぁやるわけ無いよな。

    ほんま、中身のない奴やな。

    御託ええからはよツレに金返せっちゅうねん、ボケ!



    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓











    コメントの投稿

    Secret

    たけしって、文章だけで証拠画像も一切貼ってないんですよね?

    借金自体架空なんじゃないですか?

    Re:

    カバさん、コメントありがとうございます。
    最近、裏付けになるようなことは貼らなくなりましたね。
    コロと同じ傾向やね。
    嘘と本当の割合で前者が勝ち出したんかもしれんね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん