ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 家庭の事 > 1人、部屋で過ごすとふと思う。

    1人、部屋で過ごすとふと思う。


    普段、この時間は嫁さんと元の家で飯を食ってるのだが、今日は外食で済まし早めに独り暮らすレオパレスにいる。

    ちょい出稽古で身体にダメージがあるので、早めに退散したんよね。

    どんだけくつろいでも寝る時間になると家を出ないといけないのが虚しいw

    しかし、独り暮らすには充分すぎる広さ。

    さらに割に快適。

    でもふと思う。

    もし本当に独り身でこうやってればそう思うのか?と。

    このブログにも何回か書いたけど私は最後には独りで死ぬんやろなと思ってた。

    それは別れた前の嫁さんがまだ独り身やった引け目もあったのかもしれない。

    彼女が寂しい最期を迎えるなら私も当然そうあるべきだってね。

    そんなこと思っても何の贖罪にもならんのに。

    でも彼女もめでたく結婚し、いろいろな事情からこうやって独りで暮らすようになった今、考えが変わって来た。

    やはり人は誰かに愛されていたいんやろなぁって。

    独り身であっても人の子である以上、ほとんどの場合は親が愛してくれる。

    だから両親が健在で親元にいる人は気付かないかもしれない。

    でも、大抵の場合、親は先に死ぬ。

    ハッキリ言ってしまうとその時に独り身であれば無私に愛してくれる人はいなくなる。
    独身子無しだと。

    まぁ独身でも彼女いればいいけど、これまた大抵の場合、その時には子(自分自身)も老いているからね。
    なかなか難しいでしょ。

    世の中に愛してくれる人がいないってのは結構な苦行じゃないかと思うんですよね。

    親以外に人生を共にするパートナーを求めるのは人間の真理であり保身なんかもしれんなぁと。

    私には実子がいないから、私を『親として』愛してくれる人はいないしね。

    やはり今年中くらいにはその保身を成し遂げたい。

    保身ってか法的な保証か。

    『事実上の夫婦』なんだからそれでいいだろって気持ちもあるにはあるけど、やっぱ違うと思うんよね。

    子供はどこまで言っても母親を愛すでしょうが私は他人やからね。
    じゃせめて嫁さんにはね。

    離婚と初婚と比べると中年になってからは前者の方が結婚する率高いのはその寂しさを知ってるからかもね。
    その分、必死って事かw

    まぁ一回でも選ばれた人間の方がモテる可能性が高いってのもあるけど。

    しかし身体弱ってると弱気になるな。
    はよ寝て回復しよ。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓









    コメントの投稿

    Secret

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    ほんま、今の感覚をその時に持っていれば傷つけることはなかったのにって思う事はありますね。

    人生ってのは不条理やわってよー思いますわ。

    やけど、ほんまに不条理なんは自分自身なんやろね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん