ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > へー。ポストを覗くとクレジットカードがねー。へー(棒読み)

    へー。ポストを覗くとクレジットカードがねー。へー(棒読み)

    朝っぱらからモヤモヤする。

    昨日のロングドライブ疲れもあり、目覚めてもベッドでダラダラゲームしたりブログ読んだりしていたのですが、1つ気になる記事が。

    それがこれ→誰の記事を読んでいるかわからなくなるな人生借金あり離婚ありの谷ばかりより)

    借金と離婚くらいで谷ばかりと言われたらそれに破産も失業も付いてくる私はどーなるんだと言う思いもありますが。

    日本海溝くらい行きそうな勢いやわ。

    まぁそこはどうでもいい。

    記事のタイトルからして恐らく誰かの文句、それもほぼマリアグループの文句やろーと思い見てみたら案の定でした。

    しかし内容が…。

    そんな単純なミスするか~?ってやつだったので該当しそうなグループブログのある記事を確認してみることに。

    基本、タイトル見るだけで中身見ないからね。
    くだらんし。

    でも今回のは中身見てみないと確認できないので見てみた。

    それがこれ↓

    ホンマや。

    クレジットカード、ポストに投函されとるw

    リンクで貼ると気付いたら直しよるからな~。
    あえてスクショや!

    このブログの他の記事タイトル見てるとこのクレカの記述が嘘って事は全部嘘やん。

    物語の根幹やもん。

    割と雰囲気で架空くさいって事はやっても明らかに架空だろってミスはやらなかったのにね。

    このブログの中身は初めて見てみたけど、書き方の癖をみるとmakimaki系なんかな~。

    どちらにしても隠れも新型も似たようなもんやろ。
    逮捕ネタも真剣に読むとおかしいとこだらけなんやろな~。

    私は親切やから後でコメント入れてやるかな。

    クレジットカードはポストに投函される事はあり得ませんよ!
    簡易書留でくるからね!


    ってなw

    もし住所違ってたらどうすんねんってな。
    再発行であってもハンコおさん限りは郵便局が持って帰るわ。

    ほんま、貧乏貧乏、借金借金と嘘こきまくってなんぼ儲けてるか知らんけど、金は入ってもお前の心は貧しいままやで。

    イエスに裁いてもらえ!

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓








    コメントの投稿

    Secret

    寒中お見舞い申し上げます さぶい~

    致命的残念。クレカ持ってないって事でしょうか?w

    今更ですが、うちの愚息も無事成人式終えましたが、一頃よりだいぶ落ち着いた感じです。

    うちはややオタなので、普通のスーツ。
    というか、皆さん、後で着まわし出来るようなものを選ぶのですって。
    私は、ジャニのようなヒラヒラが良かったんだけどな(笑)

    今や女子イベントだし、バイト仲間の女子は行かないでバイトに励んでたそうな。
    本当に人各々。

    派手スーツレンタルってないのですかね?

    初めてまして

    自分のブログなんかのリンク張って貰ってありがとうございます
    以前からシンさんのブログは見させて頂いてました
    何にも臆する事が無く、正面からぶつかってく豪快さが良いです
    これからも頑張って下さい

    Re: 寒中お見舞い申し上げます さぶい~

    貧乏ちゃんさん、コメントありがとうございます。
    今日は寒かったですねー。
    たまらん。

    成人式、おめでとうございました。

    本当はそうやって使い回しが出来るスーツが1番ですよ。
    あんなもん、目立つ競争とちゃうんやから。

    逆に大人としての自覚を持つ為の式やねんから、今まで悪い意味で目立ってた連中は目立ったらあかん場面やもんね。

    まぁ平均的に考えりゃ女の子の行事ですわ。
    振袖着る機会なんてそうそう無いからね。

    クレカ、もってないってことはないでしょうが、ネタにするような話にすると複雑になりすぎたんでしょう。
    再発行であろうとなんであろうと書留で来るんやけどね、あんなの。

    Re: 初めてまして

    luciaさん、コメントありがとうございます。
    すいません、勝手に引用&リンクしまして。

    でもそうやって書かないと自分で気付いた=常に読んでるって事になるので、その誤解は受けたくないなとw

    なんぼ私が暇でもあんなクソブログ読むほど暇じゃないですからね。

    私も前から読んでますよ。
    住宅の任意売却なんてなかなか経験しないから、貴重な経験談やと思いますし、やっぱ離婚・借金とくりゃ親近感ありますしね。
    へんな仲間意識ですが。

    楽天ブラックカード、いいなぁ〜。

    普通郵便のクレカ

    こんにちは、面白いブログですね、過去ログから読み返してきました。

    普通郵便のクレジットカードあります、というか、ありました。
    現在は、書留ですが、3~4年前まで、私が所有始めた30年前からずっと、アメリカンエキスプレスは普通郵便で届けられていました。(更新カードもずっと)

    で、届いたカードを手に、アメックスに電話をして、本人確認後にアクティベートで、カード使用可能になる手続きです。
    ネタのひとつに足してくださいませ。。。

    Re: 普通郵便のクレカ

    やんさん、コメントありがとうございます。
    読み返していただくとはありがとうございます。
    もうツラツラと書き続けてるので膨大な量ですが、中身は大してありませんw

    そうなんですか。
    アメックスは日本のクレカと色々と違う点が多いと聞きますが、そんな仕組みでカード届けてたことあるんですね。

    こうやっていろんな事を公開の場で書いていると思いがけず勉強になる事も多いですわ。

    またよろしくお願いします。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん