ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > 幸か不幸か4日開催

    幸か不幸か4日開催


    本日開催予定の中央競馬、中京競馬場開催分と京都競馬場開催分は大雪の為順延となった。

    中京は明日。

    京都は明後日に代替開催を行うとの事。

    期せずして4日開催。

    土曜日から平日の火曜日まで中央競馬が張れるってのは好きな人にはたまらんよね~。

    仕事も手につかへんちゅーねんって人、多いんじゃ無いでしょうか?

    しかしまぁ、普通なら土日の勝ち負けは次の週末まで持ち越しやったもんが明日も明後日もあるからね。

    勝ってる人はより勝とうとして張る。

    負けてる人は取り戻そうとして張る。


    で、どっちも結局負けるまで張るんやから。
    2日で区切ってくれた方がええよなぁ。

    私はそれほど競馬好きなわけではないから人ごとではあるんやけどね。
    前に勝った分は遠に無くなったし。

    しかしあぶく銭って本当になんかわからんうちに無くなりますよね。

    まぁギャンブルって行為自体に生産性はないからね。

    決まったパイの取り合いってだけで。

    たまに、『競馬で勝つ為に努力してる!』とか『期待値を追う立ち回りに終始してる!』、『経済指標や経済ニュースは見逃さない!』なんて言うて、『お前らとは勝つ為の努力が違う!』とか言うアホがいるけどちゃんちゃらおかしいわ。

    なにいうとんねん、バーカw

    その『努力』は何も産まんもんね。
    それは『努力』じゃなく、お前がそのギャンブルなり投機なりを楽しむ『準備』やっちゅーねん。

    何にも生まん、生産性の無い時間、労力やからね。

    買って自分が(誰かの)金を得る、勝ってる自分に自己陶酔する、負けてる奴とくらべて優越感を得る。
    その為の『準備』。

    全て自分自身の中で消化する事やから、そんなもんは『努力』では無い。
    お前の金にはなっても社会には1ミリも貢献せんからな。
    要するにお前は別に存在しなくてもいい存在って事やもん。
    誰も困らん。何も産まんから。

    その辺、わきまえてりゃたとえ匿名のネット上でもひけらかす事はないと思うんよね。

    つまり、ひけらかしてるような奴は『たまたま』って事よ。

    ギャンブルなんて勝つ奴は密かに勝つんよ。
    そして自分が浮く為には誰かを沈めてることを知ってる。

    だから天才的ギャンブラーや悪魔的投資家が尊敬を集める事は無いんよね。
    普遍的にはね。

    誰かに自慢されて僻んでるわけじゃ無いよ。

    何となく、あぶく銭も無くなっちゃって『ギャンブルって生産性ねぇよな』って思っただけでね。

    坊や哲やカイジがカッコいいのは小説や漫画の中だけよ。

    ま、私も好きやけどね。

    新ブログ、昨日更新しました!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓







    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん