ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 嫁さんの債務整理 > 多重債務の嫁と見つめ合う私

    多重債務の嫁と見つめ合う私


    ええ歳したオッさんとオバはんが見つめ合っても何も生まれないんだけどね。

    気持ち悪いだけでw

    なので見つめ合ってるわけじゃないが、向き合ってはいる。

    とは言え散々逃げてきた結果が今の状態なんだけどね。

    借金なんてのは基本、早めに現実と向き合ってればそれほど大怪我にはならない。

    「収入が足りない」とか「払える見込みがない」とか「自分は何回でも同じ過ちを犯すバカだ」なんて事実は認め辛いけど、その現実から逃げた結果が多重債務であり債務整理だからね。

    私は過去にどうしてもギャンブルや快楽に逃げた結果、自己破産に至った。

    嫁さんは(元)旦那がアル中で収入もロクにないって現実から目を逸らした結果、多重債務を抱えた。

    その嫁さんの債務整理が遂に最終局面を迎えそうです。

    まぁ遅すぎるけどね。
    司法書士の問題もあるけど、多分嫁さんの問題が大きかったんやと思うけど。
    こんなに遅くなったのは。

    ともかく今週木曜に面談し、最終的な整理方法、方針を決める事になります。

    まぁ破産になると思うけどね。

    ここまで引っ張って任意整理やと交渉がより難しくなるのは司法書士だってわかってる話やし。

    今のところ資格制限等で不利益は無いし、整理するような財産もないから申立しててしまったらほぼ終わったも同然。

    最後、裁判官の面談はあるけど。

    債権者の皆様には迷惑かけるけどね。
    仕方ない。

    取れる手段でメリットが1番大きいものを選ぶのは当然の事やから。

    まぁしかし、嬉しい話じゃないけどね~。

    私、やっとこさ破産免責から10年経ったと思ったらまた破産申立やもん。

    こうなったらもう一度破綻せんように生きるしかないわな。

    債権者の皆さんに今度は儲けさせたろ~と思って借入申し込んでも貸してくれないからね。

    貸してくれるなら借りるけどね~。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓









    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん