ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 追加融資 > 今季最速タイ

    今季最速タイ

    また最速記録を出してしまった。

    しかももはや更新不可能な記録やからね。

    体感的には前回記録した時の方が早かったと思うけど。

    はい。

    ご想像の通り、

    借入審査否決の最速記録

    です。

    コメントで『おとなしくできねぇのか!』ってご指摘も頂いたのですが、できなかったw

    また自身の申込み記録に新たな1ページを刻んでしまいましたね。
    正確には1行だけど。

    今回、好記録を叩き出したのはセブン銀行

    前回のタイ記録はYJカード、そのYJカードを始め今まで好記録を刻んできたのは殆どクレジットカード(一部大手消費者金融)でしたが、遂に金融界の巨象である『銀行』に挑戦いたしました。

    年末に『全銀協の記載の消える来年には1度銀行ローンに挑戦してみます』と書いていましたからね。

    有言実行でw

    申込み自体は非常に簡単。
    ものの五分でできた。

    そして待つ事、1分。

    実際は数十秒。

    返事が来た。

    タイ記録の瞬間だ!

    ま、逆にこのスピードで可決でもビビるけどね。

    審査してんのかよ!ってなるわ。

    しかし、このタイ記録が出る(1分否決)って事はコンピュータの自動審査の時点で落ちてるってことやもんな。

    これ、人が見ててこのスピードやと神業やし。

    私もまだまだやね。

    車のローンとか組んじゃったりできるかなぁ~なんて夢見てたけど、夢は夢で終わりそうやな。

    私の場合は自己破産、免責を受けた10年前からこっち、新たな借入で延滞や再和解等々信用情報を傷つける行為が一杯あるからね。

    みんながみんな、破産したからって1分否決を喰らうわけじゃないと思うけど。
    10年も経過すれば。

    まぁ気軽に借りれるローンカードは確かに便利ではあるが、使い方を知らん私のような人間に持たせると悪魔のカードになるからね、間違いなく。

    その辺をセブン銀行様が自ら嫌われ役をかって出て諭してくれたんかもね、擬人化して言うと。

    『ダメだよ!まだまだそんなに簡単に貯金を降ろすように金借りては。あんた、金銭感覚破綻してんだから!』

    みたいなね。

    さすがにちょっと大人しくしてますわ。

    しかし『口座開設だけをご希望の方は下記から』って言われてもなー。

    預ける金もねぇのに希望するかっ!金貸せよ!

    ってなw

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓







    コメントの投稿

    Secret

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    鍵コメ様、コメントありがとうございました。
    しまった!
    私としたことが、保証会社を気にしてなかった!
    気にせぇよとブログにも書いているのに。

    医者の不養生やな。
    違うかw

    ご質問の件、多分大丈夫やと思いますよ。
    公開していればキャッシュに残ったりするけど、未公開なら。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    まぁ念には念を入れるなら定期的にログインパスワードを変えとけばバッチリですけどね。
    忘れてまうからね、それやるとw

    コロの煽りは多少計算が入ってるけど、あいつのはガチやからね〜w
    稀に見るアホやからなんかイラおもろいって言うかね。
    たまらんw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん