ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > トランプ就任演説でボロ儲け出来るのか!?

    トランプ就任演説でボロ儲け出来るのか!?


    ついに来たトランプ氏のアメリカ大統領就任。

    式典の開始時刻は現地時間の1月20日12:00。

    日本時間では21日2:00です。

    まぁ金曜深夜なので日本の株式市場は動いていませんが、為替市場と先物市場は動いている。

    それなりに派手な動きになるのか?

    それとも既にある程度織り込み済みの相場なのか?

    相場師でもない私には知る由も無いですが、面白そうですね。

    前回の記者会見時にはドル/円相場が3円近く円高に振れましたからね。

    1万通貨、ドルを空売りしてりゃ30000の儲け。

    勿論逆なら30000の損。

    国内FX会社で取引する場合、レバレッジの最大値は25倍なので、1ドル115円として1150000円÷25の46,000円程の証拠金があれば張れるギャンブルってことになりますね。

    50,000弱突っ込んで30,000の勝ち負けがつくって考えると、パチンコとか競馬とかやる連中にしても手頃なギャンブルやな。

    しかもパチンコやってるとか競馬やってるとか言うより少し賢そうに見えるからお得と言えるかもね。

    やってる事はこの通り変わらんけどw

    ギリギリの証拠金で1日2日以内で売り買いする分においてはFXだろーがパチンコだろーが変わらんって話やね。

    ま、『パチンコ必勝ガイド』とか読んで研究すんのと『日本経済新聞』読んで研究すんのでは後者の方がインテリに見えるけどさ。

    さ、そこで逆張り王の私の予想。

    逆張り王といっても例によって張らないから意外と当たるかもしれん。

    命金、かかってる勝負にはことごとく負けるけどね。

    予想としては円安ドル高。

    短期ではね。

    ギャンブル予想だから長期的にはわからん。
    経済アナリストとかとちゃうし。

    今回は『演説』やからね~。
    『会見』ではなく。

    さすがに準備して来た原稿を読む演説でドル下落を招くような失態はせんでしょう。

    一方的に喋るだけなんやからええことだけを言うはず。

    『ガツンと減税してビシッと国内に雇用を創出するぜ!強く豊かなビッグアメリカを取り戻すんや!』ってな具合にね。

    個々の政策の細部にまでは突っ込まないやろし、会見みたいに突っ込む奴もいないからね。

    当たるも八卦当たらぬも八卦やけど、前回の会見くらい上下に動きゃ借金減らせれる奴も出て来るかもね。

    パチンコと違って上限のないギャンブルやから、50万くらい張れば30万くらいの借金ならなんとかなるかもしれんしね。

    まぁ種銭の50万、借りて作るような奴は一時的に勝っても結局借金増やすんやけどなw

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓







    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん