ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 評価、口コミ > 各社督促の状況

    各社督促の状況

    20140210-OYT9I00971-N.jpg
    こんにちは。
    相変わらず2~3件、返済できていないので毎日5回ほど電話が鳴ります。
    しかしながら現状返済のあてもなく、出れない状態が続いています。
    今月の25日を迎えると状況は改善するので、明日あたりに一度事情を話してみようとは思っているのですが。
    毎回毎回、待ってもらっているのは非常に申し訳ないですね。。。。

    そんな中、アルコシステムさんとケンファイナンスさんからは全く督促電話がかかってきません。。。。
    踏み倒す気はさらさらないので、無駄に督促電話を掛けられるよりはいいのですが逆に心配になってくるレベルです。
    ある日突然、少額訴訟の訴状が送られてきそうで。。。。。

    あと給料日まで一週間。。。。毎回ですがこの一週間が長いですね。
    口座から金がなくなるのは一瞬なのになw

    ランキング参加しています↓

    債務・借金 ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    Secret

    こないだ

    オリーヴさんを教えていただいた者です。
    給料前の一週間過酷ですよね。

    今回も教えていただきたいのですが、住友Visa OKでイオンカード否決の私でも可能性のあるクレカありませんかね。
    アコムは以前、債務整理したときの対象なので他に可能性あるとこあれば教えていただけますか。お願いします。

    Re: こないだ

    コメントありがとうございます。
    ホントに過酷です。。。。
    自業自得なんですが。

    カードですが、住友visaがおりているならポケットカードはどうでしょうか?
    キャッシング枠がつくかは微妙ですが、知ってる限りでは1番可能性があると思います。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん