ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 昨日は5万、今日は10万もいかれた…

    昨日は5万、今日は10万もいかれた…

    パチンコの話とちゃいまっせ。

    いや、パチンコでもそうそうはないわ。

    毎日5万、10万といかれ、帰って来ることなく短期間で150万もいかれたら詐欺で訴えるわ。

    1円も還元ないんやもん。
    当たり前の話。

    大の大人でも涙流すで。

    それも詐欺やと訴えてるんとちゃう。

    『いじめ』やと認定してくれと言うてるだけの話やんけ。

    なぜそれができん。

    横浜市の教育長よ~。

    まぁ教育長1人が悪いわけではないので、こんな載せ方もこれまたいじめと言えるかもしれんけど、いじめたガキどももその親もわからんから、そこにいってしまうのは勘弁してね。

    これ、『いじめ』と認定してくれんことには民事訴訟も起こせんわけよ。

    『おごりおごられの友人関係でした。』なんて公的に認定されてしまったら勝つ見込みないからね、損害賠償請求しても。

    さらに言えば、仮に民事で勝てたとしても取り立てまではしてくれないからね。

    中坊の癖にこんだけの金を集団で脅しあげるようなガキの親もまたウンコみたいな人間やろうし、取り立てるの大変やん。

    まぁまともに払わんからな。

    それでも『いじめ』と認定されるかどうかは人間のプライドに関わる部分やから。

    『いじめ』じゃなきゃこんなクソみたいな奴に家の金、1円でも恵むかい!って気持ちを否定されてるわけやからな。

    被害にあった子は相手が憎いやら親に申し訳ないやらでたまらんやろ。

    その一方、この会見があった同日に文部科学省が主催してたイベントがまたバカにしてる。

    『全国いじめ問題子供サミット』やってよ。

    アホか!

    ニュース映像で見る限り、あのイベント、結構金かかってるはず。

    まぁ1,000万近くになるんじゃない?経費。

    そんなもんやる金あるならその金、この家族にくれてやれよ、お見舞金として。

    ほんだら認定せんでもええわ。

    まぁプライド的な問題が残る分、上乗せってことでな。

    だってこんなイベント、クソの役にも立たんやん。

    なんでって、見る限り参加してるのは『いじめられる側』か『傍観者』の子ばっかやん。

    そんなん、なんの役に立つん?

    問題は『いじめられる側』じゃない。
    『いじめる側』なんやから。

    『いじめられる側』が何を話し合ったって無駄やん。
    行為の主体やないねんから。

    せっかく税金かけてやるなら『いじめる側』を集めてやれよ。
    学校でいじめ問題の加害者側になった奴とかを集めて、より強い奴にしばき上げてもらうとかな。

    私は残念ながら『いじめる側』の人間やった。
    なので『いじめられる側』の気持ちはわからん。

    だからこそ言えるわ。

    問題は一方的に『いじめる側』にあるってな。

    前にも書いたような気がするけど、夏休み中の転校生を作っちゃうようなクソガキやったからね。

    でもその原因なんて自己顕示欲とか自己満足とか自己実現とか自己保身とか『自己』がつくもののみよ。
    それ以外にない。

    要は相手側には一切落ち度はない。

    やのに『いじめられる側』を集めて議論してなんになんねんっちゅーねん。

    そんなんやるなら問題が顕在化してる一家族に対してだけとは言え、お見舞金やったれよ。
    その方が納得できるわ。

    人間、その場その場の力関係で上にあるものが下にあるものを虐げたいもん。

    それは人間とて動物やから仕方ない。

    子供の時ならより力のある奴、ズル賢い奴、コミュ力だけはある奴、保身に長けた奴がその逆の立場の人間を虐める。

    大人になれば金のある奴、権力のある奴がまたその逆の立場の人間を虐げる。

    でもそれは本能とは言え、人間には反面、知能や理性があるんやから。

    本能のまま他人を虐げる奴は動物同然に罰を与えなあかんし、虐げられた方は社会が守らんとあかん。

    罪と罰のバランスが悪すぎるで、マジで。

    力こそが正義であるなら人間とは言えんわ。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓





    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん