ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > なぜ根本的な間違いに気がつかないのか?それはパチンカスゆえなのか?

    なぜ根本的な間違いに気がつかないのか?それはパチンカスゆえなのか?


    私のもう1つのブログ、『ブラック、自己破産からのキャッシング WP』でひと際アクセスを集める記事がある。

    それがこの記事→パチンコ店のホールコンピューター、顔認証システムのお話

    記事の中で私は『顔認証による遠隔なんて面倒なだけでメリットないのでほぼあり得ない』と書いています。

    まぁ私はパチンコ屋の経営者じゃないから実際のところを確認したわけじゃないけど、論理的に考えればあり得ないでしょっつー話。

    で、そこそこアクセスあるだけに色々な意見を頂くのですが、どうも『パチンコ店の顔認証システムによる遠隔操作』を否定して欲しくない人が多い。

    なかには『遠隔否定してパチンコの健全性をアピールするなんて!お前は朝鮮の犬か!』的なコメントもあったりする(ここと同じくコメントは基本すべて公開なので残ってます。まぁこんなに口汚くは言うてないんやけど。誇張ね、誇張w)。

    どう読んだらパチンコ屋の味方に見えるのかは分からんのですが、1つ言えることがある。

    (顔認証による)遠隔操作を信じてる人は逆にパチンカスである!

    と。

    なんでって、『遠隔されてるから負けるんや!』とか『顔認証で俺だけ出ないようにされてる!』とかって憤るってことは、それがなきゃ勝てると思ってるからでしょ?
    顔認証や遠隔があるから勝てないんだと。

    いやいやいやいや。

    負けるから、そんなもん無くても。

    勝てると思ってたん、ひょっとしてw


    まず考えの入り口が間違ってんのよね。
    当たり前に負けるんやから1日何千人も来る客一人一人、ピンポイントで出したり出さなんだりするなんてめんどくさいことするわけないやん。

    勝ってる奴もいりゃ負けてる奴もいる、でも総計すれば利益は出てる、これでええんやもん。

    そして昔の台に比べりゃ複雑になった分、そう言うマクロでのブレは出にくいように作ってあると思うんよね、今の台って。

    一台単位ならそりゃ設定1なのに万枚出たり、逆に設定6なのに割数50%くらいになったりってブレはあっても数十台、数百台を13時間稼働させりゃそれなりの範囲に収まってくる。

    1日単位で収まらなくても週単位、月単位で見りゃ収まる。

    収まりにくくなるのは客数が極端に減ってブレが大きく影響するようになった場合だけであって、いちいち「勝ちそうな客が来たから」とか「こいつは金もってそうやから」とかで台操作する必要なんてないんよ。

    なので『顔認証による遠隔』なんて信じてる人はパチンコ屋を糾弾しているように見えてパチンコが好きで好きでたまらんのよね。
    だって店が不正さえしなけりゃ勝てると思ってるんやもん。

    みなさんの周りにもいませんか?

    『ちくしょー!俺だけ出ない!絶対遠隔してるわ!』とか言いながら毎日パチンコ屋に通ってる人。

    そう思うなら行かなきゃいいのにって思うでしょうが、そう思うから行くんですわ。

    こう言うのってまずは己を知ることなんですよ。

    不正なんてしなくても自分は弱い!負ける!ってわかってりゃいい話で、その上で打つか打たないかは本人の自由ですわ。

    まぁ『遠隔されるからパチンコなんて2度と行かない!』って思ってる人を否定する気は全く無いけどね。

    私、遠隔なんてされてないと思ってるけどパチンコなんて行かないって思ってるから。

    結論一緒なら些事はどーでもいいんですわ、結局。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓




    コメントの投稿

    Secret

    収まりにくくなるのは客数が減って。
    納得です、p店で管理職してた26くらいから'35才くらいまで遠隔パクられたら営業停止じゃなくて営業許可取消ですからね。ほんとにオカルトな人ばかりで困ったもんです。洗脳されやすいのかも。
    サイコロ100回振っても1が出ないこともあるって事わかってないですもん。

    今はパチンコにはちょっとも興味ない

    ワイやけど

    学生時代はそれなりに、、、


    就職の面接で

    「趣味は?」「パチンコです」


    そないゆうても学生のことや

    金額知れてるけど、、、


    第一、パチンコで稼げる思もたことない

    余った時間と金で

    楽しんでただけや


    健全な遊戯やな。(警察庁表彰もんや)


    もっとも、麻雀かて

    勝つ(友達から金巻き上げる)気い無うて

    いつも、ちょっと沈むくらいがベスト

    思もてたさかいな、、、

    Re:

    あちやさん、コメントありがとうございます。
    ですよね、割に合わんもん。

    私、パチンコを擁護する気持ちはサラサラ無いんですが、不合理な話を喧伝するのもどうかなと思うんでね。

    勝てないってわかってりゃそもそも無理に負けさせる必要なんてないって何故気付かんってね。

    だいたい遠隔や不正操作でパクられる場合、ほとんどが『不正に大当たりさせた』って内容なんよね。

    客寄せのために不正に手を染めることはあってもわざわざ特定の誰かを負けさせる必要なんてないって話ですわ。

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    社長はあんまりギャンブルっ気ないよな。

    賭けるのは人生だけやなw

    パチ屋社員平均年収600万くらいでしたっけ。
    負けてるのは貧乏低学歴と考えるとなんか世知辛いっすわ。

    Re:

    インリンさん、コメントありがとうございます。
    いや、貧乏はほぼ間違いないにしても(金持ちはあんな単位でのギャンブルはしないからね)、低学歴はそうとも限らんよ。

    高学歴でもアホはいてるのと同じ理屈でね。

    特にギャンブルに関しては学歴関係ないと思いますわ。

    自分は賢いって思ってる奴ほどはまる傾向にあるしね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん