ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > ブログ村

    ブログ村


    サラリーマン900万借金返済.com』のおかさんがいつの間にかブログ村借金カテゴリーに戻ってきてた。

    まぁブログ村借金カテゴリーの現状を憂い、自分から脱退したって経緯やったから追放の私と違い戻るのは簡単でしょうしね。

    アクセス、厳しくなったんかな。
    利用できるもんは利用するに限るし、旧知のブログがいつも目にするランキングに戻ってきたことは嬉しいですわ。

    やんばるさんの『ホントに返せるの⁉︎440万円返済への道』も年末あたりから更新再開してるしね。

    やっぱリアルなやつはおもろいんよ。
    で、参考にも励みにもなる。

    バナー、熱烈クリック中ですわ。
    というてもものぐさなので今日だけかもしれんけどw

    私、個人的には『〇〇してみた!』系の商売っ気強いブログ嫌いなんよ。
    別に参考にならんし。

    してみた!してみた!ばっかじゃなくてはよ実行に移せやって思うんよね。
    性格悪いからね、私。

    まぁ自分が全くそんなの書かないかと言えばそんな事ないけどさ。
    でも私、試してみた!とか調べてみた!やなくて実際にやった事ばっかやからね。

    やりたくはない事ばっかやけど。

    借金ブログでそういう豆知識系作るとどうしてもそうなりますけどね。

    任意整理やってみた!とか自己破産してみた!みたいに軽くできんし。

    なので読むのは大抵上にあげたような実体験の日記系。
    その中の方が本当に役立つ知恵とか埋まってるし。

    リアルでもがいてる人からじゃないとほんとのとこは吸収できないからね。

    あとは『株とパチンコの借金400万 返済していく』とか。

    もはや働いて飯食って弁当作って寝るの無限ループしか書いてないけど、それが逆に自分の励みになるんよね。

    こんな頑張ってる人おるんやから頑張ろう的なね。

    今あげてるようなブログは確かに洗練されてないし、記事のクオリティにもバラツキあるし、油断したら更新されなくなったりするしと色々難点あるんやろうけど、こと借金(実体験)ブログとしては良質やと思うんよなー。

    上位で頑張ってるララちゃんナツジさん共々、この辺りがもう少し上に行けば見応えあるのにな。

    散々借金してきたし、踏み倒してきたからね。
    少しでもおかしいとこあるとわかってまうんよ。
    そうなるともうおもろないからね。

    まぁ物語として面白いくらいのクオリティに仕上げてくれてる場合は別やけど。

    私ももう一個くらい作って登録してみよか。
    文句専門でw

    その前にもうちょい借金せな無理か。
    架空になるわな。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓






    コメントの投稿

    Secret

    シンさんのブログは毎日チェックしとります。あと好きなのが30男のギャンブルってのが最近更新してなくて寂しいです。飛んだのかな

    Re:

    あちやさん、コメントありがとうございます。
    30男、忘れた頃に更新するかもねー。
    めっちゃおもろいんやけどなぁ。

    まぁ飛びませんよ。
    しぶといもん。

    首回らんようになったら債務整理してまた張るくらいするやつですよ。

    No title

    前から不思議に感じてるのですが

    男の遊びは、酒・女・賭け事…
    借金ブログには、なぜか酒で給料使い果たしたとか
    女(ホスト)で借金作ったとかは無いですね…

    ブログにしづらいのかな?

    No title

    更新明けにしてはアクセス多いと思ったらシンさんでしたかw
    お久しぶりです。

    シンさんのように的確な意見を述べるような記事は書けませんが
    ありのままを書いてゆくので、たまに覗いてやってください。

    Re: No title

    やんばるさん、コメントありがとうございます。
    すいません、勝手にリンク貼りましたー。

    私も的確なことなんて書きませんよ。
    感情の赴くままに好きなこと書くだけで。

    こちらこそたまにのぞいてください〜。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん