ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 給料全額勝負⁈俺もやりてー!!!!

    給料全額勝負⁈俺もやりてー!!!!


    いや、マジで。

    勝てば倍!

    さらに倍!

    倍プッシュだ!

    ってな。

    あのな。

    勝負師のごとく言うてるけどさ。

    そんなもん、食う心配もない、寝る場所の心配もない、パラサイトニートやからできるんやんけ!

    その状況にない人間がやるのはほんまに勝負やとは思う。

    いや、それもカッコ良くもないんやけど。

    『やっちゃった~』ってほとんどの奴が後悔に苛まれるんやしな。

    でも危険なところに足を踏み入れもしないで、この世の終わりのような言い方は情けないで。

    お前が賭けてるのは親の金、親のプライドであって自分自身じゃない。

    『この金を失ったら明日、ひよこ草しか食えない!』って状況じゃない。

    それを繰り返してれば自身が成長しないよ。

    所詮、私らは底辺の人間。

    少しでも上に向かないと、ほんまにクズやで。

    全然、甘いねん。

    連れへの借金なんて金借りて返せよ!

    親に悪いと思うなら自分で生計をたてろよ!

    その上で追い詰められようぜ。

    絶対、その方が楽しいで。
    変な言い方やけど。

    たけしよ。

    負けるのなんて分かってたやん。

    でもギリギリまで勝負できるのはお前に甘えるところがあるからやで。

    お前の器じゃ、ほんまはギリギリまで勝負なんかできん。
    途中でビビるわ。

    甘えるとこ(衣食住揃った環境な)無しでキワキワまで勝負すりゃなんか変わるかもしれんわ。

    ツレからの65万の借金くらい、貸してくれるとこ紹介すんで。

    人の善意に甘えず、自分の裁量で生きろよ。

    キャバクラやめたー』なんてクソみたいなネカマ記事はええから。

    それとついでにsaimuさん。

    言いたい事、そうやって自分に言い訳付けながら言うてたら一生、そのままやで。

    ウソやと思うならウソって言えよ。

    羨ましいなら羨ましいって言えよ。

    アホやと思うならアホやって言うたらええやん。

    文句言うのにいちいちめんどくさいねん。

    負けた額、競ってどうすんねんw

    なーにが『給料全額?俺はカード枠いっぱいまで!』やねん。

    はっきり言うたるわ。

    同類や!ボケ!

    そんなもん、大差あるかい!

    より面白く書いたたけしの勝ちや。

    そこは勝負ついてるんやし、もうちょいおもろい書き方って言うか、内容のある書き方ってあるやん。

    そんなとこ(負け方、負け額)で対抗心燃やすようじゃ、ほんまに同類やで。

    今日は気に入らん奴でも全員リンク貼ったった!

    ちなみにかえでちゃんとたけしは同一人物なw
    客観的事実が欲しければ私のブログ、くまなく見てね~!

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓



    コメントの投稿

    Secret

    ありがとうございます

    思っていた事をずはり書いていて、読みながらすっきりしました(^-^)v

    Re: ありがとうございます

    通りすがりの破産主婦さん、コメントありがとうございます。
    いやいや、そんな簡単に破産者通りかかったらあかんで〜w

    とは言え破産者やからこそわかるでしょ?

    他の人もそうやけど、簡単に『でも破産しないで頑張る!』とか言うけど、その程度で破産できるかい!って思うもん。

    覚悟が足らんねんってな。

    いや、別に破産すんのが偉いわけやないけどw

    でもホンマに悩んで悩んで破産まで至った人間からすりゃ金の重み、違いますわ。
    彼らとは。

    本当に彼らとはお金の重みが違いますよ。本当に。って思いながら毎日ブログ村を徘徊してます。
    破産に至るまで、シンさんのブログなど、色々な方のブログが大変役に立ちました。(その当時のブログ村の借金カテゴリーですよ。最近は全く役立ちません…)

    ギャンブルでもなければ、浪費でもなく…
    ただ、身丈にあった生活をしていなかった、家族計画が出来ていなかった、っていうのが原因で破産に至りました。しかも、少額管財となってしまい、弁護士費用も高額になるという結末…ついてないんだろうな…私。

    なんだか、余計な話を書いてしまいましたが、彼らとは本当にお金の悩みが違いますよー
    saimuさんは離婚して変わると思ったのにな…って感じです(^-^;
    彼らにしたら余計なお世話なのかな(笑)

    Re:

    通りすがりの破産主婦さん、コメントありがとうございます。
    家計の破綻で破産ってのは辛いですね。
    身の丈を超えた生活ってのはジワジワと確実に破綻に向かいますからね。

    少額管財だと倍近くかかりますからねー。
    私は別の理由(面積不許可事由)の為、そうなりましたが、結果的には管財人つく方が色々洗い出されるので良いですよ、後々の人生には。

    saimuさん、嫌いじゃないんですけどね。
    むしろ嫌いなら触れないしね、こんな形では。

    色々と残念なんですよ、あの人。
    少しだけ、なんですよね。
    なんて言うか。

    その少しが難しいんやろうけど。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん