ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 家庭の事 > 息子よ

    息子よ


    いやいや、誰も殺してないけどなw

    息子と言っても実の子じゃない。

    それどころか法的には赤の他人。

    籍すら入ってない。

    しかし、息子は息子。

    数年ぶりに一緒に飯を食い、酒を飲んだ。

    もうあの時の私はいない。

    同じようにあの時の彼はいない。

    紆余曲折の末、自分の息子として迎え入れようと思ったあの時。

    思えば自分の価値観や理想を押し付けてたんやろう。

    そして彼も多感な中学生。

    経緯を考えてもそんな私に反発するのは自明の理。

    そうして1年も経たずに破綻を迎えた。

    そして今。

    形は工夫しながらではあるが、1つの家計にまた寄り添って生きている。

    でももう私は息子に期待する事は1つしかない。

    自分の生き方や価値観を強要する事もない。

    だいたい、よくよく考えりゃ破産かまして不倫で離婚してるような男の生き方や価値観やからね。

    そんなもん、あかんに決まってるしw

    ただ1つ、期待する事。

    君のママを守ってやってや。

    私はいずれ、使いもんにならん時が来る。
    それは人間だから。
    老いには逆らえん。

    老いが訪れなくても役に立たない時は来るかもしれん。

    そんな時、私を助けてくれなんて思ってない。

    むしろ私を切り捨て、君のママを守ってやって欲しい。

    そして、その時が来るでは私が君のママのそばにいる事を許して欲しい。

    あ、そうなると2つやな。
    望みはw

    まぁいいや。

    ともかく、その時まで私は知り合いのおっさんでもなんでもええ。

    君が生きていくのと同じように私も生きていくだけ。

    頼んだで。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓




    コメントの投稿

    Secret

    No title

    こんにちは。
    実の息子でも、お金は勿論、気も遣うし、傷付け合う事もあるし、
    思うようにならない事は息子2人いれば2倍。
    こいつは何なんだろう?って真剣に悩んだこともあるし、

    それでも毎日顔を合わせていると、忘れられる事は忘れるし、
    お互い知らなかった姿も見られるので、もう一度一緒に住まれた方が・・・
    と思いますよ。

    息子がママを守るのはお嫁さんを貰うまでです^^

    Re: No title

    "はな"さん、コメントありがとうございます。
    やっぱ実の息子でもそんなもんですかね。
    私、実子いないのでその辺わからないとこありますからねー。
    そもそも付き合い方が全くわからんもんねw

    確かに嫁さんもらうまでなんかなぁ。

    でも私もいずれ死ぬし、嫁さんだけでなく母親も気にかけたって欲しいですわ。

    ま、私の方が長生きすりゃ問題無いけどさ。
    憎まれっ子、世にはばかるとも言いますしねw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん