ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 返済 > 借りるのは一瞬。返すのは永遠…

    借りるのは一瞬。返すのは永遠…


    ベタな話でごめんなさいね。

    こんなの、もう言い尽くされてる話なんだけどさ。

    今月もセディナの支払いを終えた。

    3,000円。

    まだ残債は70,000近くある。

    ボーナス後、『一括で返す!』とか息巻いていたものの、結局返せず。

    面目無い。

    しかしこのセディナの負債、作ったのはほんと一瞬やったんですよねー。

    その記録はこのブログにも残ってる。

    これ→12月 借入先まとめ

    そう。

    滞ってた前妻への慰謝料として一括で10万借入、即振込!!

    手元には1分もなかったからね。

    それからは少し返しては空いた枠で借入ってのは繰り返したけれど、時期に返済が滞り数ヶ月の未払い後、今に至るって経緯ですわ。

    1分で使い切った金を支払うのにもうかれこれ3年以上やからね。

    まぁ毎月3000円しか払わん私が悪いんやけど。

    こんなもんじゃ減るわきゃないからね。

    にしてもね~。

    3,000円とは言え、私の収入からすりゃ月給の1.5%、可処分所得から考えりゃ10%楽に超えるからね。
    毎月ガッツリと『払ってる感』はあるんよね。

    でも減らん。

    複利で20%で金借りるとこんなもんやね。

    これでも既に貸出停止状態やから数万とは言え減ってますが、まだ利用できるポケットカードに至ってはずーっと9万円代固定やもんね。

    こっちも毎月3,000円のリボ。

    新規利用分は一括払いにしているものの、ちょい苦しくなって『後からリボ』なんかで変更したらすぐ枠埋まる。

    一度埋まったが最後、その後は毎月1,500円ずつくらいしか減らないから。
    3,000円しか払わない限りは。

    どっかで前倒し返済が必要なことは分かってはいるんですが、収入が急に上がるわけでもないのでなかなか厳しい。

    ついつい3,000円で翌月送りにしてしまいます。

    まさにネバーエンディングストーリー。

    全然終わりが見えん。

    やっぱ借入の1割くらいは毎月返さんとあかんわ。

    そう考えりゃ銀行ローンなんて鬼やね。
    借入の1%や2%返したって本気で永遠に終わらんで。
    なんぼ低金利やって言うても。
    枠もデカイし。

    腹括って銀行からサラ金に借り換えた方が追い詰められて早よ終わるかもね。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓




    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん