ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > 雨の日は出る!

    雨の日は出る!


    なぜ傘を借りてまで。

    なぜびしょ濡れになった体を拭くタオルを借りてまで。

    なぜそうまでしてパチンコ屋に行くのか?

    それは・・・

    雨の日は出るから!

    って昔はよー言うたんですわ。

    『雨の日にわざわざ来てくれるヘビーユーザーに還元する為』とか『客入りが悪くなるから見せ台を作る為』とか、挙げ句の果てには『湿気でパチンコ玉の滑りが良くなって回りやすくなる』とか言うてね。

    いや、言うてたのはあくまで『搾取される方(客)』であって『搾取する方(店)』ではないから信憑性ゼロなんやけどw

    でもよー行きました。

    普段からろくに学校なんて行ってなかったから雨の日なんて絶対行かない。
    で、馴染みの店で打ってたんよね。

    その当時は(も??)金なんて無いから数百円単位でマジックカーペットとかビッグシューターあたりをね。

    そうこうしてるうちにツレもぞろぞろ来たりしてね。
    今じゃ考えにくいけど、普通に学校の帰り制服なんかでパチンコ屋入ってきとったからなぁ。

    ビーパップの世界やなw

    さすがにそのまま打つことは無かったけど、『俺も着替えてすぐ来るわ~』とか言うてね。

    でも、雨の日にぼろ勝ちしたなんて記憶無いよなぁ。

    まぁ当たり前やけどね。
    オカルトの王道中の王道みたいな理屈やもんね、『雨の日は出る!』なんて。

    それでも今になってもちょっと思うもんね。

    『今日みたいな日は出るかも?』なんて。

    こんな雨の日曜日、所要で出かける電車内で徒然と思い出してます。

    あ~、しかし雨はやだね。

    帰りに四海樓(近鉄難波駅直結のパチンコ屋)かアロー(これまた同駅直結のパチンコ屋)でも寄って行くかな。

    爆発するかもしれんしね。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓






    コメントの投稿

    Secret

    湿気でパチンコ台の盤面板が広がって、玉がスタートに入りやすくなる。だから出るって話だったような。
    だいぶ昔の話ですなー。逆に土方とか外仕事関係が休みだから、絞れそうですけどねー

    Re:

    インリンさん、コメントありがとうございます。
    まぁいろんな説(後付けw)があるのもオカルトの醍醐味ですわ。
    画像探すのに『雨の日パチンコ』で検索したらどうも客足鈍るので絞るってのが真実っぽい。
    とはいえこれも個店単位の話でオカルトに近いんかもね〜w

    ちゃんちゃかちゃ~ん♪

    ビッグシューターの音↑
    私、今も好き、ビッグシューター。
    当時の羽モノって、パンクの危険性があったよね。
    カーペットもあんだけ玉貯めてもパンクさせてもうたことある、私。
    けど、権利物が出てからはすぐに移行したけど。

    雨の日は、出えへんよ。
    それやのに、なんぼでも突っ込んでるおっちゃんおったな。

    四海樓は地下の禁煙の店、今でもたまに利用するけど、
    活気がなさ過ぎてあかんわ。

    Re: ちゃんちゃかちゃ~ん♪

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    昔の台は音、素朴でしたよね。

    私、スロットバニーガールの音も好きでしたわ。
    草競馬。

    四海樓、活気無いの今に始まった話やないけどねーw
    高い地代、少ない客で長年営業できるって事はそれなりの出玉って事よねー。

    ベラジオ?

    顔認証?

    打ち子?

    肉体関係?

    ?????


    さっぱり理解でけへんわ

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    うん。
    理解せんでいいよ。

    べラジオ。

    近隣のホールは閑古鳥鳴いてても、べラジオだけはいっつも
    盛況してるもんね。
    横堤のべラジオは行ったことないけど。
    1日パチンコ打って、コンビニバイトの時給並みって考えられんわ。
    しんどい。


    Re: べラジオ。

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    西中島南方のベラジオは割にガラガラやで〜。
    場所によるわ〜。

    Re: Re: べラジオ。

    ナオさん、闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    ベラジオネタ、今わかったよーw
    パチ屋の店長らしくうまく都市伝説を利用しながら脅しかけるとはw
    顔認証もなにも、どうやって顔知ってるだけのやつを素人が追い込みかけるねんってなw
    これでまたオカルト厨が増えるのだけがいらんわー
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん