ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > 波二乗レ

    波二乗レ


    半月以上、更新していなかった私のもう1つのブログ『ブラック、自己破産からのキャッシング WP』、本日更新いたしました。

    それなりのボリュームを目指しているのと、やっぱりワードプレスはFC2ブログに比べてスマホでのインターフェイスに劣るので、ついつい更新が滞りがちになります。

    じゃなぜ、平日のこんな日に更新したのか?

    ズバリ

    波に乗るため!

    ワードプレス版は毎日更新するわけじゃないし、スタートダッシュにブログ村等のランキングサイトを使えなかったのでジワジワとアクセスは増えていたものの、最近は停滞気味。

    まぁブログのアクセスもそうなんですが、基本世の中の出来事はなにもしなければ良くなることはない。

    悪くなることはあってもね。

    となるとアクセスの改善はコンテンツを見直したりSNSなどを利用してアクセスを集めたり、効果的なSEO対策をしたりといった内的要因か、誰かがリンクしてくれたり、なにかアクセスアップにつながる様な外的要因が働く以外にあり得ない。

    私はそれほどのパソコンスキル(そもそもスマホやしw)もガツガツPV取りに行くだけの厚かましさも残念ながらないのでなかなか内的要因は作れない。

    要は他力本願以外にないんですが、起きちゃったんですよね、それが。

    その結果、昨日のセッションは突然アップ!

    3倍以上やもんなw

    何があったかと言うと『ベラジオ店長 LINEでサクラ募集疑惑』というネットメディアが報じた出来事。

    その中で『顔認証システム』って言葉が出てくるんですが、私のブログ、このワードに強いんよね。

    借金ブログなのにw

    で、急に流入が増えた訳ですが、残念ながら私、その出来事を昨日の夕方まで知らんかったんよね~。

    なので、その関連記事なんて書いてなかったんですが、慌てて書きましたよ、今日。

    こんなもん、波に乗っとかんとね。

    まぁこの出来事が私のブログのアクセス底上げにつながるとは思ってないけどね。
    あくまで一時的なもんやし。

    でもまぁ面白いもんやね。

    私、ネット民やらネトウヨやらネット弁慶っつー輩、大嫌いやけど、こうやってネットに自分のプラットホームもってるといろんな出来事あると思いますわ。

    この中も1つの世界なんやなって思う様な出来事ね。

    それが全てやとアホになるけど、それを排除してもアホになるんかもね。

    要はバランスやなw

    バランス崩して転ばんように渡って行かんとね。

    と言う訳で更新しました!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓






    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん