ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 金儲け・副業 > 副業を頑張って借金を返す!

    副業を頑張って借金を返す!

    昨日の記事で書こうと思った事ですが、あんまり盛り込みすぎると訳わからなくなるからやめた話。

    最近、また『ネット収入で~~』ってのをよく見るようになった気がする。

    まぁそれ自体は悪い事じゃないんです。

    借金なけりゃ、ね。

    『不労所得』とかで検索すると『会社員は決まった給料しか得れないけどアフィリエイトは時間をかければかけただけ成果が出る!』みたいに書いてるサイト多い訳よ。

    こんなグラフつかってさ↓

    みんな書く事一緒やから似たようなグラフ、ナンボでもあるでw

    ほら↓


    これ、典型的な詐欺の手口なんよね。

    詐欺の入り口ってかさ。

    左下の0を這ってるあたりで『自分への投資は大事ですよ♪』とか言うてセミナーやら教材やら売りつけるやん?
    で、成果上がらんって文句言うたらこのグラフで改めて諭すわけ。

    『〇〇くん、今は自分への投資、自分磨きの時間やから!アフィリエイトは時間をかければかけるだけ成果につながるよ!頑張ろう!』

    みたいにね。

    詐欺商材、買わんでも同じ。

    パソコンに向かってちょこちょこ作業してる間は頭に上のグラフみたいなんを夢見てるんよ。

    『今はゼロでも時間をかければかけただけ還って来るから!』

    って。

    ハッキリ言いますわ。

    時間の無駄やから!

    私も同じようなこと考えてアフィサイト作ったりドロップシッピングサイト作ったりしたよ。
    そこで学んだ事がある。

    それは

    現実の世界よりもネットの世界の方が時間の単価(時給)の格差が激しい!

    って事。

    現実の世界ならばなんの才能もない人間であっても一時間を売ったら800円くらいにはなる。

    でもネットの世界はそうじゃない。

    才能のない人間の時間の単価は限りなくゼロに近いんよね~。
    残念ながら。

    確かに時間をかければかけただけ成果は出るかもしれない。
    でもそれは現実世界と同じで時間当たりの単価の積み上げなんよ。

    なので単価ゼロに近い才能やと時間かけてもかけてもまともな儲けが産めない。

    確かに『アフィリエイト等の不労所得で時間にも金にも縛られない自由な人生を手に入れませんか?』なんて言われると心は揺れる。

    が、自分をわきまえなければ本当に『自由な人生』を手に入れてる奴らが自由で居続ける為に消費されるだけですわ。

    日記ブログにアドセンス貼るくらいの簡単な収益化さえまともな金になってないなら才能ないと思って諦めた方がいい。

    作業する時間を適正な価格で売った方(要はバイトね)がマシですわ。

    それなら0はないから。

    別に金に困ってない人は好きに可能性を求めりゃいいと思うんよ。

    でも金に困ってたり、まして借金あったりすると時間って貴重やからね。

    金返した後でもできるやん?
    そんなんは。

    別にいいんやけど、なんか頑張ってても可哀想やな~って思ってさ。

    あと全然関係ないけど、『架空ブログの見分け方』なんてタイトルで内容見たら『ワードプレス使ってる主婦』なんて書いてた奴おったけど、ちょい笑いました。

    なんでってそいつITエンジニアやって言うからさ。

    おいおい、ホンマかよって。
    お前が架空ちゃうんかいってさw

    ワードプレスくらいは使えますよ、少し調べたり勉強したりすれば。
    さらに言えばあんなプロフ画像なんてそれ作ってくれるサイトあるやん。
    なんとか,bizなんてTwitterにそっくりさんいっぱいおるでw

    おんなじサイトでプロフ画像作ってる人、意外にいてるんよ。
    外人多いけど。

    ITエンジニアっつーならそれくらい知っとこうよ。
    いや、知らんでも調べてから書こうよ。

    私、マリアグループが胡散臭いって思うのはそんな簡単な事で金取ってるって点やねんけどね。

    教えたりゃええやんってな、金に困ってる人なんやったら。

    完全に架空って断言できる場合ってのはアドセンスコードが一緒なのに全然他人の設定やったり性別違ったりってやつとかさ。
    かえでとたけしが同じコードなんてのはあり得ないんですわ。
    かたや親のすねかじりの半ニート、かたや貧乏4姉妹の次女のキャバ嬢でコード一緒ってのはさ。
    だって振込口座、おんなじとこに振り込まれるんやもんw
    どうやって金わけるねんw

    あとは話の辻褄や内容が現実とは大きく違うとかさ。
    クレカがポストに投函されるとかみたいに。

    もう少しエンジニアっつーならエンジニアらしい鋭いツッコミが欲しかったね。

    まぁおもろいからええけどw

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓










    コメントの投稿

    Secret

    この辺は怪しい宗教の勧誘に似てるね、、、

    入信して悪いことがおきると

    「過去のバチが出て、清められている」


    マルチのサプリとか、怪しい薬とか、、、

    「蓄積された毒が排出されているんですよ」

    「好転反応です」


    石川や

    浜の真砂子は尽きるとも

    世に詐偽のタネは

    尽きまじ

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    ホンマにね。
    騙しの手口なんて基本のとこはみんな一緒やからなぁ。
    『今はマイナスでも将来的には必ずプラスに』って理屈なぁ。
    いつやねんてな、その将来って。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん