ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > 悪い事は言わん。やめとけよ。

    悪い事は言わん。やめとけよ。


    まぁ読んでないやろうし、読んでたとしてもやめないとは思うんやけどさ。

    性格的にも嫌いやし、そもそもどこの誰かも知らん奴のことなんてどーでもいいって言えばどーでもいいんやけど。

    それでも親やツレが可哀想やし。

    先月末の勝負前にも書いたけど、絶対に負ける必要十分条件が揃ってるんやから。

    さらにホンマに依存症なら勝ってるところで辞められないんやし。
    勝ち逃げできるなら依存症じゃないよ。

    ギャンブル依存が怖いのは種銭が無くなって賭けれなくなるまで賭けること。

    要は

    負けるまで辞めれない。

    勝ち続けるのが難しい以上、ほぼ必敗の勝負になってしまう。

    それでも勝ちのハードルを低めに設定しておいて、その分勝てればすぐに支払ってしまうって方法で種銭を無くし、勝ち逃げする事は可能。

    なのにさらにハードル上げちゃってるからね。

    絶対に勝てないよ。

    ツレからの65万、もしくは直近負けた40万くらいにしとけば給料全額張って運が向けば可能性はあるとは思うんやけど。

    でもまぁ負ける確率も等しく、いやそれ以上にあるんやから、やっぱり辞めといた方がええとは思うけどね。

    今の現状が証明してる通り、親元に寄生している限りは給料全額使っても飯も食えるし布団で眠れるんやからさー。

    とりあえず、金返せばええやん。

    月に15万、ツレに返す事で折り合いをつけてやな。
    他の支払いはブログ収入が五万くらいあるならなんとかなるやん。

    そうすりゃわずか5ヶ月で返せるやん。
    それも10万利子つけて。
    その辺に関しても吐いた唾飲まんで済むし。

    まぁホンマに返す気あるんならとおにそうしてるはずやけど、してないって事は返す気ないんかもしれんけどさ。

    で、半年後にまた勝負すりゃええやん。

    久しぶりに本気ならそれくらいできるやろ。

    まぁ今までは本気ちゃうかったんかい!って話やけど。

    本気じゃなく軽~い気持ちで給料全額張れるなら大物やけどなぁ。

    それくらいの大物なら半年くらいの我慢、屁でもないやろ。

    しかし本当に嫌いなら無関心になるってホンマやね。
    マリアの借金主婦軍団のブログは開きませんけどたけしはなんのかんのいうて読むもんね。

    本人転落すんのは構わんけど、ツレには金返したってくれよ、マジで。

    切なる願いやわ。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓





    コメントの投稿

    Secret

    最近は架空ブログ批判を記事にする人多いですよね。
    書くこと無いときの手っ取り早いネタにはなってるみたいですねーw自分はよんだことないけど

    そおゆうたら

    もおひとつの

    タイの買春社長

    最近出てこんなあ


    売春街の名前をハンドにして

    他人のブログに貼り付けるて

    相当な神経やで


    買春仲間同士のブログで

    買春自慢してるならともかくさ、、、

    Re:

    インリンさん、コメントありがとうございます。
    まぁ書く事ないときに手っ取り早いってだけじゃないと思うけどね。
    明らかな嘘で同情を集める事に対して嫌悪を感じるのは普通の事ですわ。

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    まぁね。
    ネタにするような内容書いてはらへんからね。
    それでも毎日、楽しみに読んではいるよ。
    変わらずに。

    俺もたけしのブログを読んでるけど非難するというより気の毒な気持ちにしかなれないよ。
    ウソもあるだろうけど、困窮しているのは本当だろうし自己破産まで行ってもギャンブル癖、負け癖、破滅思考はおそらく改善されない。
    側から見ると今が底の底にみえるけど底つきしそうで全くしない。
    いつか近未来に親を亡くしたり介護が必要になることを考えてもいない。
    東京で事業やってる友人に誘われているエピソードがマジなら躊躇なく行かないと。自分が同じ状況であれば最後のチャンスと思って即決で乗っかる。
    勝手な期待と現実が違っていても生き方を変える転機になるかもしれないのにね。

    Re:

    パンツくんさん、コメントありがとうございます。
    私も概ね同意見ですわ。
    まるっきり嘘やと思ってない。
    ただ私は性格悪いからね。
    全然違う意味で。

    要は作り話であんなんかけるほどの頭あるとは思ってないって事ですけどw

    東京の話もホンマやと思うけど、それも辞めといた方がいいと思ってますけどね。
    本人知らんからわからんけど文章から判断する限り能力はないでしょう。
    性格にも難あり。

    自分がツレでそこそこの商売やってるとしたら絶対誘わんね。

    と言う事は誘う奴に別のメリットがあるって考える方が自然ですわ。

    簡単に言うと騙されて食い物にされるだけやから辞めとけって話。
    マルチに引っかかった過去あるのに学習しないんやなってね。

    確実に金返して夢見ないで地道に働く。
    それしかないと思うんよね。

    でもまだ若いし、失敗してもやり直しきくし、そもそも私にゃ関係ないから好きにしたらええと思うけど、ツレの金は返したれよって思うだけですわ。

    No title

    …社長
    って買春好きなもんですかね?
    どっちもどっちですね。

    あー、なるほどねー
    若いのに稼いでる奴もいるなあみたいに読んでたけど、またマルチっぽい商売の店子ってオチもあるよね

    Re: No title

    プララさん、コメントありがとうございます。
    英雄、色を好むって言いますからね。
    まぁ買おうが金の力で口説こうが同じですわ。
    口説けた〜て言うけど金の力がバックにあるやんって突っ込みたくなるのと、単純に金で買うなよーって言うのと、違いなんかないですわw

    Re:

    パンツくんさん、コメントありがとうございます。
    若くして稼いでる奴、いるにはいると思いますよ。
    でもどっちかですやん。
    人外の才能を持ってる奴か人を陥れても平気な奴。

    そして類は友を呼ぶとも言うでしょ?

    人外の才能を持つような友達を持てるような人間か?と問いかけたら答えはわかるでしょ。

    そう言う理屈で結論はやめといた方がいい、ですよ。

    No title

    いつものシンさんらしゅうもないな

    金の力で口説くってどおゆうことなん?


    トランプみたいに金ピカの力で

    セレブの女性のオXコ触ることか?


    ワイは金の力で口説いたなんて思うてないで


    確かに日本人ブランドは身に纏うてるけど…

    日本男性は親切、女に優しい、責任感ある

    タイの男みたいに、女に働かせて

    子供産ませて、捨てて逃げる

    そんな日本人はほぼない

    そういう意味での日本人ブランドは利用させてもろてる

    またその期待を裏切らんような行動をしている


    まあ、気前がいい、金払いがいい、とゆうイメージもあるかも知れん


    せやけど、ワイ、金やるゆうたり、

    そおゆうそぶりをみせたりして口説かへんで。

    逆に、金の話が出たら、その時点で放流決定や


    そうや無うて、女の子のグチを聞いてあげられるように

    タイ語勉強したり、それなりに努力してるねん


    そおゆうのんを「金の力で口説く」ゆうんか?


    確かに、女の子にお小遣いあげたりはする

    それはセXの対価やないで、

    その子の人生にコミットしたいだけや


    日本人やったら、理由もないのにお金をもろたりせえへん

    それは乞食や

    日本人の感覚やと

    女の子にお金をあげるんはセXの対価でしょう、と

    そおなるかも知れん



    そやけどタイの社会では

    お金を持ってるものが、

    お金を出すのんは当たり前のことや

    日本社会の金銭感覚で判断したらあかんわ

    あぁ、疲れたぁ

    内職、今までかかったわ(笑)。

    たけしくんに、仕事でも紹介したろ
    かな?
    大阪まで来るかなw
    いっそ、その方が親も喜んだりして
    ねぇ。

    No title

    わ~

    基地外や!

    No title

    基地外、、、

    そうはいうけど、それが一番効果あるよ、多分。
    ギャンブルのこと考える暇がない位、仕事に打ち込んだりすんのが
    一番効果あったよ?私の周りでも。

    Re: No title

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    確かに本人の意識としてはそうなんかもしれんけど、多分金の力を相手が感じていなければ歯牙にもかけられないと思うよ。
    そう言う意味な。
    本人の心がけの問題じゃないわ。

    Re: あぁ、疲れたぁ

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    内職?
    朝方まで働くなんて体に悪いで。
    でもたけしはその方がいいかもね。
    親は喜びますわ、間違いなく。

    Re: No title

    淫乱P隊さん、コメントありがとうございます。
    え?誰が?

    お前?

    別に宣言してくれんでもええのに。
    こんなとこで。

    Re: No title

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    なんも気違い相手にせんでもw

    まぁ働いて時間なくすと一石二鳥やしね。
    金も儲かるし節約にもなるから。

    シンさん、そらそうかも知れんけどよ

    相手がどおゆうつもりかは

    こっちではどおにもでけへん


    大海で釣糸垂れてるときに

    魚が人間に食べられよお思もて

    針にかかってくるんかどおか

    そんなことどおでもええやん


    要するに

    魚屋で買うたんやない

    釣り堀で釣ったんやない

    海まで行って、舟出して

    釣ったゆうことや

    そらあ、カジキマグロは

    イケメンでお金もハンパない

    あのお方やないと釣れませんわ 合掌


    そやけど、同んなじアジでも

    ソイ・カウボーイゆう

    生簀で値札付けて泳いでる

    アジやない

    舟出して、海で釣り上げた、いとおしいアジ様や

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    一緒にされたないと言う気持ちはわからんでもないけどしゃーないで。
    だって私もプララさんもタイみたいに日本より経済力の劣る国に行って女買おうとも思わんし女口説こうとも思わんのやから、こっちかりゃ見れば大差なく見えるやん。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    おいおい。
    それ非公開にしたら意味ないやろ。
    だいたい自己紹介はちゃんと『自己紹介します!気違いがきたよ!』ってちゃんと前置きせぇよ。
    それせぇへんからややこしくなるんやんけw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん