ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 過去の借入 > どんどんどんどん借金が増えて行く

    どんどんどんどん借金が増えて行く


    いや、推しは増えないけどね。

    今日は感情の動きの少ない日だった。

    なのでなーんも思いつかんw

    で、自分のブログの最初から読んでみた。

    感情が動いたw

    いや、よー借りたね、私。

    ほんま、どんどんどんどん借りた。

    もうそりゃすんごい勢いで。

    それも普通の人は知らんような金貸からね。
    闇金ではないけど。

    ユニズムアルコシステムアイアムAZハローハッピーライオンズリース、ケンファイナンス、オリーヴファイナンスプログレスアロー

    アローは少し時期が外れているが、それ以外の9社、借入枠計139万円。

    当時年収420万だった私の総量規制いっぱいいっぱい。

    これをわずか8ヶ月くらいで借りたわけ。

    よくぞ借りたし、よくぞ貸してくれたよね。

    この時点ですでに自己破産で借金踏み倒した破産者やったのに。

    破産する前は破産すれば一生金は借りれないもんやと思ってた。
    闇金以外はね。

    でもそうじゃなかった。

    そりゃ金額は破産前と比べもんにならんけど、それでもいっぱい貸してくれるとこはあった。

    久しぶりに見返して改めて思う。

    『どこも貸してくれるところがない…』なんてのは半分以上は本人の思い込み。

    意外に借りれる。
    それも危ない橋なんて渡らずに。

    なのでその金で助かるなら借りるべき。
    そんな相談には今までも乗ってきたし、これからも乗る。

    借りても破滅を先延ばしにするだけならオススメしないけどね。

    『この三万があれば…』、こんな時、頼れる『ザ・金貸』って街金選び、遡って活用してください。

    まぁ借りずに乗り切るのが一番やけどねー。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓






    コメントの投稿

    Secret

    初めまして

    2014年4月に3社債務整理を開始してから、ブログを度々拝見させていただいています。
    今回は、ビックリした事がありコメントしました。

    ①携帯の機種変更、分割払いが通った
    ②中古車購入のローンが通った(頭金を入れるという条件付き)
    両方共故障で予期せぬ事態でした。ローンは絶対に通らないと思い、審査するのも嫌でしたがダメ元でやってみたところ、なんと両方共通ったのです。
    現在も返済中なので、なぜ通ったのか疑問です。

    他にもクレジットカードが更新になったりと、私的には不思議なことだらけです。もちろん債務整理したカード会社からはカードを返却するよう言われましたが、債務整理をしなかったカード会社はまだ使えるうえ、去年更新までされたんです。

    こんなことってあるんですね。私的には助かりましたが、何だかモヤっとします。

    Re: 初めまして

    イチゴさん、コメントありがとうございます。
    債務整理は任意整理でしょうか?
    任意整理はその名の通り、債権者と債務者が任意で話し合って貸し出し条件や支払い条件を見直すって形なので、整理してない会社のカードが停止にならないこともありますし、債務額が減ってくれば割と普通に借り入れできたりしますよ。
    法的整理じゃないですからね。
    整理したことで支払額が減ったり、遅延しなくなったりするとかえって信用情報は良化する時ありますわ。

    あと携帯の分割はこのブログでも書いてますがCICやJICCを参照するものの契約中の場合は自社への支払い履歴が一番重視されるので、破産してたりしても通るケースは結構あります。

    車のローンも保証会社によりけりですし、自社ローンなんかやと信用情報すら参照しませんからね。

    釈然としない気持ちを持つより、利用できたことを素直に喜ぶほうがいいですよ〜。

    任意整理だけで乗り切って完済すれば私みたいに極端な信用情報の悪化も味合わんで済むし、残りの支払い頑張ってくださいね〜。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん