ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > パチンコやろか?競馬やろか?

    パチンコやろか?競馬やろか?


    ………なよ!!

    ……っけんなよ!!

    ふざけんなよっ!!!!

    今日もいつもの様に元の家で飯を食い、寝床にしてるレオパレスに帰ろうとエレベーターに向かっていた。

    すると何処からか罵声が聞こえる。

    そしてそれはどんどん大きくなり、エレベーターホール前で最大に達した。

    同じ階、エレベーター前の住人の夫婦喧嘩。

    別に聞き耳立てていた分けじゃないんだが、どうも玄関先で言い争ってるらしく、エレベーターを待つ私の耳に大きな女性の声が否応なく入って来る。

    こっちも使ってもうたんやろ!!

    ん?
    金の話か?

    食費もまだ貰ってないのに!!!!

    うん。
    間違いない。

    金の話や。

    そうなって来ると野次馬根性が出て来るんですが、ここでエレベーターが来た。

    男性の声でボソボソ言い訳が聞こえるが、女性の声とはトーンが全然違い、聞き取れない。

    そうこうしているうちにエレベーターのドアは閉まり下へ…。

    いや、もう十分だった。

    聞き耳立てなくても想像できる…。

    そして聞いていられない…。

    金、使い込んだんやろなぁ~。

    ギャンブルとは限らんけど、家に入れる食費までって話と、嫁さんのキレ具合からするとその可能性高いよなぁ。

    女とかなら金以前の問題やから、食費云々の話にならんしね。

    私の住んでる(住んでた)マンションは典型的な安マンション。

    当然、住んでる人間の程度も低い。

    PCやって来るなんて珍しいことじゃないってくらい。

    まぁそんなとこやからオリーヴファイナンスさんの訪問取り立て喰らっても平然とした顔で暮らしていけるってもんやけど。

    しかしまぁ、やな喧嘩聞いたね~。

    身につまされるわ。

    申し訳ないやら情けないやら、旦那さんはたまらんやろな。

    やけどもっとたまらんのは家族よね。

    旦那は賭けてる間、束の間の夢を見、現実逃避できたかもしれん。

    でも嫁さんはその間、ひょっとしたら豆腐一丁の値段で悩んでたかもしれんのやからね。

    あっちの方が安かったかなぁ~ってさ。

    2円やすい豆腐で満足して帰って来た嫁さんが家の金、万単位で無くなってんのに気付いたらキレるよね。

    負けりゃそんな思いさせて、勝ったって自分自身が全能感感じてさらなるトリップをするだけで大して家族には還元ないしねぇ。

    ギャンブルが全て悪いとは言わんけど、家族持ちの貧乏人が暮らしまで賭けてやるのはやっばあかんよな。

    今なら私もわかってるけど、まわり見えなくなるからね。

    特に『負けたらあかん金』でやるギャンブルは。

    シビれるんよね、はっきり言うと。

    余裕の金でやるギャンブルなんてギャンブルちゃうもんね。

    ま、そう思う私はやったらあかん側の人間なんやろなぁ。

    ともかく、同階の隣人の無事を祈りますわw

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓





    コメントの投稿

    Secret

    ああしまった、、、

    仕事から帰ってきて一発目に見る記事じゃなかった



    おかさんから見れば良かった

    安マンションは人間の程度が低い、これわかりますわー。パチンコもスロットも低貸しになると客層やばいですもん、ボロボロガラケー、気を使ってない服装、ボロボロ安靴。とはいえ、私もたまに低貸しやってるんですけどね

    Re:

    ナツジさん、コメントありがとうございます。
    いや、帰り道にモヤっとした気持ちになりましたわ〜。
    ほんまは別にモヤっとした事あったんやけど、どーでもよくなりましたわw

    Re:

    インリンさん、コメントありがとうございます。
    パチンコ屋の場合は低貸、関係ないでしょー。
    出入りしてる客、みんな程度低いよ〜w

    確かに私も含め低いわw
    低貸しの方が借金する程打てないだろうからその点はマシかもしれんけど、結局やらんのが一番ですわな。
    ギャンブルは
    ビットコインと現物株式くらいが時間かからんし私には、ちょうどいいですわ

    Re:

    インリンさん、コメントありがとうございます。
    私も出かけるとき、最も気を使わなくて良かったのがパチンコ屋やからね。
    寝巻きでも良いんじゃねぇかっつーくらいw

    ビットコインは正解やったね。
    教えてもらった時に買っときゃよかったよ。
    買う金はなかったけど。

    あれ、トランプが今の調子でかましてくれると資金の逃げ場所になる可能性あるね。
    そうなりゃまだ上がるよなぁ。

    ワイもカッコ構わんしな、、、

    ジーパンにスニーカーや

    さすがに、初めての人に営業するときは

    綿パンとかやけど、、、


    もうちょと身だしなみせんと、、、


    タイはええで!

    どこ行くのも

    tシャツ、gパン、サンダルでオッケーや

    お客さんとこ行くんでも

    送り迎え付き(アゴ足付き)やし、、、

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    東南アジアはわりと感覚違うよね。
    ってか日本も無理やり欧米に合わせてるだけやもんな。

    ヨーロッパなんか日本よりずっと寒いからあのカッコで良いわけで、日本の高温多湿には合わんけどな、スーツなんか。
    何でもかんでも欧米基準ってのもふざけた話よな。

    その辺は東南アジアを見習わなあかんよね〜。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん