ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > ささみ食って、テレビ見て笑って…。

    ささみ食って、テレビ見て笑って…。


    高タンパク、低脂肪!

    そして低価格!!!

    ささみって貧乏家計の強い味方よね。

    筋トレとの相性もいいし。

    私、小さい時から好きなんよね、ささみ。

    鳥の皮のブニブニが嫌いやったので。

    豚や牛、魚に比べたらダントツに安いし美味いし、言う事ないですわ。

    まぁ毎日やと飽きるけどw

    で、ささみカツ喰いながら『イッテQ』を見てバカ笑いして日曜日しゅーりょー。

    先週、『充実した休みなんて働く活力になんかなりゃしない!』ってな事を書いたけど(こちらの記事→充実した休日は明日への活力になる!ってホンマかよ)、大事な事を忘れてた。

    充実してない休みを過ごしても等しく月曜日はやってくる!

    ま、当たり前よねw

    でもなんか先週よりは前向きですけどね。

    やっぱ、1日ダラダラしてたら疲れないからね。

    これがほら、また『充実した休み』なんか過ごしちゃった日にゃ疲れるもん。

    こんな日が続けばいいと思うもん。

    そう考えるとなーんもやることの無い暇な1日ってのはいいね~。

    体の休養と共に『こんな事じゃいけない!』って危機感なんかも産んじゃったりしてw

    『せめて低賃金でも働いてる方がなんぼかマシやわ!』と思わせてくれるよね。

    やっぱ『充実した休みが仕事への活力になる!』ってのは嘘やわ~。

    少なくとも取り立てて能力もない貧乏人にとっては。

    そないにセレブリティな休日も過ごさんしな。

    そこそこ貰ってりゃ定期的に海外でリフレッシュ出来たりすんのかもしれんが、私の賃金じゃ海外でリフレッシュなんて全力投球にならざるを得ないからね。

    日本帰ってくる頃にゃ疲れ切って仕事どころじゃなくなるもん。

    う~ん。

    そうなってくると結論は『下層には下層の休日の過ごし方がある!』ってことになんのか…。

    それも救われねぇなぁ~w




    と、言い方変えただけで2週連続同じ事を書いて見ました。

    さ、また一週間、頑張っていきましょ~!

    頑張りたくはないけどね笑

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓






    コメントの投稿

    Secret

    週末、疲れた~


    明日から出張や

    久しぶりに西国や

    一週間出張や

    シンさんに会うかもな、、、

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    血行良くなるからね、筋トレ。

    でも私も軽くですよ、最近は。

    1時間くらい汗だくで腕上がらんくらいまでやってた時もあるけど、その時は嫁さんの帰りが遅くて暇やったからね。

    ほんま最近なんておじいちゃんのボケ防止程度の量しかしませんわw

    しゃくさんのね。

    怪しいどころか真っ黒でしょ。

    最後の署名も怪しさ炸裂の名前に変わってるし。

    だいたい最後の2個前の記事で小遣い程度も稼げないみたいに書いてたのにわずか5カ月でなんとかコーディネィターとかになるわけないやんw

    だいたいそれならもう少しブログのデザインなり整えろよっつー話やん。

    本人なのか、放置ブログを誰かが二束三文で買ったのかは知りませんが、ただの副業詐欺ですわ。

    他の詐欺を落としといて自分のやつの信頼性を上げる、なんて古典的手口やわ。

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    残念ながら北陸や、私。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん