ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > コンビニおでんとパチンコ閉店

    コンビニおでんとパチンコ閉店


    本日出張中。

    そこそこ田舎なので晩飯を仕入れるスーパーがホテル近くにない。

    で、コンビニが近くにあったので本日はコンビニ飯です。

    その経緯を嫁さんにラインで伝えたところ、 『おでん食えばいいじゃない』と帰ってきた。

    実は私、コンビニおでんを自分で買ったことがない。

    まぁそんなにおでん好きじゃないし、こんなもんわざわざコンビニで食わんでもって気持ちもあるし。

    しかし買ったことはないが馴染みの味なんよね。

    私の両親は私に負けず劣らずパチンコ好き。

    実家に住んでた頃は、親父の休みの日なんか両親が出かけていて家に鍵がかかっている事がしょっちゅうあった。

    私は家の鍵を持っていなかったので、そんな日は帰ってくるまで外で待ってた。

    時間つぶしに遊びに行ったり、車の中で寝ていたり。

    そう言う時はいつも23時近くまで帰ってこない。
    夫婦でパチンコ行ってたんよね。

    今みたいにスマホなんかないから車で待ってる時なんて退屈でたまらんかったな。

    で、帰ってくる時には必ずコンビニおでんを買って帰ってきた。

    晩飯にね。

    こう書くと悲惨な思い出のように見えますが、私には楽しかった思い出。

    帰ってきた両親とおでんで酒飲みながらその日の武勇伝を聞く。

    マリンちゃんがどーの、慶次がどーのと。

    テーブル一杯に12時閉店のスーパーの半額惣菜とコンビニおでん。

    そしてケンシロウや慶次、マリンちゃんのライター。

    なんだろね。

    パチンコは私からたくさんの幸せを奪って行ったと思う。

    でもあの時ばかりは親と共通の話題があって楽しかったと思うんよね。

    次の休みあたり、また顔見に行こうか。

    もう残ってる時間はそんなに多くないもんね。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓




    コメントの投稿

    Secret

    シンさん

    おでんのネタで判断する限り

    ワイのとこと近くない?

    あの写真、

    どっかから取ってきた?

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    え?
    ネットからやで。
    今福井、明日は富山や。

    コンビニは、出張には欠かせんインフラやな

    御用達、いや、用たしや

    車で出張、

    オシッコしとおなったらコンビニや

    せやけど、義理で飲み物買うさかい

    それ飲んだら

    無限ループや、、、


    パチ屋探した方がええかなあ?

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    まぁトイレだけならパチンコ屋の方が綺麗で広いかもね。
    コンビニやと待つ事多いしな。

    No title

    あ~あ、、、

    今期赤字確定や、、、


    話はいっぱいある、

    期待以上や、、、

    テンション上がるんやけど、、、

    今期の売り上げにはなりそうもない、、、


    今日は、ヤケ酒 + 祝盃や、、、

    Re: No title

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    残念やな。
    まぁでも繰越やろ。
    来年に期待や
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん