ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 昨今の嫌韓に対して物申す!

    昨今の嫌韓に対して物申す!


    まぁね、気持ちはわかるよ。

    正直理不尽な言動、対応が多い。

    でも、そんなもん冷静に考えてみろよ。

    自分が弱いのわかってるからやろ?

    はっきり言うて日本と韓国なんて比較にならんよ。

    経済力でも国際的地位でも通貨の強さでも軍事力でも。

    弱いが故に精一杯の主張をするのは当然やんけ。

    いわゆる『負け犬の遠吠え』やん。

    その『負け犬』が少しずつ力をつけて行ってる過程の中で『勝ち犬』に中でそれと同レベでものを論じる奴がいるのがもっとも弱点やと私は思うのよね。

    同じ土俵に引き摺り出したい相手の手の内に乗ってるようにしか思えん。

    なんでなん?

    アメリカやヨーロッパ、ロシアが同じ主張をすれば『それは仕方ないなー』と納得するのに韓国が言えば『それはけしからん』っていうのって。

    そんなもん、ほっときゃいいやん。

    まぁほっとくのが危険やとしても当たり前の主張を当たり前にすればいいだけでそれほど気にすることじゃない。

    本来は欧米におけるアジア蔑視の姿勢に対して先頭に立つべき国やからな、日本って。

    それくらいの気概を持つべきやろ。

    なんで弱いとこにだけ行くねん。

    昨今、ネットの意見ってのは全体の意見に近い形で取り扱われることが多くなった。

    が、私としてはこんな現状を見る限り、『引きこもりのモテない弱っちいやつがネットにハマる』ってステレオタイプを信じざるを得んわ。

    強きにおもねり弱きを挫く。

    その典型やん。

    文句言う先が居ればいいんよね。
    リアルであかん奴やからなw

    はっきり言うわ。

    そんな弱っちい奴がなんぼ寄ってたかって『愛国者』になっても役立たんわ。

    ヒョロヒョロのオタクや虐げられたサラリーマンなんか役に立つかよ、闘う時に。

    だから日本の保守はあかんねん。

    お前らみたいなん何人おっても役立つかよ。
    10人くらいならしばき上げるわ、マジで。

    ほんまの保守は左翼以上に現状の社会に文句つけるねん。
    欧米の一方的支配でええんか?
    それでええならその中での日本の役割はどうあるべきか?

    そこやろ。

    国連の敗戦国条項には当然のように日本は含まれてる。

    経済戦争の中で常に矢面に立つのも日本や。

    確かに韓国、中国の主張ってのは腹がたつ。

    でもその主張を言わしめてるのは日本の態度よ。

    まぁ中国はともかく韓国なんて小国に過ぎないのに。

    あっちにはよー言わんけどこっちには言うなんて姿勢はいじめられっ子がより弱い奴に八つ当たりするようなもんやわ。

    毅然とした態度を見せることが国の強さにつながるねん。

    今のネット世論はそれの逆行やで。

    森友学園の総長にしても桜井にしても通名やん。

    お前ら通名あかんて言いながら通名やん。

    みりゃプニプニのいじめられっ子の様相してからに。

    なんの根性もないから弱いもんいじめるだけやろって言われりゃ政治的主張や民族的主張なんか通るわけないやろ。

    その辺、ネトウヨと言われる人たちに考えてほしいわ。

    こんだけ人数おるんやから、弱いもんがより弱いもんをいじめるって今の現状が変わればもっと変えられるで、国を。

    ほんま、情けないわ。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓





    コメントの投稿

    Secret

    でもね、、、

    声高に言わいでも

    嫌いなもんは嫌いや


    まあ、あちらの方は

    帰化したやつ、永住のやつ

    日本名が多い、、、

    だから、全体像はわからんけど


    あっちの人は

    契約守らんのが多い

    ええ加減なセールストークで

    ええ加減なもん売って

    客に迷惑及ぼす


    恥ずかしながら、ワイ

    在日の会社にいたことあるねん

    日本名の会社やし

    それと知らんと入ったんやけど、、、


    契約もそうやけど

    著作権や特許やら守らんし

    従業員には自社株売ったくせに

    自分らだけで株主総会開く


    実質倒産して

    債権回収銀行の債権踏み倒しや

    担保物件は親族通して裏から入札妨害

    従業員も、規定の退職金も払わんと解雇

    今金無いからと泣き落しや


    それで会社潰れたんやったら

    まあしょうがないわ


    けど、今も継続してるし

    長男を社長にしてる。

    客には「無借金経営や」

    「本社は自社ビルや」ゆうて回っとる


    無借金?

    従業員に踏み倒した退職金まだ払てないやん

    自社ビル?

    本来は担保で第三者に渡ってるのんを

    債権回収銀行の競売妨害して

    親族に手え回して買い戻したやつやん?


    買い戻す資金、本来は弁済に回さなあかんやろ?

    第一、元従業員かて、まだ株主のはずやろ?

    じぶんらだけで社長選んだりできひんはずや

    ワイの狭い経験を一般化したらあかんけど

    今までの人生で出合うた

    反面教師のベスト5は

    全員あちらの方ですわ

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    そんなんは否定しないよ。

    ってか私は大阪やからね。

    さらに若い時はそれこそ密接に関係すること多かったから。

    在日、帰化共々。

    嫌いやで、私も。

    やることえげつないし、いちいち大げさやしな。

    ワイ、中国よう行くんや


    タクシー代騙されたとか

    トラブルあるけど


    バスに忘れたパソコン

    ちゃんと戻って来た

    タクシーに忘れた

    現金数千ドル

    ちゃんと戻って来た

    友達がタクシーにパスポート忘れたときも

    運転手が追いかけてきて届けてくれた


    商品売ったとき、

    代金決算、地下銀行経由で胡散臭かった 笑

    心配したけど

    問題なくちゃんと入金された


    今も、向こうから買うた商品

    問題発生してるんやけど

    向こうの技術者

    ちゃんと対応してくれてるで、、、


    ワイ、中国人には悪い印象ないねんな


    そやけど、在日韓国・朝鮮人

    むちゃくちゃや

    そやけど、こんな酷い目の合うたんや!て

    ほんまのことゆうたら

    ヘイトスピーチやゆわれるわな。

    そこが問題やな


    ワイの前の在日の会社

    大手商社かて、よう商売せえへん

    上の決済がおりひんのやろな

    日本の会社、かまして商売しとったで 笑


    でも、そうゆう、ほんまのことゆうんはタブーや

    人権団体やなんやらから文句出るさかい

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    まぁどこの国にも悪い奴、イヤな奴はおるけど朝鮮、それも在日や帰化人の類はその割合が異常ではあるよな。
    その部分については否定しないよ。
    なにしろ本場やしな、私住んでたとこw

    結局、『是々非々で理性的にやろうぜ』っていくら言うても向こうから潰しにかかってるって側面はあるよな。

    まぁそれにみすみす乗ってたり同レベの事やんのは恥ずかしいでってのが私の立場やけど、気持ちはわかるねん。

    その辺はジレンマやわ。

    シンさんとこ

    香×やろ?

    在日多いん?

    Re:

    病める社長さん、コメントありがとうございます。
    香芝だよ。
    聞かないね、在日が多いとかは。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん