ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 夜が明けたら月曜日、そして返済日!

    夜が明けたら月曜日、そして返済日!


    阪急杯の3連単さえ当たってれば問題解決やったけどな!

    248万3,180円やもんなー。

    100円がわずか1分少々でそんな金額に化けるとどんな気分やろ。

    私、シュウジ頭で900円買ったけどカスリもせずやな。

    よー考えたらシュウジて嫁さんの前の旦那の名前やなw
    ここは1番人気外しで勝負するべきでしたね。

    ま、私の馬券なんていい加減なもんで予想も何もしてないからね。
    競馬ブログの真似事はやめときましょう。

    ともかく恒例の日曜の晩。

    普通でも気が重いんですが借金持ちにはより辛い夜じゃないでしょうか?

    なにしろ明日は27日、さらに2月は短いので明後日28日は月末、そして当然翌日は3月1日。

    返済日、大集合やもんな~!

    例えば27日支払いのところを払って、余ってる枠分、再度借り入れして足りない分を2、3日で金策、もしくは勝負して月末・月初の支払いを乗り切る。

    そう言うことが厳しくなるもんね。
    日が無いから。

    週明けで追加融資申し込んで乗り切るとかも厳しいよな~。
    『即日融資』を謳ってるとこでも属性悪くなってくると審査に時間かかって翌日融資とか来店融資とかになるし。

    実際、私も何回か経験してますわ。

    でも督促されまくった経験やこれまでの知識からいえばそこまで詰まってりゃ2、3日の返済の遅れなんて大勢に影響ないから。

    焦ってことを仕損じたり、結果的に自分に不利益な行動を取る方が損。

    ここはじっくり腰を据え、そして督促電話を無視し(笑)、とれる金策を確実にとっていくのが得策ですわ。

    少し時間かかってもね。

    ビビって闇金からつまんだり、ツレに嘘ついて詐欺同然で金借りる方が後々禍根を残すからね。

    そう言う意味じゃ債務整理後、ブラックになった後の金策なんかも似たようなもんなんよね。

    あわてて無知なまま中小の街金なんかからつまむと後々属性に傷残したりするんよね。

    『自分はブラックやからブラック対応のとこからしか借りれない!』

    なんて思い込んでね。

    その辺の事例を含めてワードプレス版で書こうとは思うんやけどなかなかですわ~w

    まぁひと月に1回から2回くらいは更新せんと死んでるホームページになるからボチボチ書きますけど。

    とにかく、金、特に借金については現状把握と自己分析

    これは返済においても借り入れにおいても鉄則ですわ。

    焦るこじきは儲けが少ないって言うからねw

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓




    コメントの投稿

    Secret

    肝心なとこ、抜けてたわ。

    えーと、昨日のJICCの登録の件ね。

    任意整理の情報自体は返済中であっても5年で消えるはず
    つまりは、『発生日から5年』、
    私もこの認識で正しいと思います。

    これ、半分正しくて半分間違ってるみたい。
    借り入れてた先によってはね。
    消費者金融に多いみたい。
    私も任意整理やったことないけど、どっかのブログで見たこと
    あるよ。

    それよりこの記事、後半何よ?
    私のブログの根幹やんか。
    もう終わりの時に、書いて反論しようと思ってたのに。

    きぃぃぃぃ(笑)!


    Re: 肝心なとこ、抜けてたわ。

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    『成約残し』なんかあるくらいやから、絶対消えてるとは言い切れんよね、確かに。
    任意整理は『任意』だけあってハッキリといつから〜なんてのは業者の記載に任されてるんやろし。

    しかしネタ被りやったね〜w

    だいたいおんなじ経験しておんなじようなもん目にしてるから考えることにてくるんやろか?
    ちょっと前からこの内容のを書こうと思いながらなかなかやったんよね。

    あんまり適当なこと書けんから調べもんも多くてさ。

    で、この記事書いて、さぁ書こうと思ったらナオさんのブログタイトルが気になってね。

    で、わからんと言うか私の理解と違うとこがあったからコメントしたってわけ。

    あまりにもテキトーってか思い込みの記載が多くてさ、最近。

    延滞2ヶ月やそこらで法的措置寸前やとか任意整理は完済から10年は記録残るとか。

    審査の内容なんて最大の企業秘密やから究極的にはケースバイケースと答えるしか無いけど、明らかに間違った情報ってのはなー。

    知らないで損するのは仕方ないといっても信用情報の場合、結構後々に響くもんね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん