ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 安倍首相ガンバレ!安倍首相ガンバレ!安保法制国会通過、良かったです!

    安倍首相ガンバレ!安倍首相ガンバレ!安保法制国会通過、良かったです!


    北朝鮮か!!!

    いやほんま。

    これと『偉大なる将軍様!親愛なる将軍様!今日も私たちを見守ってください!マンセー!』ってのとなにが違うねんってなw

    これ左寄りの人が嬉しそうに揚げ足取るのはもちろんやけど、本来なら右寄りの人こそ怒らんとあかんで。

    完全に誤爆、自爆の類やんけ。

    こんなもん、嫌がらせとしか思えんぞ。

    あの篭池ってオッさん、ほんまは中共の手先とちゃうか?

    『日本の右翼は子供をここまで洗脳するんですよ~』って感じのイメージ戦略やな、さては。

    じゃなきゃ頭悪すぎるっちゅうねん。

    ほんま、ネトウヨをはじめとした最近の自称『愛国者』って日本をバカにしてるよな。

    そんな教育なんかせんでも自然に愛国心が育つ国、それが日本とちゃうんかい!

    アメリカによる日本人骨抜を目的とした占領政策、またそれに反発した結果極端に左に寄ってしまった日教組が牛耳る教育。

    そんな逆境に置かれながらも普通に国を愛する人間が育ってるってのは日本の誇るべきところやと思うんやけどな。

    あんな押し付けの宣誓なんか必要あるかっちゅうんじゃ、ボケ。

    ほっとっても大半の人間はソコソコの年になれば『日本に生まれて良かった』って思うもんやで。
    それこそが日本が優れている証やと思うんやけどね。

    まぁ右も左もどちらにしても極端な奴は頭悪いよね。
    なんで自分の見たいもんしか見ないんやろな。

    しかしまぁ久しぶりに笑かして貰ったけどね。

    特に最後のジャンプなw

    私もやろ。

    ニッポン、ガンバレ!って5センチくらい飛ぼ。

    ほんだら八億の土地でも一億で買えるかもしれんしな。

    ま、問題はその一億がどう『頑張っても』出てこないとこやけどね。


    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓






    コメントの投稿

    Secret

    No title

    シンさん、こんにちわ。

    教育権は親にあるのか、国にあるのか?

    普段は、国による規制に反対、国歌・国旗反対、教育の多様化を叫ぶ人が今回は逆じゃないですか?

    「安倍首相がんばれ」は個人的にはグロテスク、子供たちがかわいそう、と感じますが、親がそういう教育を望んでいるなら、別にいいんじゃない?誰も望んでないんなら自然淘汰されるだろうしさ…

    「将軍様万歳」は困るけど、蓮舫でもダライ・ラマでもトランプでもタイ国王でもいいんじゃない?

    シンさんとは考え相容れないだろうけどさ。

    Re: No title

    プララさん、コメントありがとうございます。
    残念ながら相容れる、容れないのレベルでも無いんですわ。
    なぜ都合のいいとこしか見ないのかって話なんよ。
    その理屈で言えば将軍様マンセーでも良くなるってのよ。
    じゃ『あれは学校じゃ無いし、当然認可なんてさせない』って声高に言うのと矛盾するやん。
    私立の学校でどう教育しようが、勝手に淘汰されるってのならね。

    それは『多様化をいつも言ってる奴が規制しろと言う』ってのと同じやん。
    逆の立場の人間は『いつも規制しろと言ってるが今回は言わない』って話なんやから。

    そんなレベルの話やないんよ。
    何かを主張するのにはまず自分とこが突っ込まれないようにするのが肝要やと思うんよ。

    そう考えりゃあんなのは邪魔になっても応援にはならんのやから、右寄りの考えを持ってる人間こそ非難せんとあかんよって話。

    あと教育権なんて本人にしかないよ。
    日本国憲法読めばわかると思うけど。

    教育をする権利なんて存在せんよ。
    教育を受ける権利が保障されてるだけでね。

    No title

    幼稚園児が、私はこういう教育を受けたいと主張できるわけでもなし
    教育の内容を取捨選択するのは、周りの人間だよね。
    それは第一義的に親なのか、国なのか、先生なのか、地域社会なのかという話。

    私は、親だと思う。必要最低限のところは国も関わるけれど、
    どういう人間に育って欲しいと、教育を与えるのは、親でしょう。

    当然、国立、公立の学校、幼稚園なら、国や地域社会の関与も大きいだろうし、私立なら、親の発言権はより強いだろうし…

    私も、「安倍総理がんばれ」はマズイと思うよ。まして、判断力もない幼稚園児に暗証させるってのは、ロボットを製造してるんじゃないんだから、ダメでしょう。

    でも、それは、親がそう望む(許容している)なら、別にいいじゃん。それが正しい右翼かどうかと問われれば、私的には否だけど、考え方は人それぞれだからね。あんな馬鹿のおかげで右翼全体が傷つくのはその通りだけどね…

    別に「将軍様」でもいいけどさ、純粋に親の教育権としては…。それを「公教育」の範疇で是認するか、公費でサポートするか、というのは別問題だよね。

    私は別に右翼やないし…。右方向でも左方向でも、一定の範囲なら「偏向」することは是認しますよ。第一「無偏向」なんてありえないしね…。「安倍さん」はギリその一定の範囲に収まると思うけど、「将軍様」は外れまくってるよね。

    Re: No title

    プララさん、コメントありがとうございます。
    だから教育権なんて無いって。
    まぁ選ぶ権利や主体は本人とは言え幼稚園じゃ当然親になるけど、別にそんなもん権利とは言わんと思うけどね。

    あと結局、なぜ『安倍さん』がギリギリいけて『将軍様』が外れまくってるか、説明できんでしょ?

    それは自分が気に入ってるかどうか以外の客観的観点がないからよ。

    さらに言えば両方ともに教育基本法14条違反の恐れはあるからね。

    この一点だけで言えばどっちも同じなんよ。

    その辺が見たいものしか見ないって所以ですわ。

    安倍さん自体はその辺もわきまえてるから『私は不適切だと思います』って答弁したんやと思うよ。

    普通、曖昧であるなら『適切、不適切の判断を下すべき立場でないので回答は差し控えます』となるからね。

    あんなのは親が選ぶ自由のある認可された教育機関としては不適切なんよ。
    その部分については自分にとって耳触りが良かろうが悪かろうがハッキリせんとあかん。

    そう言う意味でのダブスタ容認じゃ誰も何も聞く耳持たんでしょって話。

    No title

    レベルひっくいなぁ〜というのが件の幼稚園での教育?を見聞きした率直な感想です。伝え聞こえてくる実際の経営状況なども含めて。日本会議に集う人ってあのレベルなの?ってああいう形で世間に広めたという意味では確かに罪深いですねw

    まあまだ疑惑の段階ですし、この記事の趣旨からも離れるんですが、一番衝撃を受けたのは、仮に今回あの法人に便宜を図った政治家がいたとしたら、そいつは一義的には「自分の懐に金を入れるために」動いたんじゃないぞって事です。
    これ、よくよく考えるとかなり怖いです。旗振って人動かした人間の頭の中もあの動画と同レベルだって事だから。

    現段階ではあくまで仮定の話ですけどね。

    Re: No title

    ゼロさん、コメントありがとうございます。
    そうなのよ。
    その部分こそ脅威でね、
    自分の利益の為にあれを是としたならまだしも見返りのない思想のためにあれを是としたなら恐ろしく馬鹿げてる話なんよ。

    そうなると思想をフラットな状態では判断できないって事やん。

    だからこそ右寄りの人に非であると考えて欲しいんやけどね。

    私はフラットな場でゼロさんと相容れるか相容れないかと議論すれば相容れないと思う。

    でもそこまで行く前の段階での話やから。

    国家観や倫理観に対立して議論するのは良いと思うけど、そうじゃないもんな。

    私はフラットな教育で充分愛国心を養えると思う。

    逆にゼロさんはフラットな教育で国に対する疑問を感じれると思う。

    仮にこうやとしてもそれは議論になると思うんよ。
    で、それは建設的やと思うんよね。

    まぁ上手く言えんけどそういう事よ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん