ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > ブログが嫁にバレた!

    ブログが嫁にバレた!

    昨夜、何時ものように寝床にしているレオパレスに戻った後、しばし嫁さんとLINEのやり取りをしていた。

    すると…

    こんなことを言い出した。

    嫁さん、ブログ巡りが趣味。

    と言っても素人ブログじゃないし、ましてや借金ブログなんかじゃ当然ない。

    市川海老蔵やユッキーナ、小原正子等、小さい子供のいる芸能人のブログが好きみたい。

    で、それら芸能人のブログの中でもアメーバブログを好んで徘徊している。

    するとたまに『この記事はアメンバー限定です』って記事があるらしく、彼女としては見たいもののどうすれば良いのかわからず我慢していたとのこと。

    先日、たまたまその事を知り、ネットに疎い彼女に変わりアメーバに登録をし、アメンバー申請のやり方も教えてやった。

    まぁその流れでなんかおもろいブログ見つけたんかな~程度にしか思っていなかった。

    だが、この後私のLineに
    驚くべき事が起きた・・・・。




    タイ社長のブログ、バレたw

    この後、嫁さんにクソミソに言われてますが(タイ社長が)、ソイカーボーイさんの名誉の為、カットしますw

    どうやら私の名前、アカウントでブログ巡りをしてるので『オススメブログ』的な感じで出て来たようやね~。

    我ながら脇が甘いわ。

    以前に私のブログを紹介してくれたこともあったからこのブログが彼女の目に触れる事もそう遠くない未来にありそうですね。

    まぁ嘘書いてないからいいんやけどさ。

    それよりも困るのがタイ社長のブログを見た事で私の出張にも疑いの眼差しを向けてしまうという事。

    私、タイなんか行かんっちゅうねん。

    でも仮に海外出張なんかあったら確実に疑われそうやな。

    ほんま、借金ブログ書く連中は身バレなんかを気にするけど思いもよらんとこからバレる事ってありそうやね。

    ネットの世界も現実世界も広いようで狭いよな。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓







    コメントの投稿

    Secret

    No title

    シンさん、

    だからあ~、買春の基地外サイトはやめといた方がいいですよ。
    呑む、打つ、買う、3つしたらダメ。

    買春社長か、、、

    別にいいけどさ、

    甲斐性かもしれんし、、、

    それで助かってる女の子も多いいやろし


    そやけど、

    嬉しがって自慢するもんやない

    そない思うけどな。


    仲間内のブログで

    釣果を自慢しあうのはいいけどさ、

    余所のブログで「ソイカ」はないわな

    Re: No title

    プララさん、コメントありがとうございます。
    まぁ私も買う以外はするからなー。
    根は同じなんかもしれんw

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    それはそうと『ソイカーボーイ』って名称は日本絡みなんかな?
    日本と言えばソイソース(醤油)やし。

    すいません、蘊蓄です


    ソイゆうのんは

    メインの道から直交して奥に入る横路(路地)や

    タイの道は

    日本みたいに、碁盤の目になってのうて

    メインとソイの組み合わせや


    ソイカは例外やけど

    普通、ソイは人通りが少ない


    ソイの入口には、バイタクが待ってるねん

    ソイの奥の方やったら

    バイタク使うねん


    ソイとソイは平行してるんで

    隣のソイ行くのんも

    基本、一端メインに出なあかん

    そこを、建物や駐車場や庭の間を縫うて

    隣のソイへの近道を探すのんが

    クルンテッ(バンコク)町歩きの醍醐味やな、、、


    ちょっとした出合いがあったり、、、

    駐車場の女の子とか、、、

    屋台で果物買うてプレゼントするねん

    何回か繰返してると、仲良くなれたり


    そないして、デートに発展したり、、、

    ワイ、「買うてる」わけやないで

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    うん、こうてる訳じゃないのはもうわかってるよ。

    へーっ。
    めっちゃ勉強になったわ。

    じゃ、『ソイカーボーイ』ってのは日本で言うたら『四条河原町』みたいなもんなんか、地名のつき方としては。

    いや、ちょい違うか。
    四条河原町やと四条通りと河原町通りの交差点界隈って事やから、『錦小路通り』とかの方が近いんか。

    どちらにしても納得したわ〜

    こんばんは

    まさかの嫁バレ ご迷惑をお掛けし失礼しました。
    これからも更新楽しみにしています。

    No title

    基地外が多い…
    人生の目標が買春って寂しかないかねえ?

    これじゃあ、奥さんが来られたとき大変でしょう 笑

    Re: こんばんは

    ソイカーボーイさん、コメントありがとうございます。
    いえいえ。
    こちらの勝手な都合ですからね〜。

    さっきも『リンリン見たか?』て言うてましたわw

    Re: No title

    プララさん、コメントありがとうございます。
    別に人生の目標とは誰も言うてないと思いますけどね。

    まぁ違法で無い以上、人の趣向は好き好きですわ。
    おかしければ勝手に淘汰されていくでしょう。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん