ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > スゲェなぁ、一撃400万かぁ。

    スゲェなぁ、一撃400万かぁ。

    最近、日曜の夕方はBSのボートレース中継を見るのが恒例となっている。

    島崎和歌子の品のないバカ笑いが好きw

    同じ学年やしね(1973年3月2日産まれ)。

    そう考えるとめちゃくちゃ美人やけどな~。

    ボートレースは人生の中でたった1レース賭けただけ。
    たまたま仕事先にポートピアがあって買ってみたもののカスリもせずに1レース1,000円買っただけで辞めた。

    うちの父親は昔、このボートが大好きでそれこそ給料全額使う勢いで賭けてたらしい。

    私が産まれた事で辞めたと言うてたけどね。

    賭けはしないのに毎週見るのはやっぱり面白いから。

    他のプロスポーツ選手と同じく、自分の生活を賭けて闘ってるだけでなく自分に賭けてる人間の金も背負って闘ってるんやから迫力があるんですよね。

    今日のメインは新設のG2、レディースオールスター。

    優勝戦はスムーズな進入でほぼ第1マークで勝負が決まってしまう大人しいレースでした。

    が、この一戦で1着の選手が得た賞金、400万円!

    まぁプロ野球やプロサッカーやと一球数百万円、1ゴール数千万円に相当する選手がいることを考えりゃ大した額ではないですが、大した額でないためにかえってリアリティがあって素直に伝わってくる。

    だって数分で400万円やもんなぁ。

    今回の優勝選手は山川みゆき選手。

    これがまたフツーにいてそうなオバちゃん(失礼w)。

    近所のパチンコ屋にいっぱいいてるで、こんな人。

    その事がさらに『1レース400万円』の凄みを感じさせてくれる。

    なんか『スター』とか『金持ち』って感じちゃうもんな。

    そんな人が400万円(しつこいw)。

    似たようなオバちゃん、パチンコ屋でボタン叩きまくって大当たりで狂喜乱舞しても単発200発(1,000円にも満たない)ってザラやで。

    こう言うのもボートの魅力なんかなぁ。

    しかしよくよく考えりゃその賞金、賭けてる人達の金やもんな、元を正せば。

    ほんまにすごいのはそういうデカイ賞金を支えてるギャンブルバカ達の賭博欲なんかもね。

    新ブログ、ようやく更新しました!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓







    コメントの投稿

    Secret

    こんばんは、シンさん。
    闇の社長てそれでも俺はタイに行くの人?
    この人のブログすごい面白い経験談だね。
    シンさんのコメント欄にこんなこと書いて申し訳ないけど。
    マジモンの地獄から生還した猛者

    Re:

    パンツくんさん、コメントありがとうございます。
    闇の社長は別人やで〜。
    タイに行くのブログはソイカーボーイさんですわ。

    まぁタイでの買春については当然賛否あるやろうけど、くぐってきた修羅場は凄いですわ。
    同じ空手家やし、やっぱ尊敬しますわ。

    それはお二方に失礼をm(_ _)m
    俺はそっち遊びは年の割にはすでに興味を強く持てないし、良いの悪いのの個人的な意見はないね。
    タイだろうが日本だろうがウクライナだろうが、女の子を決して粗暴に扱わず需要と供給をお互いに満たせば良いんじゃないかな?
    タイにハマって人生狂わすって…想像もつかないけど、賭け事やって人生狂わすのも側から見りゃ同類だよね。

    Re:

    パンツくんさん、コメントありがとうございます。
    ま、闇の社長は『自分は買ってない!口説いてるんや!』ってプライドがあるから一緒にされたら嫌やろうし、ソイカーボーイさんは同じ経営者と言うても自分の方がえげつない経験してるで〜と思うかもしれんしね。

    でも私にとっては2人とも自分にないものを持った勉強させてくれる人物ですわ。

    ほんま、女でもギャンブルでも同じですわ。
    結局、50歩100歩なんですよ。

    軽蔑されるってくくりでは同じやからねw

    ワイも、

    人様の買春自体を非難はせえへんで

    せやけどワイの趣味やあらへん


    女の子と楽しく過ごして

    その子の人生にちょっぴり触れて

    共感して、感動して


    その子が困っていたら

    話は聞いてあげる

    それがお金で解決できる問題やったら

    ちょっとは手助けしてあげたい、、、


    それだけですわ。

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    まぁ人それぞれの遊び方や女性との付き合いかたってあるよね。
    事の良し悪しなんて究極的には本人が決めるもんやしね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん