ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > また自分の目標を作っていかないとな

    また自分の目標を作っていかないとな


    このブログにも書いたことあったと思う。

    私のちょっとした夢。

    自分の道場をやってみたい。

    まぁ金儲けになんかならないやろし、常設の道場を構えて大々的になんてとこまでは考えてないけど。

    ただ返済に追われ、返済が終わっても仕事の忙しさや家庭のゴタゴタなんかで蓋してきた。

    1番は自信がないんやろうけど。

    ここのところは出張が多いせいもあり、道場どころか自身の最低限の稽古すら出来てないですからね。

    先日、稽古の合間に師匠と話す機会があった。

    師匠「仕事はどうや?相変わらずか?」

    私「そうですね~。出張は相変わらず多いのでなかなか平日の稽古には顔出せませんわ。」

    師匠「そうか。そろそろ自分で拠点を決めてやっていくってのも考えんとあかんよ。モチベーションにも繋がるしな」

    その時は「私なんてまだまだ」と答えたものの、私ももう45。

    このままの稽古量やと衰えていく一方です。

    今の状態では試合に出るのも厳しい。

    でももう今、状態をあげておかないと今後それなりの試合に出ること自体、年齢的に厳しくなる。

    師匠もその辺を心配してるんやと思う。

    選手として試合に出るのが厳しくなって、稽古量も減り、徐々に空手から離れて行ってしまう。

    多分、今の状態はその入り口。
    このままやとフェイドアウトしていくのは目に見えてる。

    師匠が言うには、自分の稽古のために近所で場所を借りて、仕事上がりにできる時間に人を呼んでやったらどうや?と。

    そうやって軌道に乗ってくれば一般部だけの支部としてやっていき、ゆくゆくは子供募集して広げていけばいいやんって話。

    そう言われるとなんかやってけそうな気がする。

    金もない、家庭の状況も普通じゃないって目先ばかり見てたけど、少し自分のやりたいことも形にしていかないと時間は過ぎていきますしね。

    まぁ何やるにしてもタダで出来ることってあんまり無いから、その辺も考えながらになるけど。

    いろんなことやっていく中で成長していけるかもしれんしね。

    0は何回積み重ねても0やけど、最初の1を踏み出せば何かが変わるかもしれんしね。

    ボチボチ頑張っていこ。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓







    コメントの投稿

    Secret

    いいなあ、夢→目標やなあ

    45歳、まだまだ若い

    気力、体力

    なんぼでも無理きくもんね、、、

    ええおっ師匠さん持って、

    シンさん、幸せやなあ

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    どうやろね。

    言うても変わってるからな、師匠も。

    これで練習場所探してやったら『勝手に支部名乗った』とか言うて破門にしたりするような人やからなw

    No title

    物凄くいい夢ですね。
    頑張って下さい。
    まだまだ全然大丈夫ですよ。
    まずは1歩踏み出す勇気を!押忍

    Re: No title

    ソイカーボーイさん、コメントありがとうございます。
    この話についてカーボーイさんからコメントいただくと身が引き締まります。

    実際、書いたこと以外にも実績も何もない自分が道場なんてと言う葛藤もありますが、言う通り先ずは一歩踏み出すことですよね。

    ありがとうございます。

    押忍
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん